ページ

2011年2月23日水曜日

暖かいお言葉ありがとうございました!

22こんばんわ!
昨夜はたくさんの里親さん決まりそうですに暖かい言葉ありがとうございました!
私の愛するこうじ♂とカフェ♀は一緒のお家に行くことが決まりました・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
しかも
3月4日

なんとういうことでしょう
私の誕生日です(笑)
きっと大家族でたくましく幸せになってくれることと思います!


たくさんたくさん幸せになるんだよ~♪
いい日に行くんだから(笑)

以下JUNさんとの会話の内容です!
たくさんの連絡があった中で、
性別や模様が希望に合わなかったりして
お断りせざる負えなかった方もいらっしゃるのですが
その中でこの人はと思われる方がいらしたようです。
その人はアンケートには完璧な文章!
(当方とか此方とか)
しかも完璧な飼育環境!
かゆい所に手が届きすぎる・・とかえって不審に思ってしまう・・なぜなら
その年齢が20歳・・
一戸建てのローン完済とか・・まあ、考えれば不審なことはたくさん・・
思いきって電話をかけるも、返事はメール・・
しかも時間を守っており返しの電話も来ない・・
電話では明らかに無愛想な対応・・と
この時点でお断りさせていただきました。
やはり大事な子を不審に思った人に里子に出すわけにはいかないですから・・

たくさんの人から連絡をいただくのは本当にうれしいですし、
こうちゃんやカフェちゃんのように本当に望まれて家族に迎い入れてくれる方もいらっしゃる中で
何が目的なのかはわかりませんが、こういう悲しいこともあるんだなとつくづく考えさせられました

まだ一人連絡待ちの方がいらっしゃいますので
その方からの返事次第また家族募集を復活することとなりそうです。
その際はぜひまたご協力お願いいたします。

ということで
今日は猫たちが寝放題のため全く写真が撮れておりません(T△T)

猫の日なのに全くノリノリじゃなかったし・・
母・・寂しい!(T△T)

それはね~ギリギリ寝てるよね~
明日雨でも降るのかな??

母の関節天気予報は明日は雨だとはいってないんだけどな~
ということで
今日はおっさんでは無くかわいい子猫ちゃんたちの写真を

もう
このお尻がたまんな~い♪

ちなみに

これが


(笑)

あ、まるおさんは・・今が可愛いです!

ということで
今日は家族募集中の途中経過をお送りしました!

まあ、へこたれてもいられないのでどんどん先に進もうと思います!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしていただけるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

頑張ってトンヌラくらいになるんだよ~

目指せ7.2kg(笑)

8 件のコメント:

  1. わ~こうちゃんとカフェちゃんは一緒に行くんなら寂しくないね~嬉しいねー!!ほんとにおめでとう。
    でもそんなに問い合わせがあったとは凄いねー。
    うち、なかなか決まらずで数カ月「いつ里」の方に登録してるままだと本当に変な問い合わせが多かったよ。
    男の人、しかも携帯で適当な感じで。断りのメール入れるだけでも疲れた感じ。
    でもアンケートで完璧なのに電話ではってほんと怖いね。
    20歳でローン返済!?かなり不思議だよね。
    ほんとそういう怪しい感じは絶対断るのが正解だ~。

    わはは~バンザイ写真まったく違う(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    トンヌラちゃんのその足バンザイも良い味で私は好きだよ~。
    まるおさんのアップ写真ほんと~とっても可愛い!!
    あははは~最後の写真も可愛いね。福ちゃんちょいメタボなのね。うちにもメタボが居るので人の事言えませーん。

    返信削除
  2. こうじくんとカフェちゃん同じおうちの子に!!
    ヤッホー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
    しかもトンまるママさんのお誕生になんて・・・
    やっぱり縁があるんですね~こうじと・・・(≧ω≦。)プププ
    それにしても怪しい20歳ですよね(笑)
    自分ではおかしいって気付かなかったのかな?
    っていうか誰かに指示されてやってたら怖いですよね(汗)
    連絡待ちの方も良い方だといいですよね♪
    それに、もし残念な結果になっても、こんな可愛い子たちならすぐに優しいご家族が見つかりますよ!!
    だって並んでご飯食べてる姿なんてもう・・・はなぢブー
    トンヌラちゃんのちっちゃい時も可愛い~!
    何気に面影もありますね~♪♪


