ページ

2011年3月9日水曜日

少し面白くなってきたかも!

こんばんわ~♪
今日はちょっと遅かったんですけど、出かける用事があったので
帰ってきてからちょっと出かけてきました。
旦那の実家に行ったら、新しいテレビが届いていて、我が家にもないブルーレイレコーダーが・・
せっかくだから色々見たかったんすけど、
なんかビデオの設定をしたり、アナログチャンネルの設定をしたりで
結局出張電気屋さん(笑)
そんなこんなで帰ってきたのは結局ちかさんも寝静まった11時過ぎ・・(-ω-;)ウーン
今日こそ早く寝ようと思ってたのに~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ということで
最近、このアトラクションの下の部分が気にいっています。

まるおさんは地べた好き♪

あ、これは二階部分です(笑)
なぜかトンヌラさんはビニールを掘ります!

その後



と誘われる。

妖しい色合い・・

いや~
わからない(笑)

やっぱり地べたが好き♪

そして

こちらは

良い感じに斜めになっております
なぜかこちら側だけが人気なんですよね~♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


少しずつ大きく柄もはっきりしてきました!
また新しいページを作らないといけないですね!
ゆきおとぽんず!どうぞよろしくおねがいします!



乗っけてみました~(= '艸')ムププ

8 件のコメント:

  1. 出張電気屋さん、お疲れさまでした(笑)
    ε=(≧m≦) ちかさんも寝静まった・・・で吹いちゃいましたよ~
    まるおくんにも、だんだんアトラクションのおもしろさ(下部のみでも)分かってもらえたみたいですね♪
    まるおくんの誘い、可愛いなぁ~
    ぜひ、まるおの部屋へ招待されてみたい(*^m^*)
    これはこれで1Fと2Fでちゃんと住み分けができてていいですよね(笑)
    ブハハ、理想で偽装(≧∀≦)
    うちはそれすらやらせてくれないかも(汗)

    ゆきおくんとぽんずくん、大きくなったんですね~
    仔猫の成長は早いですよね(*^-^*)
    里親さんの希望者はまだ出てきませんか?
    でももう少し暖かくなってからの方が、お迎えにはラクかもしれないしちょうどいいのかな♪


    告白、超オススメなんですね!
    メモっときま~す(*^-^*)ゞ

    返信削除
  2. おはようです~わー告白って小説より映画の方が良いかもって感じなんですね!そりゃ~絶対観たくなりましたよ~!!!
    うふふ~アトラクション、下の部分が気に入ってるのね~。
    赤いビニールの所お部屋みたいで可愛いーー。
    まるおさんのお部屋お邪魔したい~♪
    そうそう(笑)ビニールの中だとなんだか怪しい色合いになるんですよねぷぷぷ~。
    確かにあの網の上は家の子もあまり乗らなかったかも。フリース置いたら乗ってたかな~。
    子猫ちゃんだいぶ柄もはっきりしてきたんですね~可愛いなー甘えん坊さんですね(≧∀≦)
    良いご縁あるといいな~♪
    最後の2ショットは偽装でまるおさんを置いたのかな?(笑)

    返信削除
  3. ご実家のテレビ、やっときたんですね♪ 嬉しいけど慣れる
    まで大変かもしれませんね^^; うちがそうだったから^^;
    でも娘さんが電気屋さんだからお母様助かりますね(笑)

    だいぶんアトラクションに慣れてきたみたいですね☆
    まるお君の部屋、怪しげな照明がいいですね~ どんな
    サービスしてもらえるんでしょうか^m^
    トンヌラくん、斜めってますが… 強度をチェックしておか
    ないといけないですね(^^)

    ぽんずとゆきお、順調に成長してます♪ 可愛いですよ(*^^*)
    まだ行き先が決まりせんが、ポツポツと問い合わせがきてい
    ます。でも慎重に行きたいので、焦らず頑張りますね!
    トンまるさん、皆さん、いつも応援ありがとうございます☆

    返信削除
  4. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    あ、そもそも家の旦那は昔電気屋で働いてたんで、
    何か困りごとがあった時は、ご相談ください(笑)
    ちかさんはたぶん確実に寝てるだろうな~と帰る途中に思ってました(笑)
    だって朝があんなに早いんですもの~( ̄ω ̄;)エートォ...
    あ、猫たちもちょっとはこのアトラクションと触れ合ってくれるようになりました!
    まるおは網の下で、トンヌラは二階建てのトンネルの方でただ座ってることが多いんですけど(笑)
    遊んでくれるまでは行かないので、そこは難しいな~と思っています。
    まるおの部屋はすごくだるい感じで(笑)
    本当に置物みたいに中でスコ座りしてます。
    タヌキの置物っぽいんですよね~顔が(*≧m≦*)ププッ
    1Fと2Fで乗ってくれればバランス取れるな~って狙ってんたんですけど、片方だけの1Fと屋上に分かれてしまうんですよ~( ̄s ̄; チェッ
    やっぱりメッシュが嫌なのかな~・・それとも底に応急で敷いた
    手ぬぐいが嫌だったのか・・(-ω-;)ウーン
    chieさんの所だったら、たぶん上空にリンタレちゃんが座って~モンちゃんが1Fで~プクちゃんが地上かな~(予想ですよ!)(笑)
    偽装できない感じですか(汗)
    でも抱えたりするとまるおは嫌がりますね~(-"-;)
    其れを今必死に改善中なんですけど・・まだ長時間は無理かな~難しいですよ!
    あ、トンヌラは抱っこし放題ですよ!まあ、7.2kg
    長時間は別の意味で無理なんですけど(笑)

