ページ

2011年3月3日木曜日

皆様ありがとうございます!

こんばんわ~♪
とうとう5555のキリ番が誰かに踏まれたようなので、
とうとう第二回抽選会の日が来ました!
この日記に明日のブログの更新までにコメ付けて頂いた方には、抽選で

なんか(まだ考え付いていない)となんか(ネコものにしようかな・・)を差し上げます!
一応大きいツヅラと小さいツヅラを準備しようと思っています!

ぜひご参加くださいね!
本当に見に来てくださっている皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!
母感謝感謝で足を向けて寝られませんよ~(=v=)ムフフ♪

ということで本日3月2日・・
母・・・厄日な一日(-ω-;)ウーン
同僚からも同情されるほどの厄日(笑)
準備してたレンタカーは事故って使えなくなってるし、代わりが見つからなくて
同僚に怒鳴られ(私が事故ったわけじゃないのに・・)
パンクのお客さんにホイールのゆがみがあったので、ぶつけたんじゃないですか?という連絡をしたら整備不良だと逆切れされ・・(いや~どう見てもあんたぶつかってるよ)
午後からは社長と客が喧嘩をし(なんでなだめなくちゃいけないのかね~)

もう最悪!
でも明日は3月3日!
母の誕生日イブですから!全国的にお祝いムードで(笑)
とりあえず玉の輿に乗れるように母もたくさん雛あられを食べようと思います!

ということで

二体ならんで無表情♪

ということで今年はガンダムに出てくるハロというロボット?の雛飾りです!
母はひな人形をもってないので
基本的に適当(笑)

そして彼らは

だらけきっております・・
今週は雪が降るという予報は当たり今日も寒い一日になりました。

まあ、それはそうとして
なんか楽しいことはなかったですか?
こう母を和ませるようなホンワカとした感じの

母にはなかったんでね~(T△T)

いつもだよね・・

あ、今年はまるおさん肉球がかぶれませんでした!
毎年冬になると関節が痛いので
ハゲ&肉球かぶれができます(T△T)
今年は禿げもかぶれもなかったので、本当によかったな~♪



来てくれたらいいですね~

うっすら考えてはいるので、
今週末は買い出しに行こうと思っていますよ!

まあ、ちょっとですけどね!
あとは寝ますよ!
今週こそは寝ますよ!

ということで皆様コメくださいね!!
抽選は3月4日!
母の誕生日の予定です!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを


ポチポチしてもらえるtうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

どうぞよろしくおねがいします!


夜中見たら泣きだしちゃいそうな顔だな~
(-"-;)

10 件のコメント:

  1. こんばんは~
    今日はなんだかこんな時間まで
    起きてます・・というのも
    3日は息子の誕生日!
    と言う事で仕事を休むんです^m^

    別にご馳走はありません
    ただ自分へのご褒美を兼ねて・・
    何の?・・たまには正当な(?)理由をつけて
    仕事を休んでみたいのですよ^m^

    息子のナイター練習の帰宅を待って
    ごはんを食べさせて
    風呂に入ったらあっという間にこんな時間!
    こんな夜中にブログ更新してから寝るんですね~
    知ってたんですけど
    一日のうちに今日は2日分の記事を
    見ちゃってなんだか得した気分♪

    トンまるママさん今日は(昨日?)
    大変でしたね・・
    お疲れ様です!
    どこの世の中にもヘンな奴はいるんです
    全く!何が当たり前なのか
    時々わからなくなる時もありますよ!
    年を重ねるごとに
    いろいろありますよ~

    今日は誕生日イブで
    変な日ではないように
    祈ります^^
    家の息子も13歳になるし
    みんなにとって良い日になるはず!

    だからまるおさん!
    そんな怖~い顔で
    「コメくださいね~」って言わないでっ!
    いつものめんこいクルンクルンの目で・・ねっ!!

