ページ

2011年2月16日水曜日

寝不足部隊!

こんばんわ~♪
今日はとりあえず終了・・ε- (´ー`*) フッ
忙しい一日だった~・・
今日はゆずのアルバムをさっそくフラゲしてきました♪
今回のアルバムはいい!かなり良いです!ゆずさらに成長してるな~って思いました。
同じような年齢なだけに、どんどん前を進んでいる姿を見ちゃうと・・・
がんばろう!頑張らなくては・・
と気持ちだけが空回りしちゃいますね。何をどうしたらいいかもわかんないのに・・
とりあえず今の生活を何とかしないと・・完全なる寝不足です(笑)
ということで今日はちょっとミジカメかもよ~(笑)

今日は母も帰りが遅かった挙句、
仕事がたまっていたためひどいことになりました・・

色々バタバタしてたからうるさかったのかな・・

でも結構深い眠りぽい(笑)

ちょっと下げました(-"-;)
猫たちも最近母に付き合って起きてるので
寝不足です。
そのため


まるおさんここ最近母がおうちを出るときも寝ています・・

心の声が聞こえる・・

ということで今日はちょっと早く寝させていただきます!
ゆず聞きならほっこり寝よう♪

明日も忙しいんだった(-"-;)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

ええ、今日は早く寝ます。
口内炎が3個もできました・・(-ω-;)ウーン

あれもこれもって欲張りなのかな・・・

8 件のコメント:

  1. ひゃ~口内炎3つも出来たらかなり気になるでしょ~(笑)
    早く治さないとー。
    寝不足はかなり辛い。私、7時間は寝ないとほんと次の日かなりしんどくて使えない感じになるもん。
    仕事も忙しそうだね~体調崩さず頑張ってね。
    わー最初のまるおさんのアップショット凄く可愛いわ。
    トンヌラちゃんのその手、恥ずかしがってるみたい。覗きたくなるわ。
    ぷぷぷ~みんなも夜更かし付き合ってるから朝弱いんだね(笑)
    うちの家庭来たらまったく違うよ~朝は2時だから。
    今日は早く寝ろってプププ~面白い。
    うちの旦那も忙しくなって今日から残業時間が1時間延びてもっと遅くなったよ~私が寝るちょっと前なんだけど・・・参ったな~。

    なんとトンまるママさんのスマートフォンにはキーボードがついてるんですか!!
    すごーーーいそれだとめちゃ便利そうです。欲しい。
    今のはもうとにかく打ちにくくて触りたくないですよ

    返信削除
  2. 寝るの~?の、まるおさんに「うん」って
    返事して3時間も夕寝しちゃいました^^;
    40才過ぎると睡眠不足はきついんです><
    口内炎3個はできすぎですよ~!
    体休めないとっ!

    そうですね~気持ちはいつまでも
    若いので無理しちゃいがちですが
    自分でもビックリするくらい
    体が思い通りには行かなくなるのが
    年を重ねるということで・・^^;

    休みましょう!
    無理せずに・・
    それが長く生きる秘訣のように思いますよ
    100歳まで生きられなくとも
    まだ人生の折り返し地点付近ですからね~^m^

    私は冬の寒い時期には
    -20℃以上の地域で生まれ育ちました
    今はもう少しだけ暖かい地域に住んでおります
    稚内は寒いですよね~!

    今年は変ですよ
    今日は日中プラス6℃で
    雪がかなり溶けちゃって
    洗ったばかりの車も
    ドロドロです・・TT

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうそう!口内炎がひどくて~(-"-;)
    ちょっと疲れがたまったんでしょうかね~
    早くゆっくり休んで治したいと思います!
    寝不足は本当にお肌の敵ですし、よくないのはわかってるんですけどね~
    やりたいことが多いので、あれもこれもってやってると時間が足りなくなっちゃって(>_<)
    気がつくと2時3時・・ちかさんのお家はきっと朝が来てますよね~( ̄ω ̄;)エートォ...
    ありがとうございます!
    そうそう今年は欲張りは駄目だっておみくじにも書いてあったな~休み休み頑張りますね!

    猫たちは私が寝てから私の布団の周辺に集まってきて寝るので、私が寝ないと本格的な睡眠には入れないようで~(笑)
    最近まるおは本当に朝が駄目で、布団と一緒に畳まれたりしてますよ~(*≧m≦*)ププッ
    でも2時って・・
    2時って・・・まだ夜ですよ~
    でもやっぱり同じ時間寝るにしても朝早く起きてやった方が効率が良いらしいですよね!
    でも私は無理かな・・時間があれば寝ちゃうから(笑)
    フードマンさんお仕事忙しいんですね!
    今のご時世忙しいのが珍しいので、良いことなんでしょうが
    くれぐれも体調を崩さない様に気をつけてくださいね!
    時々手を抜きつつうまくやってください(爆)

    私の携帯はそうそう・・キーボードがついてるんですよ!
    よくみんなにメールの返事が異常に早い!とか言われるんですが、普通に携帯で文字打つよりははるかに楽です(笑)
    でも肝心なところはやっぱりタッチパネルなんで
    あわてると電話に出れなかったり、変なところに電話しちゃったり・・
    写真がうまく撮れないんですよね~

    やっぱり新しければ良いってもんでもないな~って
    最近後悔してますよ(T△T)

    返信削除
  4. 遅くなりましたが、みなさん子猫達に励ましのお言葉
    ありがとうございます!可愛い子達のために頑張りますね!

