ページ

2011年3月2日水曜日

主役がいないんだよね~♪

こんばんわ~♪
いや~来ましたよ3月!
3月が来るということは、忙しいんですね・・・最近(-ω-;)ウーン
もう部屋はどんどん荒れ放題!(怠けてるから)
今日は早く寝ようと!

そしてそして
今日あたりどうやら5555になりそうな予感です!
ということで明日の日記の方にコメ頂いた方から抽選でまたプレゼント大会をしたいと思っています
これの次の日記ですんで、皆様どうぞよろしくお願いします!!
実際こんなに早く達成すると思ってなかったんで、まだ何も考えていませんが
明日明後日でゆっくり考えようと思います!

皆様どうぞよろしくお願いします!

そしてまだ報告してなかったな~ということで

一番体の大きなウリ坊。
岡山県内に里親さんが見つかりました。

ひそかに家では両さんと呼ばれてたことは秘密(笑)

ウリ坊の新しいお家は新築だそうです!
玉の輿に乗るのね~♪
たくさん幸せになりますように!!

ということで

家の子たちくらい大きくなるんだよ~♪

本日3月1日は
どうやら父の誕生日(= '艸')ムププ

ないよ(笑)

ないよ!

というよりも


(爆)
どうやら残業らしい・・

あっという間に日付も変わり
誕生日終了でした(笑)

まあ父はいないけどね(笑)

まあ、そんなもんで十分だと思いますよ。

まあ、母からはとりあえず「おつかれさん」という
暖かい言葉をかけてあげようと思いますわ!

起きてれば(= '艸')ムププ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

そうだね~寝ようね~♪


里親さん募集!

詳しくは
こちらまで

リンクを貼ってくださる方はお礼を言いに伺いたいので
一言くれるとうれしいです!

10 件のコメント:

  1. おうち決まりましたか~~。ほんと良かった。
    文句なしのカワイコちゃんですからね。
    むしろ飼い主さんになれる方が羨ましいです。

    もうすぐ5555HITですね~。
    おめでとうございます^^

    前回商品頂いちゃったので今回は見守らさせて
    頂きますわ。
    その次の7777あたりでも(催促?)狙ってみます。
    みなさん頑張って~~!

    返信削除
  2. おはようです~わーウリ坊ちゃんおめでとう(≧∀≦)よかったね~!!!
    一戸建てで新築とはありがたいね~!!! 
    これからますます幸せになるんだよ~。
    他の子もみんな幸せ掴まなきゃだね!!ファイト。
    そしてJUNさんわざわざコメント残して下さってありがとうございました。みんなに良いご縁がありますように♪

    わ~旦那さんのお誕生日だったんですね。おめでとうございます~!!!
    あらあら可哀想残業であっという間に過ぎちゃったんだ。
    家族の為に頑張ってらっしゃるんだよね。
    ケーキもなかったのかな?(笑)
    旦那様私からも「おつかれさまです~っこれからも体に気をつけてお元気で。この一年良い年になりますように」
    あー私は5544でした!!

    返信削除
  3. う~ん残念><
    5559だったわ~^^

    父の誕生日は昨日だったんですね~
    ご馳走もケーキも本人もナシ^^;
    4日はトンまるママさんの誕生日で
    まとめて御祝いでしょうか??

    家の息子は3日が誕生日で
    お祝いのケーキはお雛様用!
    ピンク色のイチゴクリームで
    ドレスのようにデコられたやつで
    定番商品なので気になりつつも
    男の子だし遠慮していたんだけども
    思い切って「どう?」って言ってみたら
    あっさりOKで・・^^

    今はケーキよりもスキーモードで
    ゆっくり食べる時間も無いし
    どうでも良かったのかな^m^

    子猫さん達の家族がどんどん見つかって
    本当に良かったですね~!

