ページ

2011年2月25日金曜日

落ちが失敗!

こんばんわ~♪
今日は夕方から雨が降り時折雷混じり・・
久しぶりの雷太鼓に猫たちも驚いたりしてましたが、もうすっかり寝ております。
先ほどまで母の邪魔を一生懸命していたので、布団を引いてまるおさんを寝かせつけました!
あっという間に二月も終盤・・早いな~本当に早いな~

3月は忙しいんだよね・・
実際忙しすぎて自分の誕生日も忘れるほどに(笑)
そんな3月に実は母に誘われ横浜行きの話が浮上中(-"-;)
今週末帰った時にしっかり話を聞いてこないととは思ってますが、
私5月にも行くんだけど!とはさすがにいえず~(-"-;)(遊んで歩いてるっていつも怒られるので)
まあ、今週末に話だけでも聞いてこようと思いますわ!

ということで
北川さん完全に隠れちゃってますね~(笑)

まるおさん参上!

そして

それはまるおさんの耳ですよ(ー'`ー;)

険悪な雰囲気・・
そしていつものごとく

母はデベソではないですけど・・( ̄ω ̄;)エートォ...

ということで軽いストレッチを兼ねたバトル!
そしてそのあとは



と仲直り(*≧m≦*)ププッ
そして

落ちがボケた(T△T)
あ、でも

ちょっと弱いな~(-"-;)



母もショボン(-"-;)
がんばろう・・


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

母が悲鳴を上げますよ
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

8 件のコメント:

  1. そちらは雷雨になったんですね。
    埼玉も少し雨になりましたよ~
    2月も残すところあと4日ですね。
    やり残したことだらけでどうしようって感じですΣ(-∀-;)
    3月(5月にも)横浜に行かれるんですね!
    何かイベントでもあるのかな(*^-^*)
    まるおくんとトンヌラちゃんは2月が終わるなんて関係ない感じで楽しそうですね(笑)
    あはは、おまえのかあちゃんデベそって言われてもねぇ。
    羽田空港、ボケててもスゴイ♪♪
    まるおくん、けっこう腹筋あるんだ~(笑)
    あわわΣ(゚Д゚ノ)ノ 
    キーはもう押しちゃだめだめ~
    うちもコレで何度パーになったことか(涙)
    身体の力が一気に抜けちゃいますよね。
    お前はもう死んでいるって感じ・・・←北斗の拳


    うんPのキレが悪かった時って最悪ですよね。
    うちは長毛なのでオチリ周りの毛にくっつく事も多くて・・・
    全員にやれると本気で泣けてきます(涙)
    まるおくん、キーは触らないようにしようね~
    ママさんショックで倒れちゃうよ~(笑)

    返信削除
  2. わははっはは~思わず笑っちゃった!!タイトルの意味なんだろ~って思ったらそういう事だったのね。
    落ち、大丈夫(*≧m≦*)プププw ちゃんと出来たよ~!!
    ドドスコドドスコってなぜだか最近知らない間に口ずさんでたりするわ(笑)

    うちはその最後の落ちの足上げは無理だな~。安定感全然ないもん。
    まるおさんまたキーボード押したらダメだよ~

    わー横浜に!!!どっちにしろこっちからは遠い~
    お友達は横浜に居るので本当はまた行きたいんだけどな~。

    そうそうカーペット2日前に新しいの買ったの。まだ届いてないけど。今度は汚れが目立たないグリーンにしましたよ(笑)

    返信削除
  3. えぇ~っ!
    秋田も雨ですか??
    北海道も暖かいです
    今日は朝からプラス5℃もあったし><

    そんな中で息子は父と
    スキーの大会出場への旅に出ました
    日曜日の夜までひとりぽっち・・
    淋しいな~
    まるおさん遊びにおいで~♪
    どこでもドアが欲しいな^^

    キーボードをタッチするまるおさん
    なかなかイケてる!
    顔つきは真剣で
    片手しか使わないのは
    パソコンを自由に操れない
    私のよう・・^^;

