ページ

2011年2月20日日曜日

休日は色々と楽しんでみます!

こんばんわ~♪
今日はお昼近くに起きて「あひると鴨のコインロッカー」という映画を見ました。
やっぱり伊坂幸太郎さんは面白い!
午後からはラグビーの日本選手権を見てました。
個人的には三洋電機のスクラムハーフの人がすごいよかったです(笑)
ボール出てくるところにいないって・・どうした~(爆)
ラグビーはルールが結構複雑なので、とりあえずボールを前に落としちゃいけないっていうのとパスしちゃいけないということさえわかってればたのしく見れると思います!
前にボールを運ぶには持って走るかキックで出すか・・
ただ前に行かないと点数は入らないから頭脳戦なんですよね~
ぜひ皆さんも見て見てください!面白いですよ~♪
今日は嵐にしやがれにゆずが出る!Mフェアにも出たらしいんですが秋田ではやってないから~
相変わらず岩ちゃんは良い男で!
嵐にしやがれではやってましたね~
母が行きたくてたまんない、磯子の工場地帯!
工場萌えの母的には本当に夢のような場所ですわ!行きたいな~♪
横浜は母にとってもすごく大好きで思い出がたくさんある場所なので、いつか一週間くらいのんびり旅行したいな~と思います。
ということで

昨夜は寝たのが朝方・・
猫たちも眠くてしょうがなかったようで、
今日はほぼ寝てました(笑)

眠くなると一気に桜のようにあちらこちらがピンクに染まります!

まるおさんの場合は鼻も肉球も茶色なので
目の周りが桜色♪

そういえば今日は満月!

満月はやっぱりテンションもUPUP↑
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

は・・はい・・(-ω-;)ウーン
もう一本飲んでもいいですか~?

母はビールが好きなんだもん!

明日はのんびりですから~
大丈夫ですよ~♪


ああああ・・

努力いたします!

ということで
もうちょっと飲んでから寝ようと思います!

基本的に飲んだくれの時はMTVとかの音楽番組を見ながら・・
最高の週末!

ということでちょっと楽しんでから寝ようと思います!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


どうぞよろしくお願いします!





あ、チャンネル変えたらやってたんです。
母はデンジマン世代なので非常に新鮮ですよ!

え、曲ナンバラバンバンバンなの??


6 件のコメント:

  1. おはようです~(≧∀≦)子猫ちゃん良いご縁があるといいですねー。私も里親募集する時はいつも頑張ってアップしてるんですがなかなかブログから問い合わせってのが少なくやっぱり「いつでも里親募集」からが欲しい方が沢山見てるので多いですよ~♪
    ラグビー昔ちょっと見てた時期あったんですが、やっぱりルールが難しくてよくわかんないです(笑)
    かっこいい選手だけを見てたからかも(笑)
    ゆずがいっぱい出てるからトンまるママさんめっちゃ忙しそう。嬉しい忙しさ。
    こっち大阪ではゆずの曲がかかった新幹線だったかな~?のCMも流れてるんですがそっちでは流れてないのかな~
    わーほんとだ~鼻がピンクに染まって可愛い~
    白っぽいとよりわかって可愛いですねー。
    興奮したら肉球とかも赤くなってそれも萌えだったりしますねー。
    2日忙しかったからやっとゆっくり出来るのかな~でも今日は掃除や眼鏡も買わなきゃでバタバタしそう。
    ぷぷぷ~二人は明日の朝ご飯が気になってるみたいだねププッ ( ̄m ̄*)

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    里親さん探しの件は本当にお世話になりっぱなしで・・
    感謝感謝です!
    そっか~やっぱり「いつ里」の方が問い合わせが多いんですね!
    その辺もJUNさんと相談して色々決めて行こうと思います。
    この先も色々ご相談させていただくこともあると思いますがどうぞうよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

    ラグビーは確かにルール複雑ですよね~
    私もところどころわかんないところあるんですけど、
    その辺はながしてみてますよ(笑)
    かっこいい選手は本当に多いですよね!
    なんか同僚の若い子に聞いたら、ラグビーやってた人って
    すごいモテルらしいですよ♪
    合コンも引っ張りだこだとか・・
    確かに格好いいですもんね~♪

    そうなんですよ~最近ゆずがテレビにたくさん出てるので
    忙しくって~(笑)
    昔はテレビに出なかったんですけど、ここ何年本当にテレビに出まくってますね!
    しかも今回はバラエティにまで(笑)
    え、大阪では新幹線のCMの曲なんですか?
    こちらはJR東日本でそちらはJR西日本ですし、やっぱりCM違うのかな・・(-ω-;)ウーン
    こちらは吉幾三が出てるCMやってますけど(笑)

    本当に眠くなったり興奮するとピンクになって可愛いですよね~♪
    タマさんもきっと肉球とか目の上とかピンクになりそう!
    白ネコさんだと本当に可愛いんだろうな~♪
    私はとりあえずグダグダしたまま休みが終わってしまいました(-"-;)
    眼鏡買えましたか?
    ここ数日は本当にお疲れ様でした!
    色々心労もたまってるでしょうから、明日からゆっくりできるといいですね~!
    朝ごはんはどうやら旦那がやってくれたみたいです(笑)