    たくさんのコメくると良いですね~

    返信削除
  2. 5555おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ
    抽選があるんですね!
    わ~い楽しみだ~♪
    昨日は厄日だったんですね、お疲れさまでした。
    まるおくん、トンヌラちゃんに癒してもらえたかな?
    今日はいい事あるといいですね♪

    あはは!ひなあられいっぱい食べて玉の輿乗れるんですか~私も食べる!!(笑)
    (≧∀≦)2体並んで無表情~(爆笑)

    まるおくんとトンヌラちゃんはまった~りですね(*^-^*)
    まるおくんは冬に肉球かぶれができるんですか、北国ならではなのかな?
    でも今年は大丈夫だったんですね、良かった~♪

    トンまるママさんも誕生日イブと雛祭り、楽しく過ごしてくださいね~(*^∇^*)


    ウリ坊ちゃん、玉の輿ですか(笑)
    良かったですね~♪
    パパさん、誕生日だったんですね。
    遅くなっちゃったけど、おめでとうございます(*^-^*)
    ママさんとパパさん、誕生日が近いんですね!
    4日は一緒にお祝いかな?
    っていうかパパさん私より年下よΣ(-∀-;)

    返信削除
  3. わ~キリ番誰かに踏まれちゃってたんですねー!!
    わーコメントの中で抽選か~ドキドキだ。
    うちも何か企画をと昔は考えてやったこともあったけど最近さっぱり。めんどくさがりになっちゃって(笑)
    昨日は本当に大変な日だったねー重なる時は重なるんだよね。
    厄日過ぎたから良い事が待ってるよーっ。今日もファイトで頑張ってね。
    今日はひな祭りだね~雛あられは買ってなかったなー。
    ぷぷぷ~ガンダムのロボットが雛人形の代わりだね♪

    こちらもまた凄く寒くなりましたよ。
    春が来るまでもうちょっとかかりそうですねー。
    今年はまるおさん調子も良かったみたいで一安心ですね(゚∇^*)
    うちのタマも今のところ何もなくホッとしてます。

    返信削除
  4. トンまるママさん、5555ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマス
    嬉しいですよねぇ!
    ワタシはキリ番のやりかたが分からないので出来ません(涙)
    うはぁ~ワタシも参加しちゃお~ドキドキ☆

    うわぁお☆初めて見ましたロボットひな人形さんw(゚o゚*)w!
    うさぎさんに見えます~!
    右側の方にもうっすら同じ顔した子もいますね!!!

    まるおさん、本当にいつもより酷くない状態で良かったです!
    これからもずっとそうであって欲しいなぁ。
    そう願います!
    昨日は嫌な日だっかもしれませんが、HAPPYは必ず訪れますので、笑顔で頑張ってーーーー(≧∇≦)!
    笑顔はHAPPYを引き寄せるって言いますから!!!

    返信削除
  5. 5555突破おめでとうございます♪
    今回は無事参加できましたー(^_^)v

    昨日は厄日だったんですね~
    もう踏んだり蹴ったりって日ありますよね
    自分でミスったわけじゃないから余計腹立つし!
    トンまるママさんの職場はなんだか激しい人が多い気が(^_^;)

    でも気を取り直して!
    きっと嫌なことのあとにはいいことありますよ(*^^*)

    顎乗せしてるトンヌラくんかわいい~♪
    ほっぺはぷっくりだけど顎は細いんですよね^m^
    まるおくんハゲもかぶれもなかったんですね良かった!
    暖かくなるまであと少し
    このままいい状態でいてほしいですね!

    返信削除
  6. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    おお!こんなに遅くまでご苦労様です!
    今日はお休みですか?良いと思いますよ~♪
    自分の子供の誕生日って何よりもうれしいですよね!
    こんなに成長してくれたか~とかこんない大きくなって~とか!
    なんかいいですね~♪
    息子さんは誕生日でも部活にスキーにと忙しい日々を送ってるんでしょうが、今年一年怪我しないで、元気に勉強に部活にそして遊びにと頑張れる幸せな一年になりますように☆
    素敵な誕生日過ごせてるかな~♪

    昨日は本当に変な一日でしたね~(-"-;)
    でもちょっと心の中で「これが噂のモンスターってやつなのか?!」とか思ってちょっと笑っちゃいました(笑)
    やっぱりこちらとしてはそういう人にはそういう態度になっちゃうんですよね~かまえちゃうというか・・
    長く働いていると本当に世の中には自分の物差しでは測りきれない人っているんだな~と改めて思いました!
    これからはちゃんと気をつけて行こうと思います!

