ページ

2011年2月21日月曜日

好物は何?~追記!いったん家族募集休止のお知らせ~

こんばんわ~♪
今日は夕飯のデザートのパール柑の皮の厚さに負け
親指を負傷いたしました母です(-"-;)
今日からまた一週間始まりました!
夕方にちょっとした空き時間ができたので同僚と映画の話で盛り上がったりしてたんですけど
実は先日みた「アヒルと鴨のコインロッカー」途中ディスクに傷がついてたらしく見れてなかったんですよ~(-ω-;)ウーン

そしたらこちら動物虐待のお話だったんですね・・そこのシーンが全く出てこなかったので
私的にはかえってよかったな~と・・
突然松田勇作の息子とか出てたからおかしいな~とは思ってたんですけどね・・
もう見ないと思います!

今日はビックリすることにデジイチの電池が切れまして・・
久しぶりにコンデジで!
そしたら

まるおさん顔色悪っ!(-"-;)

トンヌラにいたっては


たぶんしばらく使ってなかったから・・なんかの拍子に
設定が変わったのかと(-"-;)
ということで

今日は非常に色の悪い感じで書いていきます( ̄s ̄; チェッ

モッフリセピア色(笑)

ええ、わかってますよ!
わかってるんですよ!

そうですね~
2月22日猫の日なんですね~(=^・^=)
我が家ではこの日は基本的に猫たちはいいものを食べてます。
あ、設定替えたので白くなりました!

何がいいですかね~ε- (´ー`*) フッ

ああ、そうですか・・そうですよね~
あなたはお肉がお好き(笑)

しかしそれを見つめる

トンヌラ兄(*≧m≦*)ププッ

そっか~
じゃ~どちらも食べれるように考えますね!

この二匹は好物も全く違うんですよ(-ω-;)ウーン
でも
猫の日は我が家では子供の日のような扱いになってますので
なにかいい方法を考えようと思います!


ところでこちらで募集してました仔猫の里親さんですが
思ったよりもたくさんのお問い合わせをいただきました。

その結果が出るまでいったん募集を休止させていただきます。

協力したくださった皆様
陰ながら応援してくださった皆様
本当にありがとうございます。

まだ本決まりではありませんので、また協力をお願いするかも知れません。
その時もどうぞうよろしくお願いいたします!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしていただけるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!



本当に皆さんどうもありがとうございました!

もしもの時は
またどうぞよろしくお願いいたします!

14 件のコメント:

  1. トンヌラさんどうしたんですか~ 黄色いですよ^^;
    まるお君も若干お顔の色が… カメラの具合なんでしょうね。
    うちもこんなたくさん猫いるから、何かしなくてはいけない
    ですね~ トンヌラ君もまるお君もかなり期待してますお^m^

    里親募集の件、本当にありがとうございます。
    トンまるさん、可愛い写真載せて下さってありがとうございます(^0^)

    chieさん、ちかさん、るんさん、リンクの件ありがとうございます♪ 応援してくださった方々、影ながら応援して下さった方
    ありがとうございます。
    突然5匹子猫が来て、どうしようかと不安でいっぱいだったけど
    みなさんのおかげでとても心強かったです。

    本決まりではありませんが、いいご縁がありそうです。
    でも、1匹はまた改めて募集しないといけない可能性が高そう
    だし、破談になる事もあると思います。
    またお願いするかもしれませんが、その時は宜しくお願い
    します(^0^)
    本当に、ありがとうございました☆

    返信削除
  2. 里親募集のこと、今日の記事に書いちゃってて、追記でご家族決まったことを付け加えておいたんですけどそれで大丈夫ですか?
    記事丸ごと削除しちゃったほうが良かったら削除しますね!
    取り急ぎ用件だけでスミマセン!!

    返信削除
  3. やっぱり一応記事消しときました~
    こんなに早くみんな決まって本当に良かったです♪
    またの時にはぜひ一声かけてくださいね♪
    今回は用件だけで・・・あとでまたゆっくりコメしにきますね~(笑)

    返信削除
  4. chieさん!
    コメ書いてたらキジが消えちゃいました~

    本当に本当にありがとうございました!

    あんなにかわいい記事だったのに~(T△T)
    もう忙しいさなか本当にお手数おかけいたしました。

    うわ~どうしよう<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

    本当に本当にありりがとうございました!