    返信削除
  4. あ~~やっとゆっくり来れました~~
    トンまるママさんにはいつもコメントいただいてるのに
    ご無沙汰してしまってすみません(>_<)

    旦那さまお誕生日おめでとうございます♪
    トンまるままさんのところは夫婦揃って3月誕生日なんですね!
    うちは揃って12月です^m^
    でもケーキもごちそうもなしだったんですね~
    誕生日が離れてたらケーキ2回食べれるのに!
    とか思っちゃうわが家の食いしん坊っぷりとは大違いだ(^_^;)

    カウンター私は5566でした!
    皆さんのコメントを見ると今日の昼前くらいだったのかもしれませんね残念

    ウリ坊本当良かったですよね♪
    両さん…額の模様が濃いつながり眉毛っぽいからですよねきっとw
    ゆきおくんとぽんずくんも決まってくれるといいですね!
    もうね、本当みんなかわいかったですよ~~
    ゆきおくんなんて気づいたらしゃがみこんでた私の
    チュニックの裾から膝の上によじ登って股の間にころん
    人がすごい好きなんだなぁ~って感じでしたよ(*^^*)
    稀にみる甘えっこになりそうな予感
    こんないい子滅多にいませんよーーって言ってまわりたいです♪
    ぽんずくんもJUNさんが手をかけて育てた秘蔵っ子ですから
    ぜひぜひステキな里親さんのもとへ行ってほしいなぁ

    返信削除
  5. (るんさん)
    こんばんわ~♪
    うり坊は本当に望まれて望まれていくんですよ~(T△T)
    すごい相手の方もウリ坊がお家に来るのを今か今かと待っててくれるので、本当に幸せになれると思います!
    いいな~こんな可愛いこちゃんと暮らせるなんて~!

    こんなに早く5555を迎えることができるなんて
    思ってなかったので本当に感激です!
    るんさんもいつもありがとうございます!
    お祝いに裸カイト書いてもらえるなんて(笑)
    待ち受けにさせて頂きますよ!!

    あ、じゃ次は7777でやりますんで、その時はぜひ参加してくださいね(笑)

    返信削除
  6. パパさん、お誕生日おめでとうございます♪ 素敵な
    40代になってほしいですね☆

    両さん! ほんとだ! 両さんにしとけばよかった~♪
    今日、修○さんと電話でお話したら、とってもいい方で
    した(^-^) 岡山に来られて2年らしいです。関西弁で
    優しそうなおじ様でした☆ ほんと玉の輿ですね♪
    うり坊は大きくなりそうなので、トンヌラくんやまるお
    くんみたいに大きくなれるといいな(^0^)


    ちかさん、コメントありがとうございます(^-^)
    あと2匹まだなんで、これからも頑張りますね♪

    返信削除
  7. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当にウリ坊は玉の輿で~(T△T)
    たくさん寒くて不安な思いをしたでしょうから、その分幸せになってほしいです!
    ぽんずもゆきおも早く良い縁を結べるといいですね!
    でもJUNさんもすごく頑張ってらっしゃるので、きっとみんな幸せなお家に行けると思います!
    リンク貼ってもらってありがとうございました!

    旦那昨日はね、遅かったんでなんかいじけてたようです(笑)でもなんも準備してなかったんで~

    私的にはいいかなと(爆)

    旦那にはちかさんの暖かい言葉をしっかり伝えておきました
    ありがとうございます!と言ってました(-ω-;)ウーン
    あ、言語能力が低い人なんで・・(笑)
    ケーキもなかったです!もちろん!!
    まあうちは猫誕生日がメインで人間はほったらかしなので~
    (*≧m≦*)ププッ

    あ、ちかさんは5544だったんですね!
    私は5556だったんですよね~朝・・

    ぜひちkさん今晩の日記のコメで抽選に参加してくださいね
    まだ決めてないんですけどね・・
    なんか楽しいものにしようと思います!

