ページ

2011年3月5日土曜日

抽選結果(動画がUPできない編)

こんばんわ~♪
おめでとうコメ本当にありがとうございます!
今日はCOCOSに初めて行ってきました♪
ファミレス大好き~♪
ドリンクバー大好き~♪
今日から新しい一年!幸せになるぞ~♪
とハンバーグを食いながら誓いました(笑)

そして本日、無事カフェとこうじが新しいお家に無事迎えられました!
幸せになるんだよ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

そして本日JUNさんより

誕生日プレゼントなんて10年ぶりくらいにもらったかも♪

母はラングドシャー大好きです!

あ、粉砕されるのでやめてもらってもいいですか
(-"-;)

そして

美味しそう♪
鼻血が出てもいいから一人で食べようと思います(笑)

訂正!
お菓子をありがとうございます!
大事に味わって食べますね!

本当にありがとうございました!

そして
本日は先日も言っていた抽選の日です!
ではまず
大きいつづら賞から!

ここでハプニング!
動画がUPできません(T△T)

内容的には
トンヌラとまるおさんに紙を引いてもらいました!

あ、この紙質が良かったのでちょっとしわくちゃです(-"-;)
そして


そして
動画だったんですが
UPできません(T△T)


ということで(どういうことだ?!)
hiyo12さんおめでとうございます!

まだ決めてませんが、
来週中には届くように送らせていただきます!

そして
小さいつづら賞は

ここで動画だったんですが
やっぱりUPできなくて(-"-;)

ということで
ちかさんでした!
おめでとうございます!


他にも参加してくださった
ka-chanさん、papamamaさん、chieさん
本当にごめんなさい(-"-;)

次は7777回でやる予定なので、
その時もぜひ参加してくださいね!



うまく動画がUPできなくて・・
本当にすいません(T△T)

あとでユーチューブ経由でUPしようと考えていますので
また明日頑張ってみます・・
ああ。なんだ・・この二時間・・

ということで
もう3時寝ないとまずいのでとりあえず寝ます。
明日頑張ります!

hiyoさんはたぶんわかるので
ちかさんにはあとでメールします!

よろしくお願いします!


外れてしまった方もまた次の機会に!
それまで良いものを考えておきますので期待しててくださいね♪





ランキングに参加しています!

にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

新しいカメラで撮ったから容量がでかいんだろうね~

コンデジがこんなときに電池が切れるなんて・・( ̄s ̄; チェッ

気のせいですよ(= '艸')ムププ

12 件のコメント:

  1. トンまるママさんお誕生日おめでとうございます~☆☆
    ママさんにとってとても素敵な一年になりますように♪
    わーCOCOSに!こっちでは全然良いファミレスが近くになくって行ってないです。実家の近くにはCOCOSがあってよく行きましたよ。

    カフェちゃんこうじちゃんが新しいお家に。おめでとうです~幸せになるんだよー。
    そして嬉しいプレゼントが届いたんですねー美味しそう!!!
    生チョコ食べたいな~。
    まるおさんはやっぱり箱だね。

    きゃーーーー抽選なんとなんと私もですか!!
    ビックリです。動画、抽選するとこ見れなかったのが残念。
    でもとっても嬉しいです~メールわかりますか?
    サイドバーに載ってますよ~。

    返信削除
  2. わぁーーー!当たったーーーー!!!
    朝からびっくり!嬉しい~ヽ(*^^*)ノ
    トンヌラくんかまるおくんどっちが選んでくれたのかなぁ~
    紙乗っけられてるからまるおくんかな^m^
    動画アップされるの待ってますね♪

    JUNさんからのプレゼント嬉しいですね!
    みけ猫ラングって初めて見ました猫好きさんへのプレゼントにはいいですね♪
    生チョコ一人で食べるにはかなりの量だ~
    本当に鼻血出さないように気を付けてください(笑)

    昨日はカフェちゃんとこうじくんのお届けの日でしたね
    なんだか朝から私もそわそわしちゃいました
    新しい家族に迎えられて嬉しいことだけど
    JUNさん寂しいだろうなぁ~
    絶対幸せになってほしいですね!