    また何かありましたらどうかよろしくお願いいたします。

    一応ここにコメ書いておきますね!
    「うわ~ありがとうございます!
    まだ本決まりではないですし、実際まだ決まってない子がいるんでとりあえず一旦休止はしますが、これからもまだお世話になると思います!本当に本当にありがとうございます!(TωT)ウルウル
    モンちゃんもリンちゃんもプクちゃんも本当にありがとう!!
    気合の入った応援でこれからもひと踏ん張り頑張って行きたいと思います!
    いい家族に恵まれるといいな~♪

    タレちゃん・・いいお家ですよ~( ̄ω ̄;)エートォ...
    普通のお家にはメッシュのお部屋はありませんよ~(笑)
    タレちゃんにhあこんなにたくさん優しいお姉ちゃんがいるじゃないですか~(*≧m≦*)ププッ←あれ?
    タレちゃんはパパっ子なんですね!
    家はトンヌラが父っ子なんですよ(-"-;)
    私が睡眠時間を削り、必死に育てたのに父っ子・・何ということでしょう!
    むかつきます(-ε-)ブーブー

    うわ~甘い丸かぶりだ~♪これいいですね!
    しかもイチゴ丸ごとなんだ!これは無言になりそう(笑)
    そういえばひな祭りに雛あられをたくさん食べたら
    玉の輿に乗れるらしい・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
    コンビニでこの言葉を発見したので今年はかなり食べようと思っています(笑)

    忙しいんですね~あんまり無理しないようにご自愛くださいね!
    まだまだ風邪も流行っているようですので・・
    こんな素敵なページになって~(*^_^*)
    もしもの時は復活しますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします!」


    と書いてました・・本当にありがとうございました~!!

    返信削除
  5. ああああ・・・・。
    風邪で寝込んでいてさっき起きたのですが、
    今から日記書こうと思っていたら、こんな記事が!!

    嬉しい誤算ですわ!
    子猫たちがあまりに可愛くて
    娘と毎日写真見ては「こんなこうちにお迎え出来たら
    いいのにね~~」とため息を吐いていました。

    みんな見る目がありますねえ~~。
    本当に良かったです。

    明日は猫の日ですねえ~~。
    うちもたまにはご馳走ださなきゃ~~。

    返信削除
  6. chiesさん、お手数おかけしてすみませんでした(><)
    記事、本当にありがとうございました! 2匹一緒に
    引き取りたいというお話が急に入ってきたりしまして
    急に慌しくなり、慌てて一旦休止する事にしました。
    でも、また頭数を減らして募集しないといけなくなるかも
    しれないので、その時は宜しくお願いします☆

    本当にありがとうございます(;;)

    返信削除
  7. おはようです~本当に早く決まりそうで凄いです!!
    これだけ可愛い子達だから当然か~♪
    ほんと本決まりになりますように。JUNさんご苦労さまです。
    頑張って下さいね~(o^-^o)
    並んでご飯食べてる絵、羨ましいったらありゃしない(笑)うちは絶対並んで食べれませんもん。

    わーほんとだ~(笑)久々に使ったらデジカメの設定の色が変になってたんですね。
    わかる~設定変だと変な色になりますよね。
    今のデジイチも2台あるんだけど色合いが全然違うんですよ。
    トンヌラちゃんのいるのはテレビの前?
    なんだか宇宙に居るみたい(笑)凄いかっこいい写真になってますねー。
    そうそう今日は猫の日ですー!!昨日思い出したんです。
    偶然に猫砂買ってて、ついでに玩具と缶詰今日届くみたいだからラッキーです。
    肉と魚派分かれますよね~。うちもそうです。
    キジとらの二人は魚だけどぷぷは断然ササミ派だからな~。

    返信削除
  8. わぁ~~子猫ちゃんたち決まるかもなんですね!
    まだはっきりしないけど問い合わせがあって良かった
    いい方とご縁があるといいなぁ~(*^^*)
    今日は猫の日ですねー!
    うちでは・・・特別なことする予定はないですが
    やっぱり缶詰出してあげようかな^m^
    まるおくんは肉でトンヌラくんはマグロが好きなんですね
    トンヌラくんの額には魚って書いてるのかなって思ったら
    鮪って限定されてて笑っちゃいました
    背後の隙間からまるおくんを見てるトンヌラくん
    肉だと?!鮪だ鮪!って思ってたのかなぁ~(笑)

    返信削除
  9. 最初の写真・・まるおさんが薄汚れてる・・
    トンヌラ兄さんは黄疸か??
    まるで別猫にうつっちゃうんですね~^m^

    まるおさん「肉」食べたいなんて
    まるで家の息子のよう^^
    肉さえあれば満足なんです
    親は年なので健康上の理由で
    毎日肉には付き合えないんですが・・^^;

    まるおさんは美味しい肉で
    トンヌラ兄さんは美味しい鮪
    食べられたかな~?

    子猫さん達の家族見つかりそうで
    良かったですね~!
    並んでご飯なんて行儀良いね~!
    めんこい子達だわ^^

    返信削除
  10. (JUNさん)
    なんか・・写真でみると大変な感じになってしまいました(笑)
    なぜかトンヌラは黄色と黒という気持ち悪い色合いに・・
    まるおにいいたっては全く血の気のない色合いに・・

    どういうセッティングしたらこうなったんだ~(-"-;)
    今日はとりあえずご飯は好物だったんですけど・・
    あんまりぱっとしない感じで終了しました(笑)
    残念でした~( ̄s ̄; チェッ

    本当に里親さん探しは色々大変だったでしょうね!
    あとひと踏ん張りお互い頑張りましょう!
    みんないいご家族に恵まれるといいですね~♪

    本当にご協力いただいた皆様本当にありがとうございました
    みなさんに感謝感謝です!