    でも!腹筋は負けるわ~
    私は羽田空港できません^^;

    返信削除
  4. おかしい~~~(爆笑!!)
    羽田空港が出来る猫はそういませんよ!
    しかも瀬戸大橋って、新ネタじゃないですか~
    しんご君に教えてあげないといけませんね。
    「お前の母ちゃん出べそ」久しぶりに聞きました!
    たしかとのあとは…ち○ち○ぶらぶらソーセージでしたが
    地域で違うんですかね^^;
    私もラブ注入してほしいな~(*^^*)

    横浜いいですね♪ お母さんと一緒だからいつもと違う
    感じで旅行できそうですね☆

    今日はHAMOですね! やはりライブも一発目はHAMO
    なんですかね? 楽しみだな~♪

    返信削除
  5. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    埼玉も雨だったんですね!
    昨日は全国的にちょっと荒れ模様だったんですかね?
    本当に2月ってい日も少ないせいもあるんでしょうが、
    本当に早すぎる(-"-;)
    ああという間に月末ですよ~(T△T)
    今年の二月は雪も少なくて、もっと動けたはずなのに
    結局全く動けなくて~(-ω-;)ウーン
    ちょっと残念でした!来月は色々やれたらいいですが・・
    たぶんまた寝てるかも(笑)
    春は本当に眠いですからね~( ̄s ̄; チェッ
    3月はまだわかりませんよ~!!
    あ、横浜は私の第二の故郷なんです!小さいころから毎年行ってたので~♪
    今回は川崎に住んでいた叔父が入院したのでそのお見舞いに行くか~ということで親戚が盛り上がっているようです。
    たぶんTDLとかがほぼ目当てかと・・(笑)
    もう横浜にお家はないんで、行くこともなくなって寂しいな~と思います(>_<)
    5月はゆずライブ参戦の予定です!

    まるおもトンヌラも月末のあわただしさよりも、
    春が来る雰囲気にある意味あわただしいですよ~(笑)
    あれ?
    羽田空港やりませんか?
    うちは基本的に寝てから座る途中で毎回「羽田空港」やりますよ(笑)
    私なら足つりそうだな~とか思ってみてます(= '艸')ムププ
    最近まるおがキーボードに興味しんしんで手は出すわ!口は出すわ!舐めるはかじるわ!で
    パソに向かってるのも大変です∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
    そうそう!
    「アベシ」とか「ヒデブ」って感じですよね~(笑)
    あ、北斗の拳大好きですよ~♪

    ウンピが切れが悪いと本当に大変ですよね~(-"-;)
    そうですよね~長毛さんには長毛さんの悩みが・・
    うちもたまに猫草にくっついてお尻にぶら下がってたりしてますが・・本当に脱力ですよね~(;-_-) =3 フゥ
    おまいらはそれを異物とみなさないのか~って突っ込んでみたりしてます(笑)
    まるおさん今日は眠いらしく無事コメ書けております~♪

    返信削除
  6. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    なんか今デジイチ電池切れで電池を購入してきてないんで、コンデジで撮ってるんですが、本当にピント合わせが遅くて肝心な時にボケボケ(T△T)
    ちゃんと分かってもらいましたか~(笑)
    最近テレビ見てなかったので、最後なんて言ってたか忘れて旦那に聞きました(笑)
    ドドスコも本当に最近よく聞きますね!
    私はラブ注入のほうがよく言うかな~(笑)
    会社の同僚とかに頼みごとをするときとか(*≧m≦*)ププッ
    「いらね~よ」とかよく言われます( ̄s ̄; チェッ

    タマさんとかププちゃんはやりませんか?
    足上げしつつ伸びみたいな感じで!
    まるおは寝てからスコ座りする合間に必ずこのポーズやるんですよ!スコはみんなやるのかな~って思ってました!