    返信削除
  3. ココスでお誕生日だったんですね♪
    もしや包み焼きハンバーグですか?じゅるる(=д=。)
    新しい1年、トンまるママさんにいい事いっぱいありますように♪

    カフェちゃんとこうじくん、昨日お迎えだったんですね~
    JUNさんも淋しくなるでしょうね。
    でも、幸せになってほんとに良かったヽ(*^∇^*)ノ
    ずっと仲良く元気でいてほしいですね♪

    みけねこラングですか!!
    そんな可愛いものがあるなんて(≧∀≦)
    しかも高級生チョコまで~
    鼻血出しすぎて貧血にならないでくださいね(笑)
    ε=(≧m≦) プッ、やっぱりまるおくんは箱だぁ・・・

    動画、私も何度か挑戦したんですけどいまだにできません(涙)
    私の場合はPCオンチが原因ですけど、あははΣ(-∀-;)
    抽選、ちかさん、hiyoさんおめでとうございます(*^∇^*)ノ
    今回は残念だったけど、次回7777回こそは♪♪
    楽しみにしてますね~(*^-^*)

    返信削除
  4. 動画アップできたんですね♪ 昨日は留守にしてたから
    エントリーできなかったけど、次回が楽しみです(^-^)

    COCOSってファミレスの中でもちょっと高級な感じしま
    すよね~ いいお誕生日を過ごされたみたいですね☆

    hiyo12さん、三毛猫ラングは神戸土産人気ナンバーワン
    のモンロワールですよ(^^)
    トンまるさん、抹茶の生チョコは絶品ですよ☆

    カフェコウジの新しい家族はとてもいい人で安心しました。
    息子さん達も急いで帰ってきたって感じで迎えてくれました。
    可愛がってもらえそうです。みなさんの応援のおかげです。
    月曜日はうり坊が旅立ちます(*^^*)

    返信削除
  5. 画像見れましたよ~^^
    ちょっと暗めだけど
    トンヌラ兄さんが選んだhiyoさんと
    まるおさんが選んだちかさん・・
    う~ん・・残念!
    でも今年はhiyoさんの企画に
    当選したし、また今回も・・
    なんてLuckyな事ばかりは
    起きませんね~^^
    まるおさん・・次は頼むね^m^
    7777回早く来~い!

    cocosって私の住む町近郊には無いです
    ハンバーグ美味しかったですか?
    自分で作ったご飯でなくて
    良かったです!
    準備やら後片付けやら・・がないのが
    最高のプレゼントだと思います!

    カフェちゃんとコウジ君も
    新しい家族さんのとこに
    旅立ちましたか・・
    JUNさん子育て第一弾(?)
    お疲れ様です!
    子猫さんたち全員が素敵な
    家族に出会えると良いですね・・

    今日、息子が家からいなくなったら・・の話をしていて
    家の夫は犬を
    私は猫を・・と言ったら
    「ズルイ!」とイジけられちゃいました^^;
    だって・・今は冬は猫の世話がちゃんとできないくらい
    遠征だなんだって忙しいし
    夫婦二人っきりになったら
    淋しいもんな・・

    そんな淋しい時期に
    JUNさんのとこにいる
    子猫達みたいな猫に会えたら・・
    育てたいです!

    返信削除
  6. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そしてそして
    おめでとうございます!
    まあ、ささやかなもものですがどうぞお受け取りください!
    準備ができたらメールしますね!!
    そしてありがとうございます!
    ええ、アラフォーへの階段の第一歩を踏み出すことになりました(笑)一歩一歩踏みしめつつ大人の階段を上がっていきたいと思います!

