ページ

2011年3月7日月曜日

アトラクションを買ってみる!

こんばんわ~♪
昨夜はちょっとお休みさせてもらいました。
昨日は会社で色々あり、私が悪いんですけどね~
そしてすっかり落ち込んでず~と寝てました。
ストレスがたまると驚くほど眠くなるタイプなので・・(-ω-;)ウーン
やっぱりそろそろ・・ね~・・と考えているところです。
まあ、うちの会社はだれも間に入ってくれるような人はいないので
しばらく干されるんだろうな~
もう勘弁してくれ~(ー'`ー;)ムムッ

ということで
母が組み立てたので安定性は悪いです(笑)

ちかさんのブログでいつも見ていたものが
なんと1000円引きという大特価で出ていたので
場所もないのに買っちゃった(= '艸')ムププ

猫たちも不安そう(笑)

決して上には上がろうとしてくれません(T△T)

さすがの運動神経!

トンヌラさんはこの場所が気にいったご様子!

かたや

このメッシュに爪が引っかかりなかなか遊んでくれません

なんとか上がってもらおうとするも






そうなのよね~

でもじつは

困っていたらしい(笑)

最初くらい食いついてくれるかな~と思ってたんですけど


ということで

もう少し遊ぶまで時間はかかりそうです(-"-;)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

                    続)僕たちの家族になってください!

よろしくお願いします!


ドキドキしたのかな~

10 件のコメント:

  1. おはよ~会社でいろいろ大変でしたね。
    ほんと働いてたらそういう事よくあって落ち込んだりするよ。
    完璧な人なんていないからどうか前向きにファイトですよ!!
    猫達に癒されてくださいね~。

    わ~キャットプレイセンター?だっけそれを買ったのね。
    それ確かに安定性がちょっと悪いの。チョコが子猫の時は全然平気だったんだけど大人になって乗るとギシギシと(笑)
    昔のだからかもしれない。今のは凄く安定性が良くなってるんだけど。
    うちはチョコがトンネルの部分とかすっごい大喜びなんだけどな~。
    まるおさんちょっと引いてる感じだね(笑)
    でもトンヌラさんは気に入ってくれたみたいで良かった♪
    まるおさんちょっとドキドキしちゃって疲れたの?早く慣れてねー。

    返信削除
  2. 会社で嫌なことがあったんですね。
    いっぱい寝てもうスッキリされてるかな?(笑)

    おぉ!ニューアトラクション!!
    大特価だったなんて、ラッキーですね♪
    なのにまるおくんったら怖いの(≧∀≦)
    メッシュにアゴ乗せしてる姿が可愛いです(笑)
    ツメが引っかかって困ってたんですね!
    あはは、トンヌラちゃんはホッペに食い込んでて痛くないの~
    早く慣れて遊ぶ姿が見られるといいですね(*^-^*)
    遊ぶ姿も楽しみにしてます~♪

    返信削除
  3. コメが消えてしまいました(><)気を取り直してもう一度。

    職場で嫌な事があったんですね…。眠ったら少しはストレス
    解消できましたか? 毎日いくところだし、一度嫌になったら
    なかなか元にもどりませんよね。ほんとに無理しないで下さいね。

    ちかさんのとこで、楽しそうだな~って見てました♪
    1000円引きはかなりお得ですね☆
    まるお君凄いかわいい顔になってますね。爪がひっかかって
    焦ってたでしょうけど^m^
    もっともっと遊ぶ姿が見たいですね♪メッシュのところとか
    夏は涼しく寝れそうですね☆

    返信削除
  4. わぁ!大きいの買いましたね!
    って実はうちも昨日たまたま立ち寄ったホームセンターで
    このシリーズみつけて買ったんですよ^m^
    同じのじゃないんですけどまたブログに乗せますね♪

    顎乗せ状態になってるまるおくんのお顔何度見てもかわい~~
    お目目くりくりだし口のとこプクプクだし
    でも爪はずれなくて必死ってのが出てる(笑)
    窓際に置いたら外見台にならないですかね?
    そしたらお気に入りの場所にしてくれるかも~(*^^*)

    ところで毎回コメントを投稿するとき3回目でしか投稿できないんですよ~
    私なにかやりかた間違ってるのかなぁ~(^_^;)
    密かにいっぱいアップされてたらすみません;

    返信削除
  5. トンまるママさん会社で色々ありましたか・・
    私も色々あります><
    働いてお金を稼ぐって大変なんですよ
    ストレスが溜まると眠くなるなんて
    心がかなり疲れちゃってるんですね・・
    そんな時は眠りましょう!
    寝てすっきりする部分がちょっとでもあるなら
    それでまた頑張れるはず・・
    干されるってキツイけれど
    自分が悪かったなら直して
    一生懸命仕事をしていれば
    環境は改善されるはず・・
    ってそんなに簡単じゃないのかな・・?

    けど家に帰ったら猫達が癒してくれるじゃないですか~
    まるおさんの困り顔めんこいわ~♪
    超笑える!はっはっは~^^
    そうかい爪がひっかかったのかい
    困ったね~^m^

    こんなめんこたん達に癒してもらえる
    トンまるママさんは幸せだよ~
    って私も人の家の猫にこうやってブログの中で
    癒してもらってるんだけどさ^^

    返信削除
  6. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いや~会社でのミスは私が悪いんで、其れは本当に反省してるんですけど、なんか色々っみんなたまってたのが爆発しちゃった感じでおおごとになっちゃって~(T△T)
    でも頑張るしかないんで!頑張ろうと思います!
    本当に前向きに前向きに!
    反省はしても振り向かないで!
    猫たちのためにも頑張らないと~!と改めて思いました!