    ぽんずもゆきおもすっかり大きくなってきているみたいです
    仔猫って本当に成長早いですよね!
    ポツリポツリとお話は出てきてはいるようですが、
    やっぱりここは焦らずに慎重に良いご家族と巡り合っていただきたいですね!
    がんばれ~ぽんず!ゆきお!

    告白はさすがに話題になっただけはあるな~と思います!
    静と動の組み合わせが本当にこの中島監督は素晴らしいな~と思いました!
    ぜひchieさんも見てみてくださいね!
    あ、でも人によっては嫌悪感がある方もいるかも・・
    あ、あれもお奨めですよ!
    鴨川ホルモー♪
    これも私は好きでした!全く話は違うんですけど(笑)

    返信削除
  5. 理想で偽装って(笑)
    でも確かにその形が理想かもしれませんね~^m^
    まるおくんのお部屋一緒に入りた~~い!
    お腹もふらせてくれるかなぁ~♪
    うちはこういう囲われたとこでは
    ほとんどゆっくりしてくれないんですよね
    ちょこんと入ってる姿がかわいいのに~~~
    キューブもただの通り道になってます(^_^;)

    返信削除
  6. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    「告白」は私は映画の方が好きかも知れないですね!
    小説の方が詳細に書かれてるところも多いんですけど、
    この映画の場合は詳細よりも臨場感があるので、
    その作品の中に自分を投影してみてました。
    ぜひ!見てみてくださいね!
    あ、鴨川ホルモーも好きです♪←何処まで押すんだ(笑)

    このアトラクションは上から下に下りたり上がったりできたら良いな~と思ってたんですけど、
    トンヌラがこの穴から出るたびに腹肉に引っかかり
    アトラクションが動くんで、まるおが怖がって乗ってくれないんですよ~(T△T)
    トンヌラは結構遊んでくれるんですけど・・
    まるおはこの妖しい部屋が気にいったらしく、
    私が完全に寝るまでこの部屋に入って私を見てることが多いです。
    部屋の明かりに照らされすごくいかがわしい雰囲気なんですけど~(笑)
    あのメッシュの所でどうしても爪が引っ掛かるので嫌みたいでまたったく乗らなくて~
    フリースですね!やってみます!

    仔猫たちは順調に大きくなってくれているみたいです!
    もう少し柄がはっきりしてくると、顔もはっきりしてくると思うので、きっとマスマスかわいくなるんだろうな~♪
    本当にいいお家が見つかりますように!

    あ、そうです!
    トンヌラはあそこが気にいってるので、乗ってくれるんですけど、まるおがどうしても乗せないと乗ってくれなくて~(泣)
    フリースさっそくやってみます!

    返信削除
  7. (JUNさん)
    やっと来てくれました~♪
    テレビが来るまで5カ月くらいかかりましたね~
    あ、私の担当は主にパソなんで、こういう配線とかは
    旦那が(笑)
    まあ、とりあえず通販の番組が見れないとご不満だったようなので、それが見れるようになっただけでも良かったんではないでしょうかね~(笑)

    だいぶ慣れてくれました!
    でもまだ上空にはあんまり上がってくれないんですけどね~
    あ、まるおさんはあんなサービスやこんなサービスをしてもらえますよ(笑)
    でも彼の中では若干隠れ家風味になってるのかも知れないです。
    トンヌラもまるおも同じところに居たがるので、
    いつか倒れるんじゃないかとヒヤヒヤしてます(笑)

    ぽんずとゆきおも大きくなったんでしょうね~
    もうそろそろ新しいページを作ろうと思っていますので
    また写真をもらいに伺います!
    のんびりゆっくり良いおうちを探してくださいね!
    頑張ってください!

    返信削除
  8. (hiyo12さん)
    こんばんわ~♪
    そうなんですよ!
    こうやって乗ってもらいたかったんですけど
    なかなか乗ってくれないので、乗せちゃいました(笑)
    まるおの部屋は、本当にサービス満点ですよ(= '艸')ムププ
    もちろんお触りもありで(爆)
    確かにモチ君はトンネル通過してましたね~(*≧m≦*)ププッ
    まるおは引きこもるような狭くて暗い場所が好きなんですよ
    なんで
    この狭くて妖しい感じは気にってくれたみたいです。
    キューブとか好きそうなんですけど、上にトンヌラが乗って
    ハプニングが起きそうな気がして、今回はやめました。
    あ、場所がなかったせいもあるんですけどね~(泣)

    返信削除