ページ

2011年2月18日金曜日

僕たちの家族になってください(いったん休止します!)

こんばんわ~♪
今日はちょっと先に捨て猫ちゃんたちの情報を!

僕たちを家族にしてください!

里親さん希望の方がいらっしゃいましたのでいったん休止させていただきます!

先日岡山の後楽園にて5匹の仔猫が保護されました。



一番元気です!


可愛い♪ぽんずくん!


ちなみにまるお姉モカチャンです(笑)

カギ尻尾は昔から幸せを引っかけてくると言われて非常に縁起がよろしい!

そして母がお気に入りの

訂正!




まだ小さいので血液検査はできてません。
ワクチンは3月の上旬に一回目を接種予定です!

関西地区、岡山県、香川県近郊でしたらお届けにまいります


里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております。
●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●完全室内飼育でお願いします。
●ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を行ってくださる方
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
●岡山県在住なのできたら子猫の負担を考え関西地区、岡山県内、香川県近郊を希望しますが遠方でも相談に乗ります。
★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
☆ 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)


お問い合わせは、下のメールによろしくお願いします。
メールに、お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
希望された理由など簡単に書いてくださると嬉しいです。

yamamura_shift☆yahoo.co.jp
もしくは
tonmarudiary☆yahoo.co.jp
まで!
(☆は@に変えてくださいね)
この寒い寒い冬にお家も暖かい母親の愛情も奪われていしまった
可愛い子猫ちゃんたちに

愛情あふれるお家が見つかりますように!

****************************************
2月21日
里親さん希望の方が複数いらっしゃいましたので、
一旦募集を休止させていただきます!

ご協力いただいた皆様
陰ながら応援してくださった皆様
本当にありがとうございます!

まだ本決まりではないので
またお願いするかも知れません。
その時はどうぞよろしくお願いたします!

本当にありがとうございます






ということでこんばんわ~♪

今日は木曜日!
明日出たら母お休みですよ~♪
ワクワクしながら迎える週末!
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

ここで一つちかさんすいません!
勝手にぱくりました!
本当にすいません!なんか気に障るようであれば別文字を考えますので
何なりと苦情を・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

あ、わかりにくいかも知れませんが上のこうじ(人間)はゆずの岩沢さんです(笑)
彼もこうじなので!ぜったいJUNさん狙ってつけてるな~(笑)

まあ、今日もこんな時間だわ~
明日はめざましにゆず出るので早めに寝ないと・・
ということで
今日はひとつ
男たちの戦いを

(*≧m≦*)ププッ



うわ~これ以上写真が入りません!
なので
続きは明日になります!

うわ~この写真だけだとすげ~ショボイ(笑)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

あ、入った(笑)
でも続きはあしたで・・・( ̄  ̄;) うーん

6 件のコメント:

  1. トンまるさん!こんな素敵なページを…(;;)本当に
    ありがとうございます☆☆☆ なにげなく書いてたことや
    撮った写真を上手く使って可愛く面白くして下さって…
    感動して涙がでました。

    ちかさんのページも拝見しました。色々と参考にさせて
    いただき、ありがとうございます☆


    ぽんずが始めて自分でご飯を食べてくれて、危険な状況を
    脱する事ができたので、あとは前へ進むだけです!

    やはり…ばれてましたか^^; コウジは勿論岩沢さんのように素敵な男になるようにという思いをこめました(*^^*)
    岩沢さんの写真出てきたから吹きだしましたよ^m^ププ
    お洒落な楽屋でかっこいいですけどね(笑)

    本当に大変な作業だったと思います。愛情にあふれた
    ページを作っていただきありがとうございます!
    私もこれからこの子達のために全力で頑張りますね☆

    1つだけすみません、yamamura の rだけ足してもら
    っていいですか^^; 私が間違って送ってたと思います。  本当にお疲れのところすみません…。

    トンヌラくんとまるお君の写真、面白いです~^m^
    一枚で十分伝わってきましたよ♪

    では、またご連絡させていただきます(^0^)

    返信削除
  2. おはようです~いいのいいの~気にしないで(≧∀≦)別に了承なんていらないし。
    子猫ちゃん本当に可愛いねー!!!
    小さい子がこんなに居ると凄い賑やかなんだろうな~一匹だけでも賑やかだったもんな~。
    この頃からしっかり違う子とうまくやっていってくれたら絶対良いよね~
    先住猫ちゃんが居るお宅だって安心だ~猫社会しっかり覚えてねー。
    今の時期まだ子猫ちゃんが少ないからチャンス。良いご縁があるといいねー!!
    写真貰っていくねー。
    ぷぷぷ~途中でコウジって出たから驚いた(笑)
    名前そうなんだ~。非常にかっこいいし可愛いー。
    JUNさん頑張ってくださーい。

    ぷぷぷ~二人のバトル可愛い~まるおさん静止(笑)
    えー!!1回の枚数決まってるんですか?

    返信削除
  3. 子猫ちゃんたちホントめんこいわ~!!
    早くこの子達の情報が広まって
    家族が見つかりことを祈るばかり・・

    全然関係ないんだけれども・・
    私の弟も「こうじ」なんですよ~^m^

    明日からお休みですか~?
    私も急遽お休みが出来ました^^
    7日~24日まで仕事やら
    息子の遠征やらで休みナシ
    ・・・と思っていたところ
    吹雪にてスキー場がクローズになったり
    先生の引率で遠征に行く事になったり・・で
    お休みがもらえました~^^

    メチャクチャ疲れが溜まってて
    24日まで頑張れるか??と
    不安だったので
    ありがた~く休養させていただく事に・・^m^
    人間休むって大事ですわ
    トンまるママさんも
    ゆっくり休んでくださいね~!

