ページ

2011年3月11日金曜日

ぼんやり星人!

こんばんわ~♪
今日は旦那が残業だったので、せっかく鍋だったのに~

一人鍋(-"-;)

ネコ達とダラダラしたりウダウダしたりしてのんびり過ごしました。
最近は本当に猫たち寝てることが多くて、なかなかいい写真が撮れないんですよね~
最近残業続きなせいなのもあるのかな~(-"-;)
時間がうまく使えてない気がして、本当にモヤモヤします。
今週末は猫たちと一緒にたくさん寝よう!

ということで
本当に週末が近づくにつれ電池が切れてきました(-"-;)

はいはい!

トンヌラは顎がツボ!

まるおさんと遊べば良いと思うんですけどね~

まるおさんはね~

完全にスィッチ切ってます(笑)

顔が怖いです!

撮ってますよ(笑)

あんまり変化は見られないですけど・・(-ω-;)ウーン

そして

振り出しに戻る(笑)

明日は早く帰ってきて少しは動きのある写真が撮れたら良いな~と
思っています!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

どうそよろしくお願いします!

ここで一つちかさんhiyoさんにお詫びです!
すいません!なかなか荷物の準備ができずにいて
発送がおくれてしまいそうです(T△T)
今着々と準備はしていますのでもうしばらくお待ちください!


もう少々お待ちくださいね!

4 件のコメント:

  1. うわ~鍋だったのに一人でって寂しい~。せっかくだったのにね。
    旦那さんも忙しそうですねー。
    わはっはは~まるおさんの寛ぎ方思わず笑っちゃった~足が(笑)凄い事になってるね~めっちゃ大胆だわwwww
    しかも目がなんだかどっか行っちゃってる顔つきしてますねーぷぷぷ
    トンヌラちゃん撫でられて気持ち良さそう♪
    アゴ、家の子も撫でられるの大好きで気持ち良さそうにしてくれるよ~

    あぁ~発想の事なんて気にしないで~全然ゆっくりでいいからね!!今忙しそうだから落ち着いてからで全然いいから焦らないでね~(≧∀≦)

    返信削除
  2. トンヌラ兄さん・・はい・・だるいっす!
    退屈だったのか疲れてたのか
    夕べはTV見ながら10時前に
    私のスイッチは切れてました^^;
    酒も飲んでないのに
    自分でもビックリです・・

    一人ぽっち同士で
    鍋に付き合いたかったな~
    私がいない時用のレトルトカレーが
    晩御飯でしたから・・
    一人は気楽だけども
    ご飯の準備が面倒だ・・><

    寝すぎも身体に良くないんだな~
    起きてるようで行動のスイッチが入らずに
    パソコンの前で人の家の猫見て
    ニヤニヤする怪しい私・・

    秋田(東北)は近そうで遠い・・
    昼頃に車で出発してひたすら運転して
    夜に船に乗り換えて朝に秋田着
    すんごいパワフルなお母さんなんですよ~
    同じ年なのに私は見習えず・・
    夫も仕事の事もあって
    飛行機と新幹線で新潟まで・・
    手段が違うと時間は4倍ほども違って
    目的地に到着のようです

    まるおさんは私の中では
    「動」より「静」で
    いつも眠りに誘ってくれるイメージ^m^
    是非動きのあるまるおさん見せてくださ~い♪

    返信削除
  3. papamamaと申します。
    トンまるママさんの代理で投稿しております。

    今ほどですが、トンまるママさんと電話でお話ができ、
    トンまるママさんご夫妻、トンヌラさん、まるおさんの
    4人とも怪我もなく無事にご自宅でいらっしゃるとのことでした。
    現在は雪が降っているそうで、ライフラインは全てストップしている状態とのことで、情報が全く分からないとの事でした。
    当分の間はインターネットにつなぐことが出来ないので代理で
    ワタシが投稿させていただきました。

    返信削除
  4. トンまるママさんの代理で!!!みんな大丈夫だということで本当によかったです
    教えて下さってありがとうございます。昨日から心配で心配で。
    みんな無事で自宅なんですね。よかった!!
    本当に余震もまだまだあるのでどうかお気をつけて下さい

    返信削除