ページ

2011年3月4日金曜日

たくさんのコメありがとうございました!

こんばんわ~♪
昨日はたくさんのコメントをありがとうございました!
日記のコメをくれた方で明日は抽選を行いたいと思います!
お楽しみに~♪

今日はとりあえずバタバタドタドタ忙しい一日で帰ってきたのは夜の7時過ぎ・・
めったに残業をしない母にしてはもはや深夜のような時間帯でした(-"-;)
明日は誕生日!
早く帰ってきて自分のために何かしよう!と思っています!
自分が作ったものじゃないものが食べたいな~(笑)

今日は本当に寒い一日で先日まで夜でもプラスだったのが、
只今―4度(T△T)
秋田でも雪の多い地域では昨夜一晩で1m以上の雪が積もったらしい・・
ここではせいぜい5cmくらいでしたが、でも寒かった~( ̄s ̄; チェッ
今週は雪が降りやすい日が続くとのこと・・皆様体調管理には気をつけてくださいね!

ということで
ザ!寝起き!

今日は寒いので猫たち寝てます。


本当にありがとうございました!
実際
内容は当たった人によって変えようと思ってますので、
もらってうれしいプレゼントになればいいな~と思っています!


そして今日は久しぶりに雪が積もりました

本当に久しぶりに積もったんで・・

彼らも興味しんしん

散々見ただろうに(笑)

母はもう遠慮したいですけどね~

今日も事故が多くてね~(-"-;)

あ、聞いてない感じで・・

もう寒いので閉めますよ~


今年は絶対楽しんだと思いますよ!

ということで
明日は抽選会!
頑張ってもらわないとね~(= '艸')ムププ


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

岡山県近郊で里親さん募集中です!
詳しくは上のページで!


ニョキニョキしてきました!





なんで指を出すと匂いかぐんだろう(笑)

8 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ
    昨日も忙しかったみたいですね。
    お疲れさまでした♪
    誕生日くらいは自分で作らずノンビリしたいですよね~
    美味しい物食べて、まるおくん&トンヌラちゃんとご家族で楽しいお誕生日を過ごしてくださいね~♪♪

    散々見てても、雪はやっぱり面白いんだ~(笑)
    シクラメン、すごい!ニョキニョキしてる♪
    花が咲いたらすごいですね~
    そうそう、指突き出すとかならず匂い嗅ぎにきますよね~
    だまされたって・・・可愛い~(≧∀≦)
    寝起きのトンヌラちゃん、目力が♪
    トンヌラちゃんの瞳はグリーンなのかしら?
    綺麗ですね~(*^-^*)

    返信削除
  2. お誕生日おめでとうございます♪♪♪ 今夜はお誕生日
    パーティーですね(^-^) 猫さん達もお祝いしてくれる
    かな(^^)
    寒いですよね~ 私は泊まりがけで関西方面に行って
    ましたが、雪が降って寒かったです(><)
    秋田はもっと寒かったでしょうね。

    シクラメン、いい写真撮れましたね♪成長してるって感じ
    ですね☆

    返信削除
  3. お誕生日おめでとうございま~す♪

    昨日は忙しかったようで・・
    お疲れ様です!
    今日は早めに帰宅できたのでしょうか・・?

    家の昨日の誕生パーティーは・・
    夕食が男チームと私で
    別々だったのでちょっと淋しい感じ・・
    男チーム帰宅後に
    ケーキを3人でがっついて
    さあ!寝ないと明日になっちゃう!!
    ・・そんなバタバタした感じでで終了^^;

    トンまるママさんは
    今頃、自分で作ったもの以外の
    美味しいものを食べながら
    お祝いしてるでしょうかね~^^

    年をとると体力が低下したり
    お肌のトラブルがあったり
    嫌な事もあるけれど
    忙しいながらも健康で充実した
    一年を送れますように・・

    ブログも楽しみにしているので
    頑張ってくださいね♪
    抽選も楽しみにしてま~す^^

    返信削除
  4. お誕生日おめでとうございまーすヽ(*^^*)ノ
    今日は何かおいしいもの食べられたのかなぁ~
    自分で作らないごはんっておいしいですよね^m^
    きっと今頃TVにかじりついてゆず見てるんだろうなぁ~
    ちなみに私もコメントしながら見てましたよ♪

    せっかく雪が減ってたのにまた降っちゃったんですね
    昨日からまた冷え込んできましたもんね~
    体調崩されないように気を付けてください!
    こちらも冷え込んで寒いですが天気がちょっとよくなると
    花粉が飛び出していよいよ本格的に始まってきましたよ~(>_<)