    ええっ!
    パール柑ってそんなに皮が硬いんですか?
    食べたことなくて・・・だ、だいじょうぶですか(汗)
    動物虐待の話なんてあるんですね~
    警鐘を鳴らすためなのかな???
    でもできれば見たくないですよね。
    コンデジって設定でこんなに色が変わるんですね!?
    ワタシ買ってから一度も設定変えてないんですけど(汗)
    やっぱり説明書ちゃんと読んでみようかな・・・
    あはは、まるおくんは肉大好き~♪
    額の肉印まで!筋肉マンと一緒なんですね~
    トンヌラちゃんは鮪だっ(≧∇≦)ノ

    返信削除
  3. コウジ君とカフェちゃんの新しい家族が
    見つかって良かったね~♪
    他の子も早く見つかると良いね~!

    しっかしその20才のとんでもない奴は
    一体何者だ~!
    何が一戸建てのローン完済だっ!
    財閥か??
    なめてるな!
    なんかとっても腹が立つわ!!
    そんな奴がいるから里親さんに対しての
    審査が必要なんですね・・

    心から子猫達を大切に育ててくれる
    里親さんを見つけたいという
    私達の気持ちを踏みにじる・・
    そんなヒドイ人がいない
    世の中にならないかな・・

    トンヌラ兄さんもチビちゃんの頃があったのね~^m^
    めんこい開きですこと・・
    今となっちゃあ貫禄たっぷり!
    7.2kgですか??
    男の子は重いんだ~
    うちは女の子だったから
    4㎏ぐらいだったな・・
    兄さん軽く2倍^m^

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当にこうじちゃんとカフェちゃんはいいお家に恵まれて~
    兄弟で引き取ってもらえると本当にうれしいですね!
    きっとすごく大事にしてもらえると思います♪
    本当にありがたいです!

    そうなんですよ~
    結構問い合わせは頂いたんですが、やっぱりご縁がなかった方もいらっしゃったみたいで・・(-ω-;)ウーン
    仔猫だとやはり時期的なものもあり、待っていてくださった方もいたようです。
    でもやはり疑わしい方も・・(-"-;)
    やはり一度疑ってしまうと悪い方向に気持ちは行ってしまうので・・でもやはり仔猫たちの幸せを一番に!と考えたJUNさんの感は正しかったと思います!
    ちかさんもそういうことあったんですね・・
    本当に残念なことに、色々な危険がまだまだあるのが実情で其れから守ってあげられるのは保護主さんだけですもんね~
    今回のJUNさんの結論は私も正しかったと思っています!
    あともう少し・・何かありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします(>_<)

    ソウソウ!トンヌラが小さいときに家にはデジカメが無かったんですよ~・・携帯にもカメラが無くて・・
    これはトンヌラを一カ月まで面倒みてくれてた友人からもらったんです!
    もっともっと小さかったんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    本当に産まれたてだったので(笑)
    それがね~もうね~
    お腹がボ~ンで、ポヨ~ンで、ダヨ~ンですよ(-"-;)
    本当にCGかしら?と思えるほどの成長です(爆)
    まるおは小さいときの写真があまりにも

    哀れに見えて(爆)
    決してかわいくなかったわけではないんですけど
    ええ・・たぶん・・・
    でも最初「スコティッシュってこういう感じだっけ?」とは思いましたが(笑)
    福ちゃんは本当にアメショって感じですね!
    あ、アメショは一週間閉じ込められてネズミ退治しても大丈夫なようにお腹がちょっと垂れてるのが普通なんですって!
    たぶん家のトンヌラは2週間くらいかな~
    行けると思います!
    チョコちゃんとまるおはせいぜい3日ってとこかも(*≧m≦*)ププッ
    うちではチョコちゃんは痩せてるとみなしますよ~
    全然大丈夫です!