    返信削除
  8. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    ka-chanさんは5559だったんですね!おしい(>_<)
    そうそう。昨夜は旦那の誕生日だったんで本当はラーメンでも食べに行こうかな~って思ってたんですよ!
    私がラーメン好きなんで(笑)
    でも帰ってこなかったんで、そばを作って食べました(笑)
    細くて長い一年になりそうです(= '艸')ムププ
    4日は私の誕生日ですが、週末の一番忙しい時なので
    たぶんまた何もできなくて終わる予感です(-"-;)
    私だけでもケーキを食べようかな~と思っています(笑)

    お!息子さんお誕生日ですね!
    おめでとうございます!!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
    3月3日の桃の節句!
    3月の上旬生まれは基本的に誕生日はひな祭り用ケーキ!
    ご飯はちらし寿司なんですよ!
    そうそう!家の旦那も(爆)
    確かに部活に一生懸命だと誕生日をゆっくり過ごせるじかんもないのかな~
    ちょっとさびしいですねε- (´ー`*) フッ
    ka-chanさんの息子さんが今年一年笑顔あふれる素敵な一年になりますように!・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

    仔猫ちゃん!本当に望まれて望まれて行く子なので
    すんごい幸せになれると思います!
    本当にうれしいですね~♪

    返信削除
  9. (hiyo12さん)
    こんばんわ~♪
    お疲れさまでした!実家は楽しんでこれましたか?
    楽しそうな女子会で男にまみれて暮らしている私としては
    うらやましいな~と思ってみてました(笑)

    あ、ありがとうございます!
    hiyoさんのお家も旦那さまと誕生日近いんですよね~
    昔はケーキを食べたりしてたんですけど、旦那が今の仕事に就いてからどうしても遅くなるのがわかってるんで
    なんもしてません!
    いまはまるおの誕生日があるんで冬はそこで一括誕生会です
    夏はトンヌラがいるんで、トンヌラだけスペシャルな誕生会ですか(= '艸')ムププ

    hiyoさんんは5566ですか~
    ある意味覚えやすいですね~(笑)
    hiyoさんも今晩の日記の抽選会にぜひ参加して下さいね!
    まだ何にも考えてないんですが・・これから考えますよ!

    ウリ坊本当に幸せになれそうでよかったです!
    ソウソウ!カモメ眉みたいだったので両さんと(笑)
    ゆきおとぽんずもきっと良いお家に行けると思います!
    hiyoさんの素敵なポスターもあるし、きっと大丈夫!
    ゆきおっくんはそっか~そんなにかわいいのか~(ウットリ)
    こんなにかわいいクリクリのお目目で見つめられたらイチコロになっちゃいそうです(*^_^*)
    ぽんずくんはJUNさんの思い入れが強いので近くで良いお家があるといいな~♪
    本当にいいご縁があればいいですね!

    返信削除
  10. (JUNさん)
    あ、ありがとうございます!
    本人は40歳になったことを認めてないんですけどね(笑)
    まあ、カードゲームのカードを集めてる40歳なんで・・

    素敵な感じにはなりそうもないかと(-"-;)

    あ、両さんは失礼だよね~と思って遠い秋田の地で言ってただけなんで・・(= '艸')ムププ
    うわ~修○さん感じの良い方だったんですね!
    ウリ坊はなんか修○さんに行く運命だったような気がします!
    きっとJUNさんが結んでくれたご縁に喜んでいると思いますよ!!
    岡山県内だし、きっとこれからも色々お付き合いできそうですね!
    仔猫がJUNさんのご縁も結んでくれているんでしょうね!

    確かにトンヌラは小さい時から骨格がでかいでかいと言われてたので、ウリ坊も骨格が立派なら
    7kg行くかも・・・(-ω-;)ウーン
    あ、でもそんなトンヌラさん・・実は玉が小さくてね~(笑)
    病院の先生に「う~んもうちょっと大きいはずなんだけど」とうならせたくらいの小ささだったんですよ(爆)
    でもスプレーをしたんで小さいけど手術したんですけど・・

    玉だけはトンヌラに似ちゃだめだぞ!ウリ坊(笑)

    あとはぽんずとゆきお!
    いいご縁があると良いな~♪

    返信削除