ページ

2011年2月27日日曜日

続)僕たちの家族になってください!

また失礼いたします!

続)僕たちの家族になってください!

再び!
岡山の後楽園にて雪降る中5匹の仔猫が保護されました。
すでに3匹は暖かな家族に恵まれたのですが、
まだ家族に恵まれていない仔猫たちがいます。
ぜひ、僕たちの家族になってください!
今まだ家族に恵まれていないのは

黒キジの男子です♪
エイズ・白血病ともに陰性!
トイレもシート、砂どちらもOKです
最近メキメキ縞模様が濃くなってきした!

おっとりした性格なので先住ネコさんがいても大丈夫だと思います!

ぽんずくんすごくガンバリ屋さんです♪

そして

同じく黒キジの男子♪
エイズ・白血病陰性!
トイレは同じくシート・砂どちらも大丈夫です!

うちの子もできないお返事ができる活発で賢い子です!

すごく活発な子なので、先住さんのいい遊び相手になると思います。


本当に可愛い可愛い男子です♪

里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております。●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●完全室内飼育でお願いします。
●ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を行ってくださる方
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
●岡山県在住なのできたら子猫の負担を考え、岡山県内、香川県、鳥取県近郊を希望します

★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
☆ 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)

お問い合わせは、下のメールによろしくお願いします。

メールに、お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
希望された理由など簡単に書いてくださると嬉しいです。

yamamura_shift☆yahoo.co.jp
もしくは
tonmarudiary☆yahoo.co.jp
まで!
(☆は@に変えてくださいね)
この寒い寒い冬にお家も暖かい母親の愛情も奪われていしまった
可愛い子猫ちゃんたちに
暖かい家族ができますように!


2 件のコメント:

  1. わー可愛い!! トンまるさん、またお世話になります!
    こんな可愛いページを作ってくださってありがとうござい
    ます。この度はトンまるさんつながりの方々にも色々と
    協力していただき、本当にありがとうございます。
    この場をお借りして、皆様にもお礼申し上げます。

    ぽんずとゆきお、日に日に可愛く成長しています。
    若干、元気過ぎになってきました(^^;)
    5匹全員が、優しい里親さんの所へ行って欲しいので
    これからもこの子達のために、全力で頑張りますね。
    本当にありがとうございます☆

    返信削除
  2. (JUNさん)
    いや~もうちょっと言葉で遊ぼうかとも思ったんですけど

    そこは真面目に・・私の中では結構真面目な感じで(笑)

    仔猫は本当に日ごとに大きくなりますからね~
    早くいいご家族に出会えるといいですね!
    応援してますよ!!

    返信削除