    COCOSは秋田ではサティの中にあるんですよ~(笑)
    今回サティがイオンになるので、ゆずの曲も流れてるし~ということで様子を見に行ったついでに初COCOSに行きました!
    COCOSドリンクバー一番充実してるんじゃないですか?
    あれなら何時間でもドリンクバーで粘れそう(笑)
    ファミレスは秋田にはほとんどなくて、あってもガストとか(-"-;)なんですよ~
    私はとりあえずサイゼリアというものに行ってみたいな~と思います(笑)小さい夢♪

    カフェとこうじは本当に幸せになって~(=^・^=)
    本当に望まれて望まれてだし、なんと言っても兄弟でだから寂しくないし・・本当に恵まれていますね!
    新しいお家に早く慣れるといいな~♪

    生チョコ!半端なくうまかったです!
    神戸のチョコだったので、なんという上品な味かしら~と言いながら旦那と食べました(結局譲った人)
    抹茶は絶品!
    ちかさんのところだったら近いかも知れないですね!
    まるおはやっぱり箱にすっぽり収まってました(笑)
    トンヌラは箱に入ったんですけどちょっと狭かったみたいで、
    今回はまるおの箱になりそうです(笑)

    プレゼントの件は後でメールしますね!
    大したものではないと思いますが、楽しみにしててくださいね!

    返信削除
  7. トンまるママさんちょっと遅くなっちゃったけど
    ・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
    お誕生日おめでとうございます♪
    幸せで、年中笑っていらるような1年であると良いですね!

    COCOSうちの近所にもあります!
    ちょっと前までは頻繁に行きましたよ~
    最近スタバが出来ちゃったから、COCOSには
    言っていませんが、ハーブティーも種類豊富で
    楽しいんですよね~♪

    抽選会、結果は残念でしたが動画で楽しめましたよ~!
    7777もエントリーできたらいいなぁ~
    一人で撮影しながら開封するのって大変ですよね…
    小さな声でおめでとうございます~って言ってる
    トンまるママさんにほっこりしちゃったワタシです(笑)

    お誕生日プレゼント!めっちゃ美味しそうデス(≧∇≦)b
    これなら鼻血だしてでも食べたいですよねぇ!!!

    返信削除
  8. (hiyo12さん)
    こんにちわ~♪
    日付が変わってしまいました~(= '艸')ムププ
    おめでとうございます!
    今回はトンヌラが引きました!
    なんとかかんとか動画はUPできたんですが、なにせすごく暗い映像になってしまって~(-"-;)
    今週中にはお送りしますので、待っててくださいね!

    いや~本当に誕生日プレゼントなんてもらったのは何年ぶりかしら~(笑)
    本当にうれしくて!!
    のんびり食べさせて頂きます!
    そうそう鼻血には気をつけないと~(*≧m≦*)ププッ

    カフェとこうじは本当に幸せだな~と思います。
    兄弟でずーと一緒に暮らせるんですから!
    新しいお家では先住さんもいないようですし、
    たぶん愛情二人ジメなんでしょうね~
    JUNさんはちょっと寂しくなっちゃうでしょうが、
    なんとか乗り越えてほしいな~
    本当に幸せになってほしいですね!

    返信削除
  9. (chieさん)
    こんにちわ~♪
    ありがとうございます!
    包み焼きハンバーグでの誕生日でした~♪
    美味しかったですよ~(= '艸')ムププ
    そうですね!今年は区切りの年ですから、一歩でも前進できるように頑張りたいと思います!!

    カフェとこうじは兄弟で一緒のお家に行けるので
    chieさんのおうちのリンタレちゃんのように仲良く楽しくして行けるんではないかと思っています!
    JUNさんはやっぱりちょっと寂しいとは思いますが、
    まだまだぽんずとゆきおもいますし頑張っていってもらいたいと思います!

    みけねこラング!
    すごいかわいいんですよ~♪
    しかもこの生チョコ!かなり美味しい~♪
    抹茶も洋酒も絶品でした!
    ちょっとずつケチりながら食べています(笑)
    まるおはやっぱり箱にはまってましたね~!
    ネコって本当に箱が好きで、捨てられなくて困っています(笑)

    動画は何とかかんとかUPできるんですけど
    写真のリンクがいまだにできないのと
    サイドバーに写真を乗せてリンクができないんですよね~
    まあ、PC音痴が私も原因ですけど~( ̄ω ̄;)エートォ...
    今回は残念でしたが、次回はきっと行けると思いますので
    ぜひぜひ7777の時には参加してくださいね!
    其れまでに何か良いもの考えて置きます~(= '艸')ムププ

