ページ

2011年2月24日木曜日

好きなもの<猫の世話

こんばんわ~♪
今日は水曜日!とりあえず一週間の半分になりました。
今日は帰って来てから色々やりたいことはあったのに、なぜかのんびり映画を見てりる自分がいました(笑)
あ~あれですね!テストの前になぜか掃除をしている自分がいるような感じですね!
今日見た映画は「きみに読む物語」
泣ける映画には必ず入ってる作品だったので、見よう見ようとは思ってたんですが
うん・・いいお話でした・・泣かなかったけど・・
アルツハイマーで記憶を亡くしていくおばあちゃんにおじいちゃんが今までの二人の馴れ初めとかを物語にして話して聞かせる・・と簡単に言うとこんな感じかな・・
運命の二人の出会いとか馴れ初めとか・・恋愛映画としてはいい物語でした。
私は泣かなかったけど泣きたいときにはいいと思います。
ということで
今日は11時よりゆずの出る歌番組があったんですが

なんか様子がおかしいの~?

先ほどトイレでおきばりやす~と頑張っていたので
もしかして
切れた?とか肛門腺?とか考えたんですけど

お尻を見ると怒るし・・
そしたら~

ラグに~
ウン筋がああああ
(-"-;)

あ、もうゆずの番組が始まっていましたね・・ええ。
そしてラグの処理をして終わったころに

うわ~
書いたコメが~こめが~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

最近のまるおの流行りはとりあえず
キーボードを引っこ抜こうとすること・・

とりあえずコメは三回消え、
泣きそうになりながら打ち続ける・・
それを見つめる

あああ
もう終わりかけかよ・・(T△T)


とりあえず猫たちとゴタゴタしている間に番組は終わっていました
<(ToT)> シマッタァ!
でもビデオ撮ってるから
ヘッチャラプ~だも~ん!!!


ちょっと目を離したすきに
そして謎の検索が行われてた・・(-ω-;)ウーン




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

まあ、そんな検索ワードはありませんって出てましたけど・・

6 件のコメント:

  1. おはようです。その映画、ちょっと内容きくだけでも良さそうだな~過去を振り返るのとか結構大好き!
    私は昔っから女優並みに凄い泣けちゃうんですよ。全然泣かないようなところも(笑)
    昨日もテレビ見てボロボロ泣きました。
    ひゃーーーラグに思いっきりつけられちゃったんですね。
    ショックよねー。
    気付かず後からプーーーン匂うって事もあったりあと、毛玉ラグの上で吐かれるほどショックなことはないわ。
    なかなか汚れとれないのよね。
    まるおさんはキーボードの邪魔を!!
    書いたコメとか消されるとショックだからやめてーっ。

    ぷぷぷ、チョコは全然太ってないんですね(笑)
    安心していっぱいあげたら大変だ~。

    返信削除
  2. 忙しいときに限って色々やらかしてくれるんですよね~><
    ウン筋も直後に気付いた時はLuckyですよ^^;
    外出中にやられちゃった時には
    臭いもなく乾燥したウン筋が・・TT

    ある意味トンヌラ兄さん親孝行♪
    家の猫は年とってからはウン筋だけでなく
    ちっちゃいけれどコロンと
    床に転がってた事もあったっけ・・

    ゆずはビデオをゆっくり見て
    堪能してくださいね^^

    まるおさんは
    悪い事しないような顔して
    母泣かせな事をするんだ~
    キーボード壊しちゃあダメだよっっ!
    母に代わってブログ更新すんなら良いけど^m^

    そんな大変な思いをしての
    お返事ありがとうございました~!

    返信削除
  3. 子猫の事で、みなさんのコメント励みになっています。
    引き続き頑張っていきますね(^-^)

    今、涙腺がものすごくゆるんでるので、映画みたら涙が
    止まらなくなりそうです(TT)

    最近ゆずがテレビたくさん出ていてついていけてません(><)
    でもアルバム聴きまくってます♪ もう最高にいいですよね!

