ページ

2011年2月19日土曜日

白黒おっさんVS白いおっさん

こんばんわ~♪
やっと来ました~連休ですよ!
今日はまたビデオをたくさん借りてきちゃった(笑)
今日の夜からゆっくり見ようと思っています(=^・^=)
本当はビールでも飲んだくれながらみたいんですが、飲むと眠くなっちゃうので・・
3合缶くらいにしときます(*≧m≦*)ププッ

昨日は皆さんからの暖かいコメありがとうございました!
とりあえず(仮)ですが、ある程度の形はできていますので、あとはこれをどう工夫するか・・
今一生懸命考えているところです!

早くこの子たちに家族ができるように私も頑張っていこうと思っています!

昨日今日はゆずがたくさんテレビに出てたので、大忙しだったんですが
明日はとうとう嵐!ゆず!という最強のコラボが!
楽しみですよ~♪

ということで
ということで昨夜の続きです!

タイトルは
「男の戦い!~ぽちっとな編~」


私もやるきスィッチ押してほしい(笑)

そして


トンヌラが何がしたいのがわからないんだ・・

必殺は困る!

攻撃は全く効いてないし
すげ~不快だし・・

そして

あら!若返りの秘訣!

これは!決まった~

お、まるおさん

怒ったのか??

これがまるおさん影のボスと言われる由縁・・
でも・・実際は

何も考えて無かったりする・・

トンヌラさんが勝手にビビるので
いつもこんな感じ・・

まあ、そろそろ布団敷きたいので
撤収していただきました(笑)

すごいでしょ(*≧m≦*)ププッ

これが男の戦いですよ(笑)
まあ、小学生レベルの戦いですけど・・


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!

里親さん絶賛募集中です!

詳しくは上記ページを!

追記、トイレOK、血液検査エイズ、白血病陰性です!



たぶん

顔がでかいからかな・・ビビってるんだな・・たぶんな・・

10 件のコメント:

  1. 3合缶、もちろん1本ですよね?(笑)
    あはは、まるおくんのやる気スイッチはそこですか~♪
    っていうかトンヌラちゃんの一人稽古になってる気が(笑)
    ブッ!尻の穴攻撃ってすごっ!!
    強烈わざ炸裂なのに、まるおくんは受け流すのみ???
    ええ~何も考えてないんですか!
    まるおくん、すごい大物の予感がします~♪
    小学生男子の戦い、可愛くていいですね~
    うちなんて・・・陰険な女子高生って感じかも(汗)


    仔猫ちゃんの紹介ページすごいよくできてますね!!
    それぞれの個性も分かりやすくてみんにゃ可愛い~♪
    もちろん、こうじも(笑)
    ほんとに全員に暖かい家族が見つかりますように♪♪

    返信削除
  2. おはようです~子猫ちゃんの画像貰いました。サイドバーに貼ったんですがリンクページはトンまるママさんのページで良いんですか??
    わー続きのバトルはこんな凄い事になってたんですね(≧∀≦)
    尻の穴攻撃笑っちゃう。顔面しっかり持って。
    まるおさんぼーーっとしてそうでなんだか結構風格あって強いじゃないの。
    影のボス!!なんとなく理解できるププッ ( ̄m ̄*)
    うちは男の子どうしのバトルって見た事ないけど一度見てみたいな~女の子より激しそうですよねー♪

    返信削除
  3. トンヌラ兄さんは男前で
    強そうだけれど
    丸顔のまるおさんに負けちゃうの~??
    なんか意外な感じですよ
    兄貴風吹かせて仕切っちゃう
    イメージがあるのにね^^

    トンまるママさん
    ビデオ見放題ですか~?
    夜更かししちゃって
    目覚めたら今日は何時でしょうか・・^m^

    私は恥ずかしながら
    今日久々にお掃除を・・^^;
    掃除機をかけて買い物に行っただけで
    お昼になっちゃいました><
    一日って早いな~
    昼ごはん食べて
    昼寝したらもう一日終了だ
    あ~あ・・^^;

    返信削除
  4. ちかさん、ブログにうちの子達を載せていただき
    本当にありがとうざいます! ちかさんの素敵なブログは
    たくさんの人が見られてると思うので、あの子達も色んな
    方に見てもらえると思います☆ 感謝の気持ちでいっぱい
    です。