    あ!これちかさんのところで見てて、チョコちゃんが行けたから大丈夫かも~とか思ってたんですけど
    これ6kgまでなんですよ・・
    トンヌラさんが乗ると・・ええ、ギシギシどころでなく
    なんか片側によって浮きそうな感じになります(笑)
    一緒にキューブも売ってたので、そちらもいいかな~と思ったんですけど、ハンモックに乗ってる姿が見たくて買っちゃいました(= '艸')ムププ
    全く乗ってくれないんですけど・・(-ω-;)ウーン
    トンヌラはこのトンネルは気にいってくれたみたいで、
    天井の所で指をウニョウニョすると天井にアタックしてます!
    あ、でも高い方の穴からジャンプして、下に派手に落ちたりしてるんですけど(笑)
    早くなれてチョコちゃんみたいにかわいい顔たくさん見せてくれるといいな~と願ってやまないんですけど~(笑)

    返信削除
  7. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    いや~会社って色々あるもんだと改めて思っています!
    週末だったんで寝ても寝てもモンモンとしてたんですけど
    会社で直接会ってしまうと、あんまり気にしなくなっちゃう単細胞な私( ̄ω ̄;)エートォ...
    でもたくさん寝て、スッキリしました~♪
    いや~寝るって良いもんですね(水野風)

    久しぶりに大きなアトラクションを買ってみました!
    まるおの誕生日を買ってなかったんでプレゼント♪と思ってたんですけど、なんか全く関わりたくないみたいで~(T△T)
    ここのメッシュが嫌なのかな~と思ったんですけど、
    上にタオルを引いても変わらなかったです(-"-;)
    もう少ししたら遊んでくると思っています!
    朝方ちょっともぐりこんだりしてたんで、もうちょっとだと思うんですけどね~(= '艸')ムププ
    遊んでる姿が撮れたらUPしますね~♪
    あ、トンヌラさんは、豪華な頬肉なので
    食い込みは余裕です(笑)

    返信削除
  8. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    うわ~コメ皆さん消えまくりみたいで~(-ω-;)ウーン
    なんでしょう?調べてみます!

    職場のゴタゴタはまあ、しょっちゅうなんですけど
    今回はいろんな人たちがお腹の中に溜まっていたものを
    大爆発させてしまって、申し訳なかったな~と思います。
    そもそもの発端は私なので、本当に反省中!
    とりあえず干されなかったんで良かったかも(笑)
    たくさん寝たんで、ちょっと気持ちは一息つきました!
    本当にご心配をおかけして申し訳ないです~(>_<)

    これはちかさんのところで見てて欲しいな~とは思ってたんですけど、家は体重と運動神経がな~・・と思って悩んでたんですけど、今回思いきって買ってみました~(= '艸')ムププ
    もっと遊んでくれるかな~と思ってたんですが、
    やっぱり体重が重いせいなのかあんまり安定性が良くなくて
    (あ、私が組み立てたからかも~(笑))
    いまいち怖がって食いつきはよくないんですよ(T△T)
    早くメッシュの所で二匹でダル~ンとしてるところが見たんですけどね~ε- (´ー`*) フッ

    返信削除
  9. (hiyo12さん)
    こんばんわ~♪
    わ~hiyoさんも買ったんですね!
    一緒だ~(= '艸')ムププ
    キューブもテントもあったんですけど、今回はでっかいのを買ってみました!うちはもうこれ以上は広げる場所がないので無理ですけど、たくさん集めてちかさんのお家みたいに遊べたら良いのにな~と夢見てみました(*≧m≦*)ププッ
    ブログ楽しみにしてますね!

    写真を撮りながら、「なんでこの子は手を出さないんだろう」って不思議に思ってたんですけど、
    どうやら手も足も出ない状態みたいで~(笑)
    うちはこのタワーより窓が高いんで・・というよりも
    窓辺に空きがなくって~(泣)
    一応最近ヘタってきた窓辺にあがる階段の代わりになればな~と思って置いてるんですけど、
    それには気付いてないようで(笑)
    でもこれからジワジワと遊んでくれればいいな~と願ってます♪

    うわ~コメ反映されないんですね~ガ━━(゚Д゚;)━━ン
    なにかあるのかな?
    たくさんは反映されてないんで、何かあるのかも知れないです(-"-;)
    ちょっとグーグルヘルプで探してみます(-д-`*)ウゥ-
    本当にすいません~アチャ・・・(ノ_< ;)

    返信削除
  10. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    いや~働いていると時々ゾッとするようなハプニングもあるもんで~(-"-;)
    今回は私が話を聞いてなかったので、伝達事項を忘れてたということから始まったんですけど、私話を聞いてたことすら覚えてなくって~( ̄ω ̄;)エートォ...
    それがいろんなん人が腹に蓄えてたことを爆発させる起爆剤になっちゃって(>_<)
    ドカンドカンと大爆発ですよ!
    いや~本当にしっかりしないと駄目ですね!
    あ、うちの会社はやっぱり男性が多いんで、結構厳しいんですよ~一回干されると本当に悲惨ですよ~
    でも仕事上話さないわけにはいかないから、今はおっかなびっくり話しかけているような感じです。
    働いてお金をもらうってことは本当に大変だな~と思いますね!
    頑張ります!

    このまるおはなんか
    オコジョみたいだな~って思って撮ってました(笑)
    爪が引っ掛かってることに気がつかなくて~(= '艸')ムププ
    まるおは本当に爪の出し入れが下手なんで、いろんなところで引っかかるんですよ(-"-;)
    あ、でもこのメッシュにはトンヌラも拉致されてましたけど(笑)
    どっかどんくさい我が家の猫たちなんですよね~(-ω-;)ウーン
    今日も癒しの写真撮れてますか?大丈夫かな?
    今週もはじまりました!一週間頑張りましょうね~♪

    返信削除