    まるお君もキーボード好きなんですね(笑)
    うちもみんな好きだから、気づいたら変な小窓がいっぱい
    開いてたりしますよ…(><;)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    ちかさんは涙もろいんですね!
    私も鳴くときは思いっきり泣くんですけど、今回は最後が予測できちゃって・・そうなると思いっきり行けないんですよね~(-"-;)
    最近泣いたのはやっぱりあの「悲しみより悲しい物語」っていう韓国映画かな~・・
    あれは本当にボロボロになるほど泣きましたよ~!
    あとであらすじでも載せますね!

    ウン筋は本当にショックですね~(>_<)
    トンヌラは猫草をよく食べるせいなのか、お尻から草が出てたりして本当に切れが悪いんですよ!
    まるおはほとんどないんですけど(-ω-;)ウーン
    そうそう!
    毛玉ゲロも本当に跡が消えないですね!
    家のラグはすべてシミだらけですよ~
    そろそろこのラグも買い換えようと思ってるんですけど、
    ゲロ跡が目立たないラグを探さないとε- (´ー`*) フッ
    でもこればかりは猫と暮らす上では仕方ないことですけどね
    絶対高いラグは買わないぞ!(笑)

    なんか最近まるおはキーボードにこだわってるんですよね!
    私が向かってる時間が長いからなのか、

    美味しそうにみえるのか(*≧m≦*)ププッ

    舐めたり噛んだりするので防御に苦労してます(笑)

    あ、チョコちゃんはスマートですよ!
    うちの子たちを見てくださいよ~
    マンチカンですから~(笑)
    でもJUNさんの知り合いの子で本当にまん丸な子がいらっしゃいますので、今度動画でご紹介します!
    飼い主は買っている子があくまでも標準ですから!
    チョコちゃんはスマートですよ♪
    あ、でも食べ過ぎるとほら
    マンチカンサイトに載っちゃうぞ(笑)

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    本当に忙しいときは色々やらかしてくれますね~(-"-;)
    あ、家もありあんすよ~
    留守中のウン筋(笑)
    トンヌラは砂かけが激しいので、自分の吐いたゲロとかウン筋とかすべ手にその辺のものをトッピングしてくれるんで~

    気付きやすいです(-ω-;)ウーン
    なんでゆずの物とか大事なものは地べたに派置いておけないかな~(笑)
    よく旦那の脱ぎ散らかした服とかトッピングされてますけど
    何食わぬ顔でもとに戻しておいてます(*≧m≦*)ププッ

    コロンは家は春先に多いんですよ~
    なんか縄張りの主張とか聞いたことあります。
    変なとこに落ちてたりしますよ・・二匹の喧嘩が長引いたりすると本当に足元要注意で!
    スプレーとかはしないんですけどね~
    男子の世界もなかなかむずかしいもんで(笑)

    まるおは確実にESCのボタンを狙ってるんですよ~
    あとDEL(-"-;)
    ブログの更新は全くしてはくれませんがとんでもない検索ワードをかけて恐怖のズンドコに落とすことはよく(笑)

    いえいえ!
    きっと三回目が一番イイコメが残せたはずです!
    編集さんに駄目だしされてる漫画家さんの気分でしたよ~(笑)

    返信削除
  6. (JUNさん)
    おわ~コメ三回目(T△T)
    本当に皆さんの暖かい励ましの言葉うれしいですね!
    色々大変でしょうが、頑張ってください!
    応援してますよ!
    皆様本当にありがとうございまず!

    明日にでも黒ちゃんたちのことは載せますね!
    たくさんの人の目にとまるといいな~と思います!

    映画はとりあえずうんとゆっくりできる時間ができたら
    たくさん見てくださいね!
    それまで私もたくさん見てお奨めできるものと
    全くお奨めしないもの吟味しておきます(笑)

    本当にゆずが最近出まくってるので、うちのHDDの容量がやばいです(笑)
    明日はMステ!HAMOやるようですよ!
    楽しみ~♪
    今回のアルバムは本当ん良いアルバムだな~と思います!
    FURUSATOからFUTATABIを経てさらにゆず成長したな~って改めて感じさせてもらいました!
    そして最近めっきりずいぶん長いことゆずっこやってんな~と考えたりします(笑)

    まるおは最近めっきりキーボードにはまっちゃて・・
    これも三回目のコメなんですよ!!
    ひどいですよ!!
    なんで見事に前のページに戻したり前の生地に戻したりするんでしょう・・
    私もできないのに(-"-;)

    返信削除