    みなさんの暖かい言葉が励みになります☆

    これもトンまるさんのおかげです。愛情いっぱい、大切に
    育てて良いお話が来るのを待ちますね。

    母がトンまるさんの書いてくださった、里親募集の記事を
    見て、岩沢さんの写真、「これはトンまるさんの旦那さんか
    あ~」って言ってました^m^ 

    まるお君のお尻の穴攻撃の時の顔ときたら^m^ 得意げ
    ですね(^-^) リフトアップもできるし、一石二鳥ですね☆
    トンヌラ君のびびりようも相変わらずかわいいです♪

    返信削除
  5. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    そうそう!3号缶今回はさすがに一本で(笑)
    疲れてる時って本当に電池が切れた!みたいに寝ちゃうんですよ(-"-;)
    なんどかそれでやばいことがあったので、やることがすべて終ってからグワ~と飲みます!
    今日は飲もうと思ったりしたりしてますが~(=^・^=)

    そうそう!
    まるおのやるきスィッチは底にあるようなんですけど
    起動が遅くて(*≧m≦*)ププッ
    なのでトンヌラさんはいつも空回りですよ~(笑)
    まるおは上手にトンヌラも巻き込んで自分が遊びたいときには遊ぶんですけど、まるおはあくまでもマイペースなので~
    ほら、小学生くらいの男子ってお尻とかっていう言葉だけでとんでもなく笑い転げるじゃないですか~

    あれと同じですよ(笑)

    なんか彼らもね~ウンネタとかチンネタとかね~
    女子はそういうのはなさそうですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    でも陰険な女子校生って(爆)

    最悪じゃないっすかΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
    ほらでも経験してるだけにね・・ほらわかるしね・・

    フォローになってない(-ω-;)ウーン

    仔猫のページは
    もっと真面目に作った方がいいですかね~?
    本当に悩んでたりして・・・
    どうしてもふざけてるようにみえるんではないかと・・
    でも少しゆるい方が良いのかな~??
    う~ん・・むずかしいな~(-ω-;)ウーン
    でも頑張っていろんなパタ~ンつくってみようと思います!
    ありがとうございます!本当に早く良い家族が見つかったらいいな~♪

    返信削除
  6. まるおくんにはスイッチが隠されてるんですね^m^
    うちのもちにもどこかにあるはずなんですけどね~
    なかなかみつけれないんですよ(^▽^;)
    トンヌラくんは尻の穴攻撃にリフトアップとか
    すごい技を持ってますね~(笑)
    猫ちゃん同士のじゃれあいって
    おいおいおいって言いたくなるようなときありますよね
    多少蹴られても噛まれても大丈夫なんでしょうけど
    床で頭ごちっ!とかなったら見てて焦ります(^_^;)
    子猫ちゃんたち本当いいお家がみつかるといいです
    こんな時期に捨てるなんてありえません
    同じ岡山県民として腹立たしいし許せない行為です
    私も何か力になりたいのですが諸事情があり
    今は表立って動かないほうがいいと思って見守らせてもらってます
    写真の加工とかならお手伝いできると思うので
    もし何かあったら声かけてくださいね!

    返信削除
  7. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    忙しいのにっ本当にありがとうございます!
    そうですね~まだきっちりしたページではないですが、
    仔猫の特徴なんかはわかるように書いてるつもりなので
    大丈夫だと思います!
    ちょっと別のこうちゃんがはいっちゃていますが(笑)
    あとでべつのこうちゃんは外そうとは思ってます!
    今までの経験から言ってちかさんはどう思いますか?
    やっぱりもっと固い感じの方がいいのかな~??

    そうそう!
    尻の穴攻撃は非常に不愉快な攻撃でして、
    「みろ!俺のけつ!」って感じですよ~(笑)
    まあ、首が上向いちゃってるんで見えては無いんですけど(爆)
    まるおは体が小さい割に、ここぞというときは
    強いですね~しかもしつこいし(笑)
    トンヌラは本当に気が小さくてね~・・ケツの穴の小さい男なんですよ!生後3カ月くらいのちびっこにも負けまして・・
    その時も結局まるおが追い返してました(笑)
    影のドンっです!