    今日はとくダネにゆず出てましたね♪ 先日のmusic lovers
    もよかったですね~ 溝端がゆずファンなのはちょっと嬉しい
    気がしました☆
    岩沢さんかっこよかったですね♪ イケメン溝端もかすんで
    見えるくらいでしたよ~(*^.^*)
    アルバムよさそうですね!! 私はこの状態なので買いにいけ
    ず、明日息子が買ってくる予定です♪楽しみだな~

    mixi写真アップしてます。you tubeも動画少しアップしてま
    すので、また時間あるときに見てみてくださいね(^0^)

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    いや~まるおさんがGOサインを!
    そうです!休めるときに休んでおかないと!
    私もお昼寝大好きなんですけど、基本的にウタタネができないんですよね~(-"-;)
    少し時間があるからここで寝てしまおう!
    って思って寝る体勢を取るんですけど、結局眠れなくて・・
    なので寝るときは布団に入ってガッチリ寝るんです!
    そのせいで何度寝過ごしサザエさん・・(笑)

    確かに自分はいつまでも若いつもりなんですけど、
    同じことしてるはずなのに時間がないということは
    体力的に結構来てるって事で・・
    本当に年考えないと(笑)

    そうですね!自分が100歳になった時の世界を見てみたいから
    あんまり焦らずのんびりやっていこうと思います!
    私は私のペースで!
    ありがとうございます!
    休みながらですよね!長生きしてやる~(笑)

    ―20度・・・
    全く想像できないんですが

    バナナで釘は打てますか?(笑)
    冷凍庫より寒いじゃないですか!
    うわ~寒いというより痛いでしょうね~その温度だと・・
    稚内は寒いってよく聞きますが、私実は北海道行ったことないんですよ(T△T)
    従兄は札幌にいるので遊びにおいで~って(猫7匹おります)って言ってくれてるんですけど、
    結婚でもしてくれたらね~結婚式でイケるんですけどw
    秋田は中学校の修学旅行で都会の学校は北海道に行くんですけど、私は田舎なので東京へ(笑)

    今年は本当に2月に入ってから一気に暖かくなって
    今も3度!
    夜なのに全然寒くないの!
    変な年ですよね(-"-;)
    車は完全に雪が解けるまで洗わないでおこうかな~(笑)
    秋田もザブザブで本当に泥だらけです
    大きな道路には雪もないんですけど、小路はひどいので・・
    早く春になるといいですね~♪

    返信削除
  6. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    色々大変ですけど頑張ってくださいね!
    早くページ作らないと~(-"-;)

    明日の昼休みにでmixiのほうでめっせさせてもらいます。

    最近日記書いてる途中で昼休みが終わってしまって、あちらの更新ができません(T△T)
    なんかいやだな~・・最近アクセクしちゃって・・

    JUNさんの方が忙しいはずなのに~
    本当にごめんなさい!
    早く動きますね!

    今日はゆず出まくりでしたね!
    特ダネはビデオに撮ってたので、完璧だったんですが
    笑っていいともにでるなんて聞いてないよ~(T△T)
    見れたからよかったけど・・まったく~(*≧m≦*)ププッ
    Mラバーズ面白かったですね(笑)
    あの人溝端さん?
    映画とか出てる人なのかな?映画結構見てるんですが
    彼には出会ったことないはず・・(-ω-;)ウーン
    今WIKIしてきました!
    一平ちゃんのひとですか~・・ああ~そうですか~
    なんだろう・・有名な人気のある人なんですね!
    覚えました!
    あ、私は本当にあの手の若い俳優さん苦手なんですよ・・
    山田孝之と山田太一と間違えるくらいで・・
    しかもモデルさんも最近ガンガン出てるのでなおさらです。
    名前が覚えられない・・(-"-;)
    でも覚えましたよ!ゆずっこ溝端さん!ゆずっこ三浦春馬さん!うん!覚えました!

    岩ちゃんは本当に素敵ですね~♪
    今週は嵐にしやがれにも出るはずですよ!
    嵐とゆずのコラボ最強だわ(笑)
    今週はテレビから離れられない・・
    アルバムはかなりよかったです!なんか今回はひどくまとまりがあるというか、対誰かという感じの歌が多かったです。
    まさしくNIですね!

    ヨウツベの動画ならブログにも貼れたと思うんで
    方法探してみます(-"-;)

    明日メッセします!
    本当に遅くなってごめんなさい!

    返信削除
  7. あれ! トンまるママさんもミクシやっていたのね。
    ぜひマイミクさんになってくださいな。

    私は 行枝 るん で検索すると引っかかると思います。
    (いくえだ→いくぇだ→いけだ・・・みたいな)

    ものすごくくだらない日記を書いてます!

    返信削除
  8. (るんさん)
    およ!るんさんもミクシにいらっしゃるのですね!
    さっそく探します!

    実はこのトンまる日記自体ミクシーでやってたものを
    こちらへ持ってきた感じで(笑)

    最近は更新できてないですが、私の日記はほぼ
    愚痴とゆずで作られてます(笑)

    さっそく探しに行きましょう!
    でもミクシでも♪

    返信削除