    返信削除
  10. (JUNさん)
    いや~今回は大変おいしすぎる物をいただいてしまって~
    できればお上品に頂こうと思ってたんですけど
    なんかただケチって食べてるような状態に~(= '艸')ムププ
    でも本当においしくて!
    すごいビックリしました!
    抹茶激ウマっすよ~(= '艸')ムププ
    本当にありがとうございます!ゆっくりお上品に食べたいと思います(笑)

    抽選の日はあ~そうか~お出かけだったんですね!
    今度はぜひ参加してくださいね!
    次は7777ですよ~♪

    カフェとこうじは本当に幸せになれそうで
    良かったです!
    新しい飼い主さんもきっと大事に育ててくれることでしょう!
    ウリ坊は明日ですね!
    JUNさんちょっと寂しくなるでしょうが、
    頑張ってお見送りしてくださいね~!

    返信削除
  11. (ka-chanさん)
    こんにちわ~♪
    動画見れましたか?
    かなり暗かったので、よくわかんなかったかも知れないです
    しかもなんか小声で(笑)
    今回は残念でしたが、次にはきっと良いことがあると思うのでぜひ挑戦してくださいね!

    ココスは秋田にできたのも5年くらい前だと思いますよ~
    私は初めて行ったので、すごい気にいったんですけど
    旦那はビッグボーイの方が好きらしいです(-"-;)
    とりあえずドリンクバーは充実してました(笑)
    とりあえず外食は一番楽ですからね~
    何もしないで寝せておいてくれればそれが一番幸せかも知れないです♪

    カフェとこうじは本当にしあわせでしたね!
    もう少し遅ければとか考えると本当にゾッとしますが、
    無事家族に迎えられてしかも兄弟でだし寒しくないだろうな~と思います。
    JUNさんはやっぱりさみしいみたいですが、
    まだぽんずとゆきおもいますし、もうちょっとがんばらないといけないですね!
    旦那様はワンコが、ka-chanさんはにゃんこが・
    これはむずかしいですよね~
    やっぱりペットもその時の状況によりけりだと思います。
    きっとka-chanさんのお家の子になりたい子はたくさんいると思いますよ!
    その時はぜひJUNさんのお家のような子に出会えたら
    いいですね!
    これは運命ですから!
    確かに我が家も夫婦だけになったらただでさえ少ない会話がなくなるんだろうな~と思います(笑)
    ka-chanさんが運命の子に出会えますように!
    冬ももうすぐ終わりですね!
    少しゆっくりできるかと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
    気が抜けると体調を崩しがちになりますからね!

    返信削除
  12. (papamamaさん)
    こんばんわ~♪
    ありがとうございます・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
    また一つ大人の階段を登ってしまいました~(笑)
    あっという間に年だあけ取っていくような気もするんでするんですけど、もうちょっと大人にならないと・・(-ω-;)ウーン
    今年一年とりあえず良い年になれるようにガンバりたいと思います!

    え~お近くにスタバがあるんですね!
    いいな~(=^・^=)
    家もココスはそんなに近いわけではないんですよ~
    あるいて行ける距離ではないので(笑)
    家から一番近いのは・・・・
    吉野屋だな~(笑)
    そうそう!ココスハーブティすごい充実してて
    それにすごい感動しました!
    紅茶って飲み比べることないんで、
    たくさん飲んできました♪
    スタバのコーヒーも美味しいですよね!
    いいな~家からスタバは遠いんだよな~(-"-;)

    抽選会ちょっと残念でしたが
    次の7777の時もぜひ参加してくださいね!
    それまでなにか良いものを考えておきますよ~♪
    旦那が近くで寝てたので、妙な小声になってしまっています
    (-"-;)
    動画ちょっと暗くて残念でしたが、動画の投稿の仕方がわかったのでもうちょっと楽に動画がUPできそうです!

    お誕生日プレゼントは本当においしかったです!
    抹茶味の生チョコは初めて食べました!
    鼻血を出さない様にこまごまと食べたいと思います(笑)

    返信削除