    男同士のバトルは結構激しいですよ
    本当に投げ飛ばしたりしますんで(笑)
    あんまりひどいと止めたりしますけど、大抵どちらかが私の所に逃げて来て終わります(笑)
    かえって体当たりの喧嘩じゃなくて、唸り声とかだけの方が長引きますね~(-"-;)
    女の子はそちらなのかな~?
    単純ですよ!本当に!

    返信削除
  8. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    フフフ・・トンヌラは本当にケツの穴の小さい男なんですよ
    まるおのほうが肝っ玉が座ってますよ!
    やっぱりね~顔のでかさは男のでかさですから(笑)
    兄貴風はたまにふかしても、まるおの毛づくろいとか~
    お尻の世話とか~
    あ、スネオ系かな~(笑)

    いや~今日はのんびりしようと思ってたんですけど、
    朝10時に起きちゃって(笑)
    午後からノンビリラグビーみてました!
    映画は一本みたんだけど、なんか大事なところが傷ついてて飛んじゃって・・
    面白かったのに~(-"-;)
    でも午後は夕方から寝てました!
    そして今頃夕飯を・・というより今日はご飯食べてなかったので、朝食件昼食件夕食を食べてるところです(笑)

    あ、私も今日は掃除をしようと思ってたんですけどね~
    思ったよりも動けなくて・・
    ほら、疲れてたから(言い訳)
    でも明日はやろうと思います!
    やっぱり二連休ってこういうことができるからいいですね~
    とりあえずビックリするほどゆるりと
    テレビにかじりついてる日々を過ごしています!
    ka-chanさんもゆっくりお昼寝できましたか~♪
    充電してまた明日から頑張りましょう!
    私は明日も電池をオフってのんびりしておきます(笑)

    返信削除
  9. (JUNさん)
    本当にちかさんには感謝感謝ですよ!!
    ありがたいですね~♪
    たくさんの方の目に留まって、問い合わせが来るといいな~

    でもやっぱりページは作り直さないと・・(-ω-;)ウーン

    もうちょっときっちり作りたいんで、5匹の綺麗に並んだ写真が欲しいかも~(=^・^=)
    色々hiyoさんにも相談して綺麗な感じを作りたいと思います
    まだ悩んでるんですけどね・・

    JUNさんも頑張ってくださいね!
    昨夜はメール飼えそうかな~とも思ったんですけど
    さすがにあの時間だと~と思い遠慮しました(-"-;)
    まあ、このブログの更新の時間を見れば私がバリバリ起きてたことはわかってもらえるかと(笑)

    あ、まあ♪
    ではお母様に実は・・とお伝えください(笑)
    とりあえず座布団10枚山田君持ってて~(爆)
    こんない立派な旦那様だったらオイラ尽くしますよ~♪

    なんかやるきスィッチ押された人よりも押した人が
    驚くべき攻撃を(笑)
    トンヌラさんは本当にビビリですからね~
    体は大きいけど心は繊細なんですよ!たぶん・・
    まるおはドンとしてますからね~
    リフトアップされまくりですわ!

    返信削除
  10. (hiyo12さん)
    こんばんわ~♪
    そうそう!すごく反応の悪いスィッチが(笑)
    きっとモチ君もどこかにあると思いますよ!
    背中とかファスナーのあたりぜひ探してみてください!
    中から小さいおっさんが出て来る可能性もありますので
    気をつけてくださいね!
    パンイチとか駄目ですよ(笑)

    トンヌラは時々まるおを投げ飛ばすんですよ~
    頭を打つ時は確かに焦ります(汗)
    トンヌラは自分で頭を打ちつけつつ攻撃したりするので
    本当に意味が分かんないんですよね(笑)

    トンヌラの尻の穴攻撃は時々私にもするんですけど、
    非常に不愉快ですよ!
    朝とか・・本当に不愉快なお目覚めを(笑)
    リフトアップは私にはしてくれないんで、ちょっとうらやましいですね~♪
    肉球のプニプニでマッサージしてくれれば、若返りそう(笑)

    hiyoさんの諸事情わかってますよ~
    以前聞いたので!
    なので今回はぜひ私のアニメバナーのつっくり方を~
    バナーは作っても、文字は入れられず・・リンクの仕方もわからず・・
    もう一回頑張ってみます!
    もしわからなければあとで相談に乗ってやってください!

    早く良い家族が見つかってくれると良いですね~♪

    返信削除