ページ

2011年2月13日日曜日

カモフラ~じゅ!

こんばんわ~♪

今日は仕事が思ったよりも忙しく、なんか残念な一日でした(-"-;)
最近、めっきり「映画み隊」に入隊しているので、仕事が早く終わったら
腰を落ち着けてしっかり見たかったのですが、
時間がなくって一本しか見れませんでした( ̄s ̄; チェッ

昨夜は「ダークナイト」を見たのですが今日は「君が僕を見つけた日」
ダークナイトは今まで見たバットマンシリーズで一番面白かったです!
もう一つの「君が僕を見つけた日は」あんまり期待してなかったのですが、
予想外に面白くて最後はちょっと涙しました。
ぜひ興味のある方は見てみてはいかがでしょうか~♪

ということで
もうちょっと見ますね~
しばらくぶりに映画が面白いので!

夢中になってるときは睡眠時間削っちゃうから~笑

その時兄は

旦那の脱ぎ散らかした服にすっかり埋められてましたw

外の仕事が多いので
着こんでいる量も半端ない(-ω-;)ウーン

しばらくこのままでいたんですが
さすがに洗濯の時間になりましたので

どいてもらいました(-"-;)
その後


母誘惑されるの巻!

母普通のシーフドとかで・・


モスはいいですね~
ここ何年も食べてないな~( ̄s ̄; チェッ

まあ、選んでもらってもまるおさんんは食べられないので


ええ、食べさせませんけどね!
っていうか
ピザを食べる予定はさらさらありませんよ!

バレンタインだからなのかな?
今日はピザのチラシがすごかったです。
今はチョコじゃなくてピザなのか??と不思議に思いました(笑)

ということで今日は少し出かけてきます!
いい写真取れるといいな~♪

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!



あ、外国では男子が女子にくれるようですよ!
(*≧m≦*)ププッ

日本人、ダカ~ラ~♪

6 件のコメント:

  1. うわ~凄いですね~そんなに大量に借りたんですね!
    うちの近所のレンタル屋ってほんとに小さくって大したもの全然おいてないから会員に昔なったけどなんだか全然借りてないな~。
    トンヌラちゃんの埋もれてる姿に大笑いですー旦那さんの脱ぎ散らした洋服でってのがミソですね(笑)
    凄いな~そりゃ~寒いから着こまないと(*≧m≦*)プププw
    首だけ出して面白い。

    へーピザのチラシが!三連休だから特にかもですよ。休みの日って作りたくないし。
    ピザも久々に食べたいな~。
    モスはもう随分食べてないです。今日はお出かけなんですねー写真楽しみにしてます。風邪ひかないように。

    返信削除
  2. えぇ~全部映画!?
    トンまるママさん、映画お好きなんですね♪
    君が僕を見つけた日・・・ですね。←メモメモ
    あはは、トンヌラちゃんすっぽり埋もれてる~可愛い♪
    それは温いでしょ~(笑)
    スコ座りでピザ選ぶまるおくんも可愛い~♪
    モス美味しいですよね~
    私、実はモスものすっごい好きで週1で食べてます・・・ははっ(汗)
    ピザは夫婦揃って好きで週末には欠かせないアイテムだったりもして昨夜も。←これはピザハット(全国チェーンかな?)
    今日はお出かけなんですね。
    写真楽しみにしてま~す♪♪
    最後のまるおくんのオチリたまらな~い!!


    かまくら、なまはげ、冬祭りもいろいろあるんですね~
    楽しそうだなぁ♪
    そうそう冬は冬眠・・・あれ?(笑)

    返信削除
  3. トンヌラくん・・・いっぱい着込んだね~^m^
    上手にくるくる脱いだ服巻いてもらったのかな
    しっぽちゃんと出てるし(笑)
    まるおくんはピザどれにする?って選んでますね!
    ほんと安定したかわいいスコ座りですね♪
    ピザもモスも久しく食べてないなぁ~
    うちはジャンクな食べ物大好きなんですけど
    どちらも結構お高いので
    ケチケチ根性が出てきてダメダメ!ってなります(^_^;)
    今日はお祭りにでも行かれたのかな~^^

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いや~映画は見るときにはドカンと(笑)
    一週間で見れるかな~・・それだけが不安です(-"-;)
    たしかにレンタル屋って店によっては外れありますよね~
    うちは一番近いのがとりあえずゲ○なので品ぞろえは充実してるのでそれは本当に助かっています!
    昔は休みの日には5本くらい一気に見たりしてたんですが、
    今はせいぜい2本くらいしか見れないんですよね~
    疲れちゃって(笑)
    ちょっと寂しいな~と思ってます。