    返信削除
  5. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    そうなんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    なんと二匹一緒に引き取ってくれるお家が見つかりまして!
    この子たちは本当に幸せですよ~♪
    こうじはね~名前がよかったな!名前が(笑)
    私の誕生日に行くなんてね~本当にこれが運命かと(爆)
    本当に本当に幸せになってほしいな~って思っています!

    そうそう!こちらの20歳!
    一戸建てローン完済ですよ!
    どうです玉の輿(笑)よっぽどの人としか考えられないんですが、まあ、お家もピン切りですからね・・
    ただそのあとの対応がね~・・あんまりかと・・
    JUNさんの方から言わせると命を引き取るということだからもっと真面目に向き合って欲しかったんだと思うんですよ。
    こちらも大事に大事に育ててるわけですから・・
    そんな男に嫁はやらん!っていう気分ですよ~
    もうひと踏ん張り!JUNさんには頑張ってもらって
    いいお家が見つかって幸せになれるといいな~♪
    本当にこの後姿は私も変な雄たけびを上げましたよ!
    あまりにも可愛くて(笑)
    あ、トンヌラは小さいときには肉球がピンクだったんですね
    忘れてました(笑)
    まあ、もう7年近く前ですからね~(-ω-;)ウーン

    パール柑!侮れませんよ!
    皮が厚いんですよ~(-ω-;)ウーン
    グレープフルーツよりも厚いかも・・
    夏ミカンいよかん感覚だと私のように親指グキッになりますから要注意∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
    動物虐待のシーンは見事に飛んでたので私はみてないんですけど、なんか動物を守ってる人と虐待する人・・
    日本人と日本人ではない人・・その辺の比較がたぶん見る人によっては面白いかも知れないです。
    たぶんちゃんとみれば深い映画かもしれないですが・・
    もう見れません(-"-;)
    同じ伊坂幸太郎作品だったらゴールデンスランバーお奨めです!

    コンデジは本当は最初気付かなくて、なんかずいぶん縁起の悪い色合いだ~とか思ってたんすよ・・
    まるお具合でも悪いのか?とか思ったりして・・・
    そしたらトンヌラが黄ばんだんで、その時に気付きました(笑)
    説明書も読んだんですけど、説明書を説明する説明書が欲しいです(-"-;)
    まあ、とりあえずオートで撮るのが一番間違いないな~と
    思っちゃたり~(*≧m≦*)ププッ
    そうそう!
    筋肉マン風です!
    よく修学旅行で早く寝付いた人のおでこに書くお決まりの文字ですね!
    あと瞼に目が書ければ完璧ですよね(笑)

    返信削除
  6. バタバタしてたらまた出遅れました~(><)
    トンまるさん、皆様、いつも暖かいお言葉ありがとう
    ございます! それに支えられやってこれました☆

    大事に思う気持ち、焦りと不安、寂しさが一緒になって
    精神的にきつくなってきていたので、本当に皆さんの応援
    が励みになりました。

    トンまるさんの誕生日が旅立ちの日だなんて、こんな幸せ
    な事はありませんね♪ コウジって名づけてよかった。
    是非このままで行って欲しいけど、改名されるんだろうな(涙)

    例の年輩ご夫婦も良いお話になりそうです! こちらは
    そっけなくもなく、完璧すぎもなく、常識的な感じです。
    きっといい人だと思います。明日電話で最終確認しますね。
    また報告させていただきます!