    今日は女の子の日だし~ka-chanさんの息子さんの誕生日だし~きっと良いことが~!!
    と思ってたんですけど
    忙しくて忙しくて目が回るような日々でした(T△T)
    今日は残業をしてきたので明日の誕生日くらいは早く帰りたいな~と思っています( ̄ー ̄)ニヤリッ

    息子さん本当にお誕生日おめでとうございます!!
    笑顔あふれるいい年になりますように!

    あ、このまるおは裏まるお!
    非常にレアですよ(笑)

    コメありがとうございます!!
    抽選結果楽しみにしててくださいね!

    返信削除
  7. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    ありがとうございます!!
    なんとかかんとか皆さんに支えられてここまで来ました~
    ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
    ええ、すごく変な一日でした(-"-;)
    久しぶりにこめかみの所からプチプチっていう何かがきれる音がしましたもん(笑)
    帰って来てからトンヌラのお腹にモフモフして、
    まるおの顔をモシャモシャして落ち着きました(= '艸')ムププ
    この子たちがいるから働いてるんだよな~っていつも思います!もう少し頑張らないと!!

    そうそう!雛あられってたくさん食べると玉の輿に乗れるって言うんですって!
    近所のコンビニに書いてありました(笑)
    ええ、ぜひchieさんも食べましょう!
    そして玉の輿に乗ってオイルマネーでウッハウッハしましょうね~(ワールドワイドに(笑))

    まるおは関節がちょっと変形してるんで、気温の変化とか気圧の変化とかですぐ禿げができるんですよ(T△T)
    寒い冬なんて朝とかは本当にロボットみたいになっちゃうんですけど、今年は朝まで一緒に寝てたせいもあり
    結構調子がよくって♪
    肉球は何度か病院に通ったんですけど、原因不明のかぶれができちゃって・・(-ω-;)ウーン
    でも今年はできなかったんですよ!
    このままで行けるように頑張らないと~♪

    うん!マイバースデイイヴ!
    楽しく過ごします!ティッシュは切れ、灯油もあんまりないけど買いものなんかに行かないぞ(笑)

    ウリ坊は本当に相手の方が良い人みたいで、
    たぶんウリ坊がこの人を選んだんだな~って思っています!
    本当に幸せになってほしいな~♪
    あ、ありがとうございます!
    そうそう!旦那は今年で40歳!
    日曜日は仮面ライダーを見る40歳!
    モバゲーにはまりまくってる40歳!
    どうなんだか(-"-;)
    そうそう!誕生日が近いんですよね~
    ちなみに5日は旦那の兄の誕生日です・・・(= '艸')ムププ
    今年はもう少し大人になってくれることを望みます!
    本当に小学生と暮らしてるみたい(汗)
    お祝いはとりあえず誕生日に寿司を30貫プレゼント!っていいう歯が気が届いた居酒屋さんにいってみようかな~って思ってます!

    だって30貫ですよ!!
    超お得(爆)

    コメントありがとうございます!
    抽選楽しみにしててくださいね!

    返信削除
  8. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうなんですよ~意外とキリ番って私が踏むことが多いんですけど(実は4000も5000も私が踏んだ(汗))、今回は踏まれてたので誰かが踏んでくれたんですよね~(=^・^=)
    企画は実は私も楽しんでるんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ぜひ次回も参加してくださいね!
    ちかさんはコメの数もすごいし、たくさんの人の所に訪問したりしてすごく忙しいと思うんで無理しなくてもいいと思います!ブログがすごく楽しいんで、もう日記で満足ですよ!
    毎回楽しく見させてもらっています!