    あ、トンヌラ見つけましたか~(笑)
    台所に立っている間に気が付いたら埋まってました(爆)
    寒いのでやっぱり着こまないと辛いらしいんですよね~
    これもほぼヒートテックを重ねて重ねてきてるようですよ
    トンヌラさんもユニクロのパワーにご機嫌だったんではないでしょうかね~(笑)

    ピザは今回チラシがすごくて、うちの近所には3件の大手があるんですが、全部来てましたよ~(*≧m≦*)ププッ
    確かに3連休だからですね~!
    連休の時とサッカーの時はピザ屋さん大忙しですもんね~
    私もクリスマス以来食べてないな~・・
    意外と高いですし(笑)
    モスも実はあるいてイケるところにあるんですが、
    向かいがマックなんですよ(笑)
    なのでマックへ~(*≧m≦*)ププッ
    マックのポテトが好きなんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ありがとうございます!
    お出かけ無事帰ってまいりました~!
    写真撮りすぎたので、二回に分けようかな~と思ってます!

    返信削除
  5. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    そうなんですよ~全部今回は映画です(笑)
    韓国ドラマも見るんですが、そのはまりの時は一気に
    40枚とか・・・旦那のカードと私のカードをフルに使って借りたりします(笑)
    映画は昔から好きなんですよ!
    私の転職はレンタル屋だ~と思ってます(爆)
    この映画は普通のラブストーリーのつもりで借りたんですがちょっとSFで・・ミステリーもアリーの深いお話でした!
    ぜひ機会がありましたら見てみてくださいね~♪

    トンヌラは気が付いたらこうなっていました~♪
    ヒートテックですし、さぞかし暖かったんではないでしょうか~(*≧m≦*)ププッ
    本当にユニクロ万歳ですよ~♪

    およ!モス好きなんですね~♪
    私も好きですよ!昔はよく食べてたんですけど、
    近くにあると意外と行かなくなってしまって~(-"-;)
    あと・・そうあれは20歳の時かな・・
    一人でクリスモスボックスというのを買ってみたんですよ・・
    あ、悲しい話ですよ(笑)
    その当時寮に住んでて、まあ、買えばみんな食べるだろうな~と思ったら、ほら、クリスマス・・みんな彼氏の所に行っちゃって私一人で・・
    ええ、食べましたよ!ビール片手に!
    そしたら私それ以来モスのチキンとサラダが食べれなくなっちゃったんですよね~( ̄s ̄; チェッ
    何事も食べ過ぎるっていうのは駄目なんですね!
    学びました(爆)
    ピザハット!おととし秋田にもできたんですよ~(喜)
    しかも近い!なので家も食べるときはピザハット多いです!

    今日はお出かけしてきました~♪
    写真載せますね~♪
    そうそう!冬祭りはたくさんあるんですけど
    全部重なっているんですよ・・小正月行事なので(笑)
    なので今週末が過ぎたらそろそろ本格的な冬眠に(爆)

    返信削除
  6. (hiyo12さん)
    こんばんわ~♪
    そうそう!気が付いたらこんな感じに仕上がっていましたよ
    たぶん一枚ずつ丁寧に重ねたんでしょうね~(笑)
    ところどころ具がはみ出してますけど(*≧m≦*)ププッ
    これを見たときに、ああ~結構着てるんだ~って初めて知りました(笑)
    なんかスコ座りがすごい安定してたので、見てたチラシを前に置いてあげました(笑)
    なんか選んでるように見えますよね~
    実際ピザを買ってきても特に反応はしないんですけど
    まるおはサラミが好きでね~・・本当に襲われますよ!
    体に悪いので食べさせないんですけど、匂いがたまらないようでこのでかい頭を口の中に入れてでも食べようとするので

    サバイバルゲームみたいになります(笑)
    うちもジャンク大好きですよ~♪
    たまにとてつもなく食べたくなるので、買いに行くときがあるんですけど、食べる量が多いので値段も半端なくって・・
    ピザも結構するので、しばらく食べてないですよ~
    そのためチラシを見るときは
    非常に贅沢にこれとこれを~食べて、これも付けて~とか
    エアピザを楽しんでます(笑)
    最近の悩みは、朝マックが食べたいのに!起きれない(爆)

    返信削除