    指出すとスンスンするのかわいいですよね♪
    何もなくても匂ってしまってな~んだって顔しますよね(笑)

    返信削除
  5. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    ありがとうございます!!
    ええ、やっと私もアラフォーへと!
    大人の階段を上がりました(笑)
    いや~三月の週末やっぱりそんなに甘くは無くって、今日もすっかり残業でした(笑)
    でも外食したので少しゆっくりできたかな~♪
    猫たちとも今週末はのんびり過ごせそうなので、ゆっくりします!
    本当にありがとうございます(=^・^=)

    雪はどちらかというと降ってるのを見るというよりも
    周りの景色が一気に白くなったのを不思議そうに見てました
    この間まで白かったのにもう忘れてしまったうようです(笑)
    シクラメンはどんどん成長してきて、早く日の光を浴びさせたいな~って思ってるんですけど、今なら確実に凍りそうなのでもうちょっと待とうと思っています!
    本当に花が咲いてくれたら嬉しいですね~♪
    なんでか指に興味しんしんで、いつもなにもないとわかるとだまされたって言う表情をします(= '艸')ムププ
    トンヌラの目はグリーンなんですけどセンターはブルーです
    写真で撮れないんですよね~(-"-;)
    いつかきっと撮れたらいいな~とは思っています。
    不思議な目の色ですよ~♪

    返信削除
  6. (JUNさん)
    ありがとうございます!
    しかもたくさんいただいてしまって~(=v=)ムフフ♪
    あとでゆっくり私だけで楽しもうと思います(笑)
    お誕生パーティは全く開く気はなかったようですが、
    ご飯の支度してなかったんで、ファミレスに行きました~♪
    トンヌラもまるおも寒いのでもう寝てますが、
    とりあえず昨夜は一緒に寝てくれたので、それが一番うれしかったかも~♪
    秋田は本当にまた寒くなっちゃって、
    また冬眠に入りたい・・っていうか眠い・・って感じです!
    関西も寒かったんですね!
    でも楽しい旅だったようでなによりです!

    シクラメンは本当にあっという間にニョキニョキしてきました!
    今年は花は無理だと思いますが、来年は花咲いてくれるといいな~って思っています♪

    返信削除
  7. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    ありがとうございます!
    やっぱり週末はなんだかんだと仕事があるもんで、今日も残業でした(-"-;)
    明日こそは早く帰ってきて掃除がしたい・・(-ω-;)ウーン

    息子さんの誕生日もバタバタだったんですね!
    スキーで忙しいだろうし、まだ春休みにも入ってないから次の日も学校ですもんね~
    明日はお休み・・でもん部活があるからそんなにゆっくりできないんでしょうか?
    忙しいでしょうが体調を崩さない様に頑張ってくださいね!

    ええ、今日はファミレスで~(笑)
    ファミレス好きなんですよ♪
    初めてココスに行ってきました~♪
    まあ、お祝いというよりもドリクバーで飲みまくりました~

    そうですね~
    これからあんまり無理しない様に、体だも大事にしないといけないですね!
    ka-chanさんも体に気をつけてお互い頑張りましょう!

    ブログもがんばります!
    本当にありがとうございます!!

    返信削除
  8. (hiyo12さん)
    こんばんわ~♪
    ありがとうございます!
    そうそう!自分で作らないご飯ってなんて美味しいんだろう(笑)
    あ、hiyoさんも見てましたか~♪
    私も見てました(= '艸')ムププ
    そして今も繰り返し見てますよ~(・ω・)bグッ

    そうそう、雪がやっと溶けてスッキリしたな~って思ってたらまた積もっちゃいました(-"-;)
    すっかり暖かくなって春だわね~なんて思ってたら一気に真冬の寒さに逆戻りです(T△T)
    hiyoさんも体調には気をつけてくださいね!
    ああ、そちらはすっかり花粉なんですね~
    こちらは寒くなってきたので、今はちょっとおさまっています。
    これからすごいんだろうな~
    私黄砂のアレルギーもあるんで、春先は本当に辛いんですよね(-"-;)

    指出してスンスンするのはなんでしょうかね~
    でもその時黒目もなぜか全開になってるし、かわいいですよね~♪
    そのあとは本当にため息とかついてがっかりするのも
    かわいいな~と思ったりしてますよ~
    親バカですかね~(笑)

    返信削除