ページ

2011年2月17日木曜日

無駄使い~って思わない様にする!

こんばんわ~♪
いや~寝不足なので早く寝ようと思いつつ
やっぱり深夜になってしまう今日この頃・・
今日こそは!

最近すね手が中途半端なので一気に今週末にやっつけようと画策中です!
今週末は連休(予定)!
ためにためてすっかり熟成しきっている部屋の掃除も

やらなきゃな~(-"-;)
出かけるつもりはサラサラないんで、しっとり部屋で引きこもりたいと思っています!
まあ、忙しいと休みも取れないんで、どうなるかは分かんないんですけどね(笑)

ということで
とりあえずまだ寝不足続行中!

今日は早く寝るからね!


トンヌラさんはかろうじて起きてはいるようだったので

こんな感じで

実はこちら母がたまにやっているモンスターハンターというゲームに出てくる
アイルーという猫のダルマのぬいぐるみです!

母ダルマが好きです!

あ、寝ててください!


意外とこまめな性格ですね~(笑)
ちなみに兄は

全く関心を示さず・・

ということでこのダルマ可愛くて可愛くて
一番くじというコンビニのくじ引きで当てました!

なんか幸せになれそう!
七転び八起き!
本当に昔の人は良いこというな~♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


こちらJUNさんのおうちで保護されている子猫ちゃんの動画です!
明日にはページを作りたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!

そしてもう一つ

ベアッガイ♪
夏のガンプライベントの時から欲しかったんだよね~
今週末はこれを作るんだ~♪

6 件のコメント:

  1. さっそく動画ありがとうございます♪♪♪ まさか5ヶ月半の
    ななかさんが子猫の面倒をみるとは思いませんでした。
    捨てられた気持ちがよくわかるのかもしれませんね。

    まるお君の寝姿可愛い~~ コンパクトですぅ☆
    トンヌラ君もカメラ目線が可愛い(*^^*)
    また新しい仲間が増えましたね^m^ 
    なんだかご利益ありそうですね☆ あやかりたいです!

    返信削除
  2. わ~子猫ちゃんの動画ほんと可愛い~あの白猫さんは??って思ったらJUNさん家の猫ちゃんが!凄い優しいな~お母さん見たいに毛づくろいしてあげて~ワンちゃんの声に膝の上に居たチョコが飛び起きました(笑)

    わーだるま面白い~これ当たったんですか!でっかくてこれは嬉しいですねー良い事ありそうですよ。
    キャットタワーのてっぺんに乗って見てますよ~視線感じるかしら?ぷぷぷ
    まるおさんの隣にも(笑)ちゃんと確認してくれたんですね。

    寝不足は辛いですね~トンまるママさんもなかなか休みが取れないんですねー。休める時にしっかり休んでくださいね♪

    返信削除
  3. 猫のダルマさん可愛い!!
    ん、よく見るとまるおくんに似てるような(笑)
    コンビニのクジで当たったんですか、それはラッキーでしたね♪良いことありそう♪♪
    あはは、週末はガンプラ作りですか♪
    トンまるママさん、趣味の幅が広くて面白いですね(笑)
    あれ、でもまた寝不足になっちゃうんじゃ?ププッ。
    仔猫ちゃん、保護した方のおうちの猫ちゃんが面倒見てるんですね!
    感動~うるうる・・・
    ページが出来たら転載とかできるのかしら?
    もし出来るようだったら微力ながら協力したいです。
    トンまるママさんもお忙しいでしょうが頑張ってくださいね♪


    トンまるママさん、ゆずと同じ世代!
    やだ~私かなり↑オバサンだわ・・・あはは(笑)
    お顔隠したトンヌラちゃん可愛い♪
    家族そろって仲良く寝不足・・・ププッ。
    やりたい事がいっぱいあるって素敵です♪
    でも・・・口内炎3個は・・・
    早く寝ましょう!!(笑)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    こんばんわ~☆
    さっそく動画は貼らせていただきました!
    とりあえずご紹介のページは今日再び作ろうと思っています!
    ただバナーの作り方、リンクの貼り方に
    全く自信が持てません(T△T)
    このランキングのバナーもいまだに改造できないので・・

    なので今日はとりあえずご紹介でも!
    バナー等は頑張って今週末にでも作りたいとは思ってます!