    しかし・・よかったな~♪

    返信削除
  11. (chieさん)
    こんばんわ!
    昨夜は本当にありがとうございました!
    わざわざ素敵なページを作っていただいて・・
    きっとリンちゃんやタレちゃんプクちゃんモンちゃんの
    応援のおかげだと思います!
    本当にありがとうございました!
    実際今はまだ二匹の里親さんが決まってない状態です。
    でも一番小さな二ひきなので、もう少し体調を万全にしてからの方がいいだろうということで、少し休止にさせていただきました(-"-;)
    またお願いすることがあると思いますので、その時は本当によろしくお願いいたします!

    今回は本当にあんなに素敵なページをありがとうございました!
    感激でした!
    本当に本当にありがとうございました!

    返信削除
  12. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当にびっくりするほど問い合わせがあったようです。
    本当に良かった~♪
    私もメールで知ってからあわてて訂正したりしてたので、
    報告が遅くなってしまって本当にすいませんでした。

    このならんでご飯食べてる姿ほんとにうらやましい~!
    家も無理なんですよね~
    まるおがトンヌラの分を狙うので(笑)
    ちかさんのところは・・・チョコちゃんですか(笑)

    カメラ本当におかしな色合いになっちゃって・・(-ω-;)ウーン
    昔の写真でごまかそうかな~とも思ったんですけど

    これも面白いかなと(笑)

    まあ、ちょっと顔色の悪い感じに仕上げてみました~(=^・^=)
    へえ、デジイチでもやっぱり色合いが変わるんですか?
    そっか~・・やっぱりカメラにも個性ああるんですね!
    個性を感じる前に全く使いこなせてなったりするんけど(笑)
    トンヌラはテレビ前です。
    PS3でゆずを聞いてたので、変なエコライザーの前にいるのが宇宙ぽく見えるんだと思われます(笑)
    いつもここでワンピースのちび人形を一つ一つ落としていくのが彼の趣味になりつつあります(-"-;)
    踏むと痛いんだ~(T△T)

    そうそう!猫の日なのになんかうちの子たちは寝てばかりで
    非常に地味な猫の日になってしました( ̄s ̄; チェッ
    お!おもちゃですか?
    またアトラクションが増えるのかな?
    写真楽しみにしてますね!

    ププちゃんはササミ派!まると一緒だ~!
    まるおはササミのおやつだと確実にトンの分まで食べる計算をしているので、食べ残すのをひたすら待つんですよ~
    その視線に負けてトンヌラは途中退場です(-"-;)
    トンヌラは鰹節とかカニカマとかとにかく魚なんですよね~
    本当に好みが違うと留守番の時は悩みますよ~(>_<)

    返信削除
  13. (hiyo12さん)
    なんとか・・かんとか・・決まりそうだったんですが・・
    詳しくは本日の日記で~(>_<)
    でもとりあえず2匹は完全に決まったようです!
    本当に良かったな~と思っています!
    そうそう!今日は猫の日だったんで、いいものを食べさせようかと思ってたんですけど、なかなか彼らも難しくて・・
    もう寝てますよ~(-ω-;)ウーン
    地味な猫の日になっちゃたな~(笑)
    モチ君たちはおいしい缶詰食べたかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    そうそう!まるおはやはり外人さんらしく、肉が
    とにかく肉が!もしくはサーモンが(爆)
    トンヌラはカツオも好きですが、やっぱりマグロが一番好きなようです。
    そうそう!たぶんまるおの肉発言に、突っ込んでたんだと思います!
    おら~マグロが~くいて~だ~って(*≧m≦*)ププッ

    返信削除
  14. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    そうそう!
    薄汚れた感じと・・蜜柑食いすぎたら黄色くなっちゃたよ~もたいな感じで(笑)

    やっぱり息子さんはお肉ですか?
    そうそう!育ち盛りはやっぱりお肉食べないと!
    私は育ちざかりの時に肉が食べさせてもらえなくて
    泣いたことがあるんですよ(*≧m≦*)ププッ
    やっぱり肉は若い時しかたくさん食べれないから、思う存分食べさせてあげてくださいね~♪
    あ、お父さんお母さんは控えめに(笑)
    次の日響きますしね(爆)

    とりあえず好物は食べさせたんですが、なんか今日は
    「これの気分じゃなかったのに~」って感じで(-"-;)
    でもカリカリは当たりだったみたいで、ガッチリ何も残ってなかったのでそれで大満足です!

    仔猫たちはとりあえず2匹は決まりました!
    しかし・・ねえ・・ちょっと問題がありまして・・

    その辺は本日の日記で!

    でも本当に二匹はよかったです!
    ka-chanさんも応援してくれてありがとうございました!
    まだちょっと続きそうですが
    引き続きよろしくお願いいたします!

    返信削除