    そうそう!昨日は本当に厄日で、こんなに重なっちゃう感じ~って思ってました(笑)
    よく切れずに一日終わったな~って自分をほめたいくらい(笑)
    今日はなんか良いことあるのかな~って思ってたけど忙しすぎて幸せよりも時間に追われた一日でした(-"-;)
    明日はきっと飛びきりの幸せが来るはず!

    このハロはひな祭りになってるんですよ~
    あと家には招き猫とかダルマとかのハロがあります(笑)
    なんかみてると幸せになれそうなんで~♪
    雛あられ食べましたか!?
    我が家の近くのコンビニに書いてあったんですよ!
    たくさん食べると玉の輿に乗れる!という感じのことが・・
    でも私あんなに小さい時から雛あられ食べたのに(-"-;)
    玉の輿に乗れなかったぞ~!コンビニ!

    あ、もしかして次(笑)

    こちらは一気に雪が積もっちゃって、また冬に戻りました。
    本当に寒いと色々心配事があるから、早く春になってほしいですね~(-ω-;)ウーン
    タマさんも元気で本当に良かったです!
    ちかさんがたくさん愛情をかけてるのと、
    ストーカーが若さの秘訣だと思います(笑)

    コメントありがとうございました!
    抽選楽しみにしててくださいね!

    返信削除
  9. (papamamaさん)
    お久しぶりです!
    元気にしてますか~??
    忙しいんでしょうね~体調に気をつけてくださいね!
    ありがとうございます!
    なんとかかんとかこんなにたくさんの回数を見てもらうことができました!続けてきて良かった~♪
    papamamaさんもカウンターは付けれると思ったけど・・
    でもブログによってカウンターの付け方は違うので
    私もめったなことは言えないんですけど(笑)

    あ、そうなんですよ~
    このハロっていうロボット!
    ガンダムの中では結構癒し系のキャラで人気があるんです!
    こんなに可愛くお内裏様とお雛様になってたので、
    速効買っちゃいました(笑)
    後ろは招き猫のハロですよ~♪

    今年は本当にまるおの調子がよくって、大人になって体が強くなってきたのかな~ってうれしく思っています!
    最近はトンヌラもまるおも食欲旺盛!元気100倍!下も快調♪という感じなので良い感じだな~って入れ敷く思っています!

    本当に笑顔でいることで体調も良くなるし、元気が湧いてくるんでいつでも笑顔でいよう!って心がけています!
    笑顔がHAPPYを連れてくる!良い言葉ですね!
    これからも笑顔心がけなくちゃ!

    コメントありがとうございます!
    抽選楽しみにしててくださいね!

    返信削除
  10. (hiyo12さん)
    こんばんわ~♪
    ありがとうございます!
    抽選間に合いましたね~(笑)
    前回はちょっと残念だったんで、今回も色々忙しかったみたいなので大丈夫かな~って心配してました(= '艸')ムププ

    昨日は本当に厄日でした~(-"-;)
    そうそう!私の職場はやっぱり職人さんみたいな人が多いんで、ある意味正直な、ある意味人のことを聞かないひとが多いんですよね~( ̄ω ̄;)エートォ...
    今回はなんか嵐に巻き込まれたような一日だったんで
    ドワ~って疲れました(T△T)
    うふふ!そうですね!
    きっとこの後はとびっきりスペシャルな幸せがやってくるんですよ!
    明日はゆずもテレビに出るし~期待♪

    トンヌラは顎乗せがすきなんですよね~
    モチ君もすきですよね!
    男子は好きなのかな~?まるおもよく顎乗せてますよ(笑)
    顎にはお肉がつきにくいから細いんでしょうね~
    私のように二重あごにはならないようで・・
    あれ?モチ君とまるおは(笑)
    あ、あれは毛ですよね(*≧m≦*)ププッ
    今年はまるおも調子が良くって、本当に良かったです!
    大人になったから体が出来上がってきたのかな~(=^・^=)
    今日は一気に冬に戻ってしましましたが、
    hiyoさんも体には気をつけてくださいね!

    コメントありがとうございました!
    抽選楽しみにしててくださいね!

    返信削除