    この動画のななかさんはかわいいですね~♪
    しっかり子猫たちの面倒を見てくれて・・
    きっとお姉ちゃんとかお兄ちゃんとかからたくさん可愛がられてたので、可愛がる方法をわかってるのかも・・
    ななかさんももう5ヶ月半ですか・・
    そろそろ手術の時期なんですね~・・早いな~・・

    まるおは寝るときはコンパクトに寝るんですけど
    この後必ず思いっきり伸びきりますからね~(*≧m≦*)ププッ
    トンヌラは良い迷惑だったようです(笑)
    きっとこのだるまさんが子猫たちにいいご縁を運んでくれますよ~♪
    本当に色々大変でしょうが頑張ってくださいね!

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうそう!ななかさん生後5ヶ月半にて母修行中(笑)
    でも本当に可愛いですね~(=^・^=)
    こういう感じだったな~って思いだしたりしてました。
    私もユズちゃんの声でビックリしてチョコちゃんと同じような感じに(笑)
    早く良い家族が見つかってくれるといいな~って思っています!

    このだるま可愛くてみたときからすごく欲しかったんですよ!
    でもなかなか当たらなくて・・
    いらないクリアファイルとか・・メモ帳とか・・ギャルのフィギュアとか(笑)
    結構無駄遣いも実際したかと(笑)
    猫たちには色々仕掛けてたんですけどね~
    なかなか無関心で(-"-;)
    まるおだけが一生懸命においを嗅いでくれたんですけど、
    そのあとは見向きもしません(T△T)
    まあ、これは私のですから良いんですけどね~( ̄s ̄; チェ

    そうそう!
    すっかり寝不足うが続いてて
    そろそろやばいかな~とは思ってるんですけど、
    最近ゆずもテレビに出ることが多いので・・その辺も忙しいんですよ(笑)
    今週末はどうやら休めそうな感じがしてますので、
    ゆるりと休ませてもらおうと思っています!
    うわ~休みのこと考えたら興奮して眠れなくなりそう(爆)

    返信削除
  6. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    なかなかダルマさんでネコ耳ってないですよね~♪
    あ、まるおに似てますか~(笑)
    まん丸なところが似てるかも・・あとタヌキ腹と(爆)
    私は比較的にコンビニクジ引くんでですよ(*≧m≦*)ププッ
    ワンピースとか大好きなんで(笑)
    今回は一目ぼれだったので頑張りました~♪
    ひょっとしてこれが良いことだったのか・・(-ω-;)ウーン
    いや~これが始まりでこれから良いことが転がり込んでくるはず!と思おう(爆)
    そうそう!連休は何かしようと思ってまして、今回はガンプラを(笑)
    そうそうまた寝不足に(-"-;)
    でも何かしてるとたのしいですからね~!
    寝ないで遊ぼうと思います(笑)

    そうなんですよ~(-"-;)
    子猫ちゃん保護してくれて・・なんとか良いお家が見つかると良いんですが・・
    この動画本当にななかさんが仔猫の面倒をよく見てくれてるんだな~って私も感動しました!
    今週末にでも頑張ってバナーを作ろうと思っていますので
    バナーができたらコピーして貼っていただけると本当にうれしいです!
    まだまったく先は見えませんが・・(-ω-;)ウーン
    でも頑張ります!
    良いお家が見つかりまるように!

    ああ、ゆずと同世代ですね・・
    あ、でもゆずもいつまでも若者ではないですから(笑)
    もう結構おっさんですから(爆)
    そうそう・・やりたいことはたくさんあるんですけど
    時間がないんですよね~(-"-;)
    おかしいな~とは思ってるんですけど、たぶん
    ダラダラしてるんでしょうかね(笑)猫たちも( ̄ー ̄)ニヤリッ
    昨日はまるおさんと一緒に深く眠れたので
    口内炎が2個に減りました!
    舌にできたのが治ったのでそれだけですっきりです!

    でも早く寝ないといけないですね~(-"-;)

    返信削除