    トンヌラくん超かわいい~~♪♪♪ 
    子猫の時のトンヌラくんにも会いたかったな~
    今ではこんなに大きくなられて^m^ うちの子猫達も
    トンヌラくんのように立派に育って欲しいです。

    まるお君、猫の日だからかとってもいい顔してますよ~(^0^)

    子猫の可愛い写真もいっぱい載せていただきありがとう
    ございます♪

    返信削除
  7. うわ~んコメをまるおに消された~ガ━━(゚Д゚;)━━ン

    ということで
    (ka=chanさん)
    ありがとうございます!
    カフェちゃんもこうじちゃんも一緒だからきっと寂しくないし、たのしいと思います。
    本当にいいご家族にめぐりあえてよかったな~って思います

    本当にすごい20歳だな~って思いますよ!
    まあ、お家も新築ばかりはないし、そういう方も中にはいらっしゃるとは思うんですが、そのあとの対応が悪すぎましたね!
    どうしても命を預かり、保護し育てるとその命に対しての責任もあるし、情も出てくるし
    だからこそきちんと命を受け止め家族として行け入れてくれる人にお渡ししたいんですよね・・
    世の中には猫を家族として迎えたい!この子たちと一緒に過ごしていきたい!とだけ考える人ばかりではないですから
    残念ですが・・
    本当に小さな命を大事にはぐくんでいける世の中になったり素晴らしいですよね!
    いつかきっとそんな世の中になってくれるといいな~♪

    でも財閥(*≧m≦*)ププッ
    かなりウケました(笑)

    あ、トンヌラは小さいときがあったんですよ(笑)
    それこそネズミみたいに小さかったので~
    その頃の写真も友達に探してもらおうと思ってます。
    家にはデジカメがなかったので・・携帯もカメラなし

    ポラロイドで撮ってました(笑)
    最近見ないな~ポラロイド(爆)
    トンヌラはたぶん標準な子よりも大きいらしいです。
    半年くらいの時から骨格が大きいので7KGくらいになるかもという予言がされてましたから・・でもちょっと太り過ぎな感じもあるんですよね~(-ω-;)ウーン
    あんまり食べないのに・・( ̄s ̄; チェッ
    4KG・・半分だ~・
    でも抱いた感じ同じ体重でも男の子の方が重く感じるんですよ~
    赤ちゃんもそうですよね!
    なのでトンヌラがどれだけ重いのかは・・
    ka-chanさんならわかるかと思われます(笑)

    返信削除
  8. (JUNさん)
    いや~ご苦労様ですよ~!
    ちびっこは本当に大変ですからね!
    無理しなくても大丈夫ですよ~
    私がこちらで逐一皆様にご報告を(笑)
    わが子のように(爆)

    確かに育ててると情がわいてきますからね・・
    でもすべてを受け入れることはできないし、
    こうじとカフェは他のお家に幸せを運んで行く天使ちゃんですから!
    たくさんJUNさんに愛情をもらった分、幸せになれますよ♪

    そうそう!旅立ちの日はどうやら私の誕生日なようで(笑)
    きっといい日のなるはず・・私雪女ですけど(笑)
    そちらはさすがに雪は降らないでしょう(-"-;)
    私のあいするこうじもきっと名前変わっちゃうんだろうな~
    ぜひいけるならこうじで!
    そして漢字はもちろん厚治で!(笑)

    お!うまく行きそうですか??
    それはなによりですよ!
    ほら熱いですから!きっと熱い心で受け止めてくれるはずですよ!
    報告待ってますね!

    トンヌラは小さいときは本当に小さかったので
    あ~あれに似てたな・・パンダの赤ちゃんの大きい感じ(笑)
    毛がなかったのに模様はわかるって感じでした(笑)
    ぜひこの子たちもここまでは行かなくても大きく育ってくれるといいな~♪

    まるおはなんか最近よく寝るんですよ~
    春だから・・春なのに・・
    私も一緒に眠りたい( ̄s ̄; チェッ
    体調でも悪い穴~とも思ったんですが、さっきから私のコメを邪魔しまくってるのでたぶん
    元気だなこれは(笑)

    仔猫たちの写真もっと出そうかな~とも思ったんですけど
    引っ張ってくるところが込んでると写真が出せなくて・・
    また決まり次第そちらもブログで紹介したいと思ってます!

    一杯写真撮って思いで残してくださいね!
    私のように写真がポラロイドで~とかすごい悲しいですから(*≧m≦*)ププッ

    返信削除