    返信削除
  3. 昨日夕飯時にゆずの曲が・・
    そうですミュージックフェアです
    トンまるママさん
    起きてるかな~?なんて
    思ってたんですが・・
    秋田では見られないんですか><

    出ると知ってても
    見られないってのは
    もどかしいですよね
    有料のチャンネルでもないのに・・・

    うちはまだ地デジ対応ではなく
    TVが見られなくなるのも
    時間の問題・・^^;

    スキーシーズン中は
    ほとんどTVを見る時間が無いので
    気にならないけれど
    スキーが終わって
    ゆっくり出来る時間が出来たら
    焦るんだろうな・・

    北海道はゴールデンウィークまで
    スキーが出来るところもあります
    でもそれは家からはメッチャ遠くで
    なかなか行けません

    3月中頃でホームゲレンデの
    小さいスキー場がクローズなので
    練習場所を求めてちょっと遠くの
    スキー場まで行ってみたりします・・

    朝ごはんがとっても心配そうな
    まるおさん!
    父からごはんがもらえたんですね~^^
    良かったね♪
    母は一日1食なんて
    今流行の低燃費ですね~^m^

    返信削除
  4. バタバタしてたらもうこんな時間(><)
    トンまるさんは、ほんとに色んな事に詳しいし、知って
    おられますよね♪ やはり読書好きの人は凄いですね☆
    ゆずのテレビは録画してるので、ゆっくりした時に見よう
    と思ってます。楽しみ☆

    いつ里、こちらの方にも出してみます! 色々とアドバイス
    ありがとうございます(^0^)

    猫さん達ものんびりお休みを過ごせたみたいですね♪
    明日からまた忙しくなると思いますが、お互い頑張りま
    しょうね♪

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    うわ~いいな~(=^・^=)
    北海道ではMフェア見れるんですね~♪
    秋田もフジ系列なはずなのに、Mフェアはやってないんですよ
    なんかゆずがテレビに出ると皆さん心配してくださって、
    ちゃんと見れたかな~ってよく言われます(笑)
    本当にありがたいです!

    本当に出るとわかってても見れないのは歯がゆいですね~
    なんか今回はアルバムから曲をやったようですし、
    見たかったな~(T△T)
    でもいつかどこかで見れることを祈りつつ、ライブで見れるのを楽しみにしたいと思います!
    本当にありがとうございます!!

    そうそう!
    だんだん地デジの宣伝も緊迫して来ましたね~
    アナログだと常にアナログって出てるし、下にしょっちゅうテロップが流れるし・・・(-ω-;)ウーン
    でも見れるテレビを買い変えろ!っていうのも
    かなりエコではないよな~と思います!
    もう家はテレビをすべて買い換えたんですけど、前のテレビは旦那の実家で使っているようですよ。なんかチューナーでまだ使う!って言ってくれているようです。
    買い替えなくてもよかったかな~( ̄s ̄; チェッ

    あと5カ月くらいでしたっけ・・チューナーもありますし、
    テレビをむりに買い換える必要はないかと・・思います!
    最後はどうなるんでしょうかね~
    砂嵐とかで終わるのかな??ちょっと見てみたいかも・・

    北海道はGWまでスキーできるんですか??
    すごいな~( ̄。 ̄)ホーーォ
    北海道の遠くって本当にめちゃくちゃ遠そう(笑)
    本当に北海道は広いですからね~!
    近くのスキー場が閉まってしまうと大変そうですね
    秋田はいつくらいまでできるんだろう?
    こちらもいいところ3月まででしょうね~
    今年は雪が多いからもうちょっとできるのかな?
    安比とかあちらは4月頃までできるようですけど・・
    スキーシーズンも後少しですね!
    頑張ってくださいね!!

    そうそう!
    朝ごはんは父がやってくれたみたいで、しまいに寝ぼけた私に「笑っていいともビデオに撮れ」と命令されたようです。
    朝からブ~ブ~言われましたよ~
    まあ、あとでゆっくり見ようと思います(笑)
    基本的に休みはご飯食べ無いんですけど、夕飯だけは食べるようにしてます!
    悪酔いするから~(爆)
    今日はまだ飲んでないですけど、ちょっと引っかけてから寝ようかな~とか思ってますよ(笑)

    返信削除
  6. (JUNさん)
    いや~メールの返事おそくなってすいません~
    寝てました(笑)
    いえいえいえ・・・全然ですよ~
    全くですよ~

    適当なんです(爆)

    わからなくてもまあ、いっか~って受け流すんで
    全く深くは無いんですよ(-"-;)
    しかも常識が欠けてるらしく、旦那にいつもブブ~言われてますよ( ̄s ̄; チェッ

    今回はゆず結構バラエティ出てますからね~
    ゆっくりしたときに見てくださいね!
    かなり面白かったですよ(*≧m≦*)ププッ

    いつ里は出した方がいいですよね!
    そちらの方がヒット率は高いと思います!
    本当にいい家族に出会えるようにお互い頑張りましょう!
    先輩方には本当に頭が下がります!
    感謝感謝ですね!

    とりあえずゆるりとした休日を過ごさせてもらいました。
    全く何にもしないと言ってもいいほど(笑)
    猫たちも寝てばかりいたので、とりあえず充電できました!
    明日からまた仕事ですが

    ほどよく頑張ります・・・はい・・・頑張ります(-"-;)

    返信削除