ページ

2011年1月23日日曜日

桃色吐息♪

こんばんわ~♪
昨夜はサッカーとかハッピーミュージックとかですっかり夜更かししてしまい、
朝起きるのが本当に辛かった~(-"-;)
仕事が終わってからお家に帰ってきて、テレビを見ようかな~とおもっている間に

電池切れ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

気がついたら9時でした・・・
5時間も寝ていたらしい・・
やりたいことはたくさんあるけど、こういうことがあるから駄目なんですよね~(-ω-;)ウーン

最近いろんなサイトで写真を見たりしてるんですけど、写真って本当に深いな~って思います
撮っている人が幸せな気持ちなら写真も何となく幸せな写真になるし、
落ち込んでいる時はちょっと暗い写真になるんだ~って・・
投げやりな気持ちの時は投げやりな写真になりますね!
プロのカメラマンって本当にすごいな~って思います(・ω・)bグッ

ということで
今日は母が寝乱れたので過去写真の中から
これは母的には可愛いな~っていう写真を!

とりあえず開けてみたいと思います!


まあ、猫たちが寝てるのでネタもないんで(笑)

まるおさんは常に鼻がかゆいらしく
母の指を鼻に押し付けます。
鼻の穴の感触は非常に微妙です!
母の手は365日いつでもあったかなので、猫たちと女子には人気があります(笑)


あんまりうるさいとハンドパワーで寝かせますw
耳とほっぺを温めると比較的眠くなるようです。


今年は大雪!
屋根から落ちてくる雪もすごくて日中は結構眠れてないのかも知れません


ちなみにこの時はまだ見えていたブロックの仕切りですが
今はここに小さな雪山ができてブロックは消えました(笑)

ということで
明日は通常に戻ります!
お付き合いありがとうございました!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

ええ、そろそろ終わりです。


最後に母お気に入り写真でも

絶賛桃色吐息(フレーメン)公開中(笑)

2 件のコメント:

  1. おはようございます~献血ルームでミスドがお土産で?そんな豪華なんですか?
    いや~一度行って見なきゃだわ~。
    写真ってほんとそうかもしれないですね。気持ちが表れるのかも。
    それに奥深いし上手になれたらって思いますよねー。
    可愛いな~写真どれもとってもいいわ(≧∀≦)
    まるおさんの開けて~が可愛い~それにマッサージ受けてる顔。
    トンヌラちゃん豪快なあくびしてるね(笑)
    何々?知らなかったよ~!!耳とホッペを温めると比較的寝てくれやすくなるんだー。今度やってみる~♪

    そっちはほんとに大雪で大変だね。通勤も大変でしょ。
    屋根からドカーンっと落ちてくるんだよね??
    最後のフレーメン面白い、フレーメン顔ってまぬけな顔してるからより可愛いよね

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    なんか今は献血ルームも色々イベントあるみたいですよ!
    大きいところだと占いとかネイルとか!
    ぜひお近くの献血ルームのイベント調べてみてくださいね!

    最近写真って本当に深いな~って思うんですよ!
    どんなに綺麗な写真でもやっぱりそのシャッターを切った時にその撮った人の気持ちで悲しい綺麗!たのしい綺麗!っていう写真になるんですよね~
    本当に上手になりたいって思います!
    それにはとりあえずピンボケ写真をこれ以上増やさないようにしないと(笑)
    あ、でも家の子たちだけかも知れないですけでど、
    耳とかほっぺとか温めると気持ちよさそうに寝てくれますよ
    でも私の手は本当に半端なくあったかいんで(笑)
    子供のころから冬場はなんか人気あるんですよね~
    夏場は本当に嫌がられるんですけど( ̄s ̄; チェッ
    基本的に血行がいいので長風呂とかサウナとか苦手です。
    女性には珍しいかも知れないです。
    写真可愛いって言ってもらえてうれしいです!
    これからもがんばって撮って行きたいと思います!

    今年は本当に雪がひどくて、
    私の住んでいる所はそうでもないんですが。もうちょっと山側とか雪下ろしとか雪の下敷きとかで死んだりしてるので
    怖いな~って思います。
    そうですよ~ドカ~ンって落ちてくるです!
    うちのボロアパートめっちゃ揺れますよ!

    フレーメンは大好きな顔なんですが、なんか上手に撮れないんですよね~
    たぶん笑ってしまうからだと思うんですけど(笑)
    でも本当に間抜けな顔でかわいいですよね~♪

    返信削除