ページ

2011年3月8日火曜日

寝顔コレクション!

こんばんわ~♪
きょうは色々同僚と話し込んでいたら、遅くなってしまって
帰ってきたのは8時過ぎでした。
まあ、たまにはこういうことも必要だと思いますが、旦那が何にもしてなかったのがね~(-"-;)
帰ってからダッシュでご飯の支度をし後片付けをして、やっと一息つきました~
少しゆっくりした時間が過ごしたいんですけど、しばらくは無理っぽいな(-"-;)
また映画見たいな~と思って借りてきたんで、今から見ようかな~と思っています!
今日は「告白」!超楽しみにしてたんで、早くみたい!
ということで

彼らは一日中寝てたはずなのに
ダルダルです。


ということで写真はこんな感じばかりです( ̄ω ̄;)エートォ...


そうか~眠いか~


写真がすこぶるつまんない~( ̄s ̄; チェッ

ということで

今日はここまでです!

おやすみなさい~!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


どうぞよろしくお願いいたします!


告白がやばいくらい面白い!

超お奨めですよ!

 

6 件のコメント:

  1. おはようです~告白は映画は見てないけど小説で読みましたよ~。
    面白いので一日数時間で読んじゃったくらいです。
    やっぱり映画も観たいな~!!
    やっぱり良かったんですね(≧∀≦)
    わー昨日は帰るの遅かったんですね。私が寝るちょっと前じゃないですか!(笑)
    うちの旦那も残業が長くなって全然時間なくなってしまったみたい。疲れてるので結構早めに寝てるし。
    二人とも昼間散々寝てると思うのにまだまだ寝れる~って感じだねぷぷぷ

    昨日のアトラクションだけどうちのチョコが大人になってからは出してないの~押入れに。
    子猫の時は2キロくらいだったからねー(笑)6キロだと確かに上に乗るとぐらぐらしてるかも。

    返信削除
  2. 猫さん達ほんとだるそうですね(^^) ばふ~ん♪って
    感じなんですね^m^アトラクションで遊び疲れたのかな♪

    「告白」は本読んでても怖いなって思うから、映画も
    怖いんでしょうね(><)もうレンタルしてるんですね!
    借りに行こうかな~♪

    同僚さんとゆっくりお話できて良かったですね。やっぱり
    話する事も大切ですよね☆

    返信削除
  3. 職場の方と良い話ができたでしょうか?
    話し合うって大事だわ
    時には平行線で余計に腹が立つこともあるけど・・

    帰宅が遅くても黙って待っているのが
    夫の仕事ですよ^m^
    先に自分だけ食べて後片付けを
    しないでいてくれるより
    黙って待ってる方が絶対良いって!
    それでも外食やコンビに弁当で済ませずに
    作って食べるって・・
    トンまるママさん超エライっ!!

    今日もまるおさんに眠りの世界に誘われる~!
    顔を上げようとしても上がらない
    ダル~い感じ!
    私も寝るわ~
    ばふ~ん♪

    あ・・そうそう
    私もhiyoさんと同じで
    コメント投稿は一回で済みません><
    そのうちに消えてしまう事も
    たま~にあり
    うちのパソコンが悪いのかと思ってました・・

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    告白小説で見たんですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    映画はたぶん小説を超えますよ!!
    もうちょっと現実感がある感じかな~♪
    最後のシーンは本当にいろんな意味でゾッとしますから!
    このシーンは小説にはなかったと思います!
    本当に必見です!
    猫たちが一番活発に動いてるのってちょうど8時ころなんですよね~
    なのでその時間を逃しちゃうと、こんな写真になっちゃって(泣)
    日中も寝てると思うんですけど、やっぱり寝る子で猫だわ~と感心しています!

    あのアトラクション・・
    トンヌラがジャンプするたびに動くんですよ~
    倒れはしないんですけど、揺れ動くのでまるおが怖がってしまって、乗せないと乗ってくれません(T△T)
    なのでジャンプしなくても行けるように、箪笥の前に置いたんですけど、箪笥が開きません<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
    なんか動かない様に工夫したいとは思ってるんですけど・・
    やっぱり痩せないと駄目だな~

    (-"-;)

    あ、そうですね~(= '艸')ムププ
    ちかさんの寝るちょっと前に帰ってきたので、寝たのもちかさんが起きる2時間ほど前に(笑)
    残業って後からくるんですよ~(-"-;)
    ジワリジワリと疲れってたまると思うので、フードマンさんもなるべく体を休めて週末まで頑張ってください!!

    返信削除
  5. (JUNさん)
    いや~ちょうど私が帰って台所でバタバタしてるときが
    彼らの行動する時間帯なんで、逃すとず~とこんな感じに(笑)
    よくもこんなに寝れるな~とは思ってるんですけど、
    私が寝てるときに何してるかわかんないので、夜中は起きてるのかも知れないですね(= '艸')ムププ

    「告白」は小説より映画の方が臨場感ありますよ!
    淡々と告白してる先生の影で子供たちがこんな感じだったのか~とか、小説には出てこない意外と深い嫌がらせがあったりして~(-"-;)
    ぜひ借りてみてくださいね!!

    同僚と話をしたというよりも、心の中に溜まっていたモヤモヤを聞いてあげてた感じかな~
    やっぱり色々たまってたらしく、どんどん被害妄想みたいになってしまって、少しでも聞いたあげることでスッキリしてくれたら良いんですけど・・
    私は基本的に仕事の時は無心なので、あんまり良いアドバイスできてなかったな~と反省したりしています。
    人間関係はやっぱりむずかしいな~と改めて考えさせられた良い機会だったかも知れないですね(-ω-;)ウーン

    返信削除
  6. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    人って人と交わっていく中でやっぱり摩擦みたいな感じで
    悪気はなくても、悪意に取られることがあるのかな~と本当に思いました。
    うまくアドバイスはできなかったんですけど、少しでも話を聞いてあげることで心のもやが晴れてくれれば良いな~と願っています!

    旦那はず~とゲームだけをしていたようで、
    確かに期待はしてなかったんですけどね~(笑)
    家の旦那は基本的に台所につことはないので、
    自分でご飯を作って食べるということはないんですよ。
    あ、独身の頃とかはなんか創作料理作ってくれたこともあったんですけどね(遠い目)
    この日はたまたま出かける用事がなかったんで・・(笑)
    外食ではなかったんです( ̄ー ̄)ニヤリッ
    できるだけ平日は出かけない様に家でご飯を食べるようにはしています。休日は寝たきりなので
    まず無理ですけど(笑)

    ka-chanさんも年度末忙しいんではないですか?
    体調を崩さない様に新年度まで駆け抜けましょう!
    私はホドホドに頑張ります(笑)

    コメの件は本当にすいません<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
    ブロッガーのヘルプを見てるんですけど、
    同じような人がたくさんいるんですが、解決策が見つからなくて(T△T)
    たぶん近いうちにグーグルの方に解決が出てくるかも知れないので、本当お手数ですがよろしくお願いします!
    もしユーチューブのアカウントをお持ちでしたら
    ブロッガーのアカウントと共有できるので
    そちらだとエラーが出なくなるかも知れませんウ・・ ウン(._.;)
    本当にお手数かけて本当に本当にすいません!

    後できっちり調べてみます!

    返信削除