    最近本当にキーボードに絡むんですよね~(-"-;)
    静かに忍び寄ってきて、キーボードをガシャガシャしてるから怖いんですよ・・トイレとか行ってる間だったりすると
    へ?このページは何ですか?ってことになっちゃいますから(笑)

    横浜~大阪って遠いですよね~
    っていうか大阪が遠すぎて距離が測れないんですけど(笑)
    でもこちらからって横浜に行くには乗り換えが必要ですが、大阪までは夜行で乗り換えなしで行けるんだよな~
    不思議な感じですね~!

    お!カーペット買ったんですか?
    家も寝室の方は緑のカーペットなんですが、結構いろんなシミが目立たなくていいですよね!
    ピンクは全然だめですよ・・(T△T)
    うちもそろそろラグ買わないと~
    明日見に行こうかな・・(-ω-;)ウーン

    返信削除
  7. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    そちらも暖かかったんですか?
    今日は一転して夕方からすごい寒くなっちゃって(>_<)
    昨日は夜まで10度超え!2月なのに本当にありえないですよ~

    スキーの大会!
    そろそろ今年のスキーシーズンも大詰めですから頑張って結果出してもらえればいいですね!
    日曜日まで一人・・それは寂しいかも・・
    あ、まるおの4次元ポケットには残念ながら
    何処でもドアは入ってないんですよね~
    脂肪はたっぷり詰まってるんですけど(笑)
    でもたまの日曜日たっぷり朝寝坊をして、好きなテレビを見たり映画を見たりして自分を甘やかしてあげてくださいね!
    まあ、そういうわけにはいかないところもありますけどね~ε- (´ー`*) フッ

    パソに向かってるまるおさんイケてますか?
    たまに両手両足でキーボードを通過するので、その時は本当に泣きそうになりますよ~(T△T)
    私も両手で打つといつも右手と左手のバランスが悪くて、変な文字になったりしますよ(笑)

    っていうか皆様のコメを見てこれが腹筋を使ってることに気づきました(笑)
    結構長い間やってることもあるんですよ~
    そっか腹筋を鍛えてたのか~(笑)

    返信削除
  8. (JUNさん)
    おっ!受けた~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
    え~本当にみんなやると思ってたので、ビックリです(笑)
    実はなんて言ってるかわかんなくて、調べたんですよ~
    旦那に羽田空港っていえばわかるんじゃね~?とか言われたので羽田空港にしておきました(爆)
    瀬戸大橋は適当です(*≧m≦*)ププッ
    楽しんごさんは先日金スマで見たときに泣いちゃいましたよ~(T△T)
    いじめ駄目!絶対ですよね~

    あ、ち○ち○ブラブラソーセージ・・聞いたことある(笑)
    でも最初はなんか違ったような気も・・
    旦那に聞こうと思ったけどまた怒られるから明日会社で聞こうと思います!
    要確認(笑)
    地域に違うのはあ~ららこ~ららってやつも違いますよね!
    どれにしようかなとかも地域によって違うかも・・

    あ、私の安いラブ注入ならいつでも(笑)
    みんなに突っ返されているので、只今キャリーオーバー中(笑)

    横浜は私より実際母の方がはるかに詳しいんですよ~
    ただ残念なのは母も私も方向音痴ということで(笑)
    岡村には久しぶりに行きたいし、伊勢佐木町も松坂屋が無くなってから行ってないので行きたいんですけどね~

    母ちゃんと一緒だと動きが悪くなっちゃいますので(笑)
    母ちゃんと行ったら確実に墓参りだと思いますよ(-"-;)
    まあ、5月に行ったときに行きたいところに行って今回は墓参りでもいいかもしれないですね~久しぶりだし!

    HAMOよかったですね~
    やぱpり岩ちゃんは細いタイ似合うわ~♪かっこいい♡
    桑田さんには感動しました!
    彼は本当に表現者ですね!
    きっと今しか書けないことをしっかり書いて作品を残してますから!
    本当にすごいな~と思いましたし、感動しました!

    返信削除