ページ

2011年1月28日金曜日

予定って基本未定なんだよな~

こんばんわ~♪
今日は久しぶりに天気の良い一日でした!
そのせいで朝はとんでもなく寒くて冷凍庫の中にいるみたいでした。

昨日は除雪車で大騒ぎだった猫たちも今日は静かに過ごせたようで
寝てばかりです!


トンヌラさん
今まで寝てましたよね?

ええ、そうかも知れないですね~

じゃ今日はちょっと早めに寝ようかな~

そういえば
昨夜寒かったのに一緒に寝てませんでしたね!
あ、そうですか・・
でも母は寒くて何度も起きたんですよ!

あ、そっか・・
いなくなったから寒くて起きてたのか・・(-ω-;)ウーン

でもあなた方と寝ると本当に暖かくて最高ですよ!

ただ一昨日は布団から押し出されましたけどね!
突っ張りで(-"-;)

う~ん

そうかな・・
まあ、一緒に寝てるとそういうこともあるかも知れないですね!

今日は早く寝る予定だったのに
もうこんな時間だわ・・


うん・・寝ようかな

明日も仕事だしね・・
なんかひどく行きたくないけど(笑)

すごく魅力的な言葉ですが

母も大人なので・・
これが中学校とか高校だったら休んでるだろうな~

ということで寝ます!


明日も頑張ろう・・
電池切れかけてっけど(笑)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

ついでに
山村恭一君にポチお願いします!
岡山イケ1グランプリ


何もないから
ネタもなし・・(-ω-;)ウーン

あ、ゆずのニュ~アルバム2~ni~
2月16日発売決定ですって!
母の大好きなマイライフも入ってるんですって!
うれしいわ~♪


うん♪
アルバム聞くとライブに行きたくなっちゃうんだけどね~♪

4 件のコメント:

  1. おはよ~。昨日は除雪車も来ずゆっくりだったんだね。
    そんな揺れるほどって凄いわ。
    そういえばこっちでも大きな道路は清掃車来るけど結構な音だもんなーそれよりもっと凄いと思ったら猫たち怖いね。

    わかるわ~今日はちょっとしかキララが布団に潜らなかったので寒くて起きたの。
    猫の体温ってめちゃめちゃ暖かくて湯たんぽみたいよね~。
    昔は気にしてなかなか寝れなかったんだけどすっかり慣れちゃった。
    今日行けば週末だよ~頑張れーーー!!
    岡山イケめんグランプリって一回投票じゃなく毎日投票出来るんだねー知らなかったよ~
    応援したよ~!!!

    返信削除
  2. トンまるさん、引き続き応援ありがとうございます♪
    そして、ちかさん、ka-chanさん、ご協力いただき
    ありがとうございました(^^)/
    なんか今日はこっちも凄く寒いです(><;) 雪も
    ないのにこんな事いってたらダメですね^^;
    トンヌラくんでっかいし、まるお君もフワフワだから
    一緒に寝たらあったかそうですね~ 今度トンまる家
    に泊まるときは、もっと仲良くなって一緒に寝てもらい
    たいです(^0^)
    アルバム楽しみですね~ マイライフ私も好きです♪

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    昨夜は除雪は入らなかったので、比較的に静かな夜を過ごせました(=^・^=)
    除雪車は本当にすごいうるさいですよ!
    ごみ収集は家の前なので、結構な音だと思うんですけど、
    下手すればネコも母も起きません(爆)
    しかも黄色いランプ点灯させてるから余計猫たちが怖がるんですよね~(-"-;)
    また今週末も降りそうだから来週早々・・来そうな予感です(-ω-;)ウーン

    あ、寒いのわかってもらえますか~(笑)
    猫たちは本当にヌクヌクなのでいないと寒くて眠れないんだということに昨日気付きました(爆)
    そうそう!
    私も昔は踏んでしまいそうな気がして、すごく気を使って寝ていたんですけど、今は猫たちも安心して寝てるし
    私って思ってるより寝像がいいのかな!って思ってます!
    夏場はさかさまになったりしてるんですけどね(>_<)
    でも猫たちの方が私を湯たんぽにしてるんではないかと思われる節はあるんですが・・
    でも一緒に寝てくれるだけで心も体もほっこりです!
    本当にうれしいな~って毎晩思います♪

    やっと明日出たらお休みです!
    でも大荒れですからね~
    冬眠でもしてみようかと思ってます(笑)
    いつもですが・・(=^・^=)
    あ、投票ありがとうございます!
    そうなんですよ!
    一日一回投票できるので、どうぞうよろしくお願いします!
    でも王子がどんどん有名になったらうれしいな~♪

    返信削除
  4. (JUNさん)
    ええ、張ってみました(笑)
    王子とりあえず優勝目指して頑張りましょう!
    そしていつか私を健康診断してください(爆)よろしく!

    あ、そちらも寒かったんですね!
    こちらはどうやら-7度だったらしく、本当に冷凍庫より寒かったです(笑)
    -12度の所とかもあったので、贅沢は言えません(-"-;)
    でも雪があってもなくても寒いのは嫌です(笑)
    私はどちらかというと雪が無い方が寒く感じる方なので、
    雪あるだけいいかな~って思います。
    なんかあきらめがつくじゃないですか(爆)
    最近トンヌラとまるおが私の腕の中で抱き合って寝てるので
    熱いです・・彼らなんか熱いです(-ω-;)ウーン
    そうそう!
    今度来るときは真冬の地吹雪体験ツアーで!
    その時期なら3日くらいで一緒に寝れるというオプションがつくと思いますよ!
    とうとう発表されましたね~
    でもなんで今更2??とか思ったんですが・・
    前にoneっていうアルバムがあったので、どっかでつながるとは思うんですよね~(・ω・)bグッ
    マイライフ大好きなんですよ!
    岩沢さんのラブソングって昔はすごく遠まわしな感じだったけど、最近は直球で聞いててポッっとなります。
    こうやて