    返信削除
  4. (JUNさん)
    いっや~・・ほんとのページはもうちょっと真面目に作ろうとおもってます!
    岩沢さんもなしで(笑)
    とりあえず血液検査の結果を待って作ろうと思ってたので
    あと一つ気になるのはトイレかな~・・
    その辺も後で教えてくださいね!
    mixiが込んでたらしく読み込みに時間がかかったくらいで
    あとはそんなに手が込んでませんよ~
    もうちょっと写真の編集とかできたら良いんですが、

    まだそこまでレベルが上がってないので・・(-ω-;)ウーン
    もうちょっと頑張ってみます!

    ちかさんには本当にお世話になりました!
    参考というよりもまるまんま

    パクリです(笑)
    コピペです(爆)

    本当にすいません・・お世話になってますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

    ぽんずくんとりあえずよかったですね~♪
    ご飯を自分で食べれるようになったら一安心ですね!
    もうちょっと目が離せないとは思いますが、離乳食だし

    ああ・トンヌラにもこんな時期が(T△T)
    もうしばらくですね!頑張ってください!

    コウジっていう名前を見たときから絶対これはJUNさん狙ったな~って思ってましたよ~(笑)
    この写真はなんだろう?ゆずのねとかその辺の写真かな~?
    とりあえず私のおかずホルダーに入ってました(笑)
    まあ、これでご飯いっちゃってください(爆)

    あ、以前の横浜の友達にも一応声かけときました!
    期待しないで待っててという素敵な答えでしたが(-"-;)
    とりあえず頼りになる奴なので期待しながら待っていようと思っています(笑)
    早くこの子たちの家族が見つかる様に頑張って行きましょう!応援しますよ!

    そうそう!
    メルアド間違ってたみたいで・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン
    私が打ち間違ったんですよ~(>_<)
    すぐ訂正してありますので、メール来ると良いですね!

    今回は声ん子たちの写真だけど終わらせようかな~とも
    思ったんですけど途中ちょっとしたジョーク交えたので
    (トンまるジョーク)これは駄目かな?と思い
    うちの子たちのネタを入れようとしたんですけど・・

    なんか・・写真一杯入れると強制的にエラーが出る(-"-;)
    まあ、一時保存があるのでそこからまた入れるんですけど
    他のブログには無いのかな~?

    あ、トイレのほうメールください!
    明日は休みなんで、私は何時でも良いっすよ~(笑)

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    すいません!
    完全にパクらせてもらっちゃいました(>_<)
    もう文字を自分で打つ時間がなかったので、コピペさせていただきました。
    本当にすいません。でも完璧な文章だったもので・・
    しばらくこの文章お借りします!
    許しもらえてよかったです~ε- (´ー`*) フッ

    そうそう!子猫ちゃんって一人いるだけでにぎやかになりますよね~
    たぶんJUNさんのお家はかなりの勢いのにぎやかさかと・・
    確かに先住ネコさんのいるおうちでもやっていける
    強い子ですよね!
    やっぱり仔猫の時からの他の猫とのふれあいって大事です!
    今の時期って仔猫少ないですか?
    本当にチャンスですね!
    誰か良い人いたらいいな~♪
    早くこの子たちに良いお家が見つかりますように!

    あ、写真はいくらでも使ってください!
    後で頑張ってバナー作るつもりでいるので、その時はバナーを使ってもらえれば良いかな~と思っています!
    どうぞよろしくお願いします!
    コウジくんは本当に元ネタに似て可愛くてね~(笑)
    個人的にはぽんずくんの写真が好きなんですけど(= '艸')ムププ
    一番美少年はやっぱりこうじくんで!

    うちのブログあんまり長いとエラー出るんですよ~(T△T)
    まあ、5分置きくらいで保存されるので、大丈夫なんですが
    一瞬頭が真っ白になりますよ~(-ω-;)ウーン
    あ、まるおはね~
    やるきスィッチ押されてるところですよ~(笑)

    返信削除
  6. (ka-chanさん)
    めんこいっしょ~♪
    本当に早くこの子たちに家族が見つかってくれるといいな~
    捨てられた子たちはたくさん苦労してるから、その分たくさん幸せになってほしい!
    そしてうちのトンヌラのように大きくたくましく育ってほしいです!

    あ、弟さんコウジさんなんですか~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ずごい偶然ですね~!!

    でもJUNさんがこの名前をつけたときからこれは狙ったな~って思ってました(笑)

    本当にみんなん可愛い子たちなんで、早くたくさんの愛情を持って家族にしてくれるお家が見つかったらいいな~って思ってます!

    無事明日から休みが取れました~♪
    今週は出かけるつもりがないので、ゆっくり朝寝坊とか
    お昼寝とか夕方寝とか・・

    一日中とりあえず寝ていようかな~って思ってます(笑)
    ka-chanさんも本当に忙しいですよね~
    確かに部活とか仕事とか・・ほんとうに大変だと思いますがくれぐれも体調だけは崩さない様に気をつけてください!
    スキーもこちらでは低い山だと今月いっぱいくらい滑れるかな~って感じですが、そちらはどうですか?
    北海道は4月くらいまでは行けるのかな?
    今日は秋田は雨だったんですよ!
    まだ2月なのに、本当に今年は変な年ですよね・・

    ka-dhanさんも明日はゆっくり休んで充電しましょう!
    私も充電しまくりますよ~(*≧m≦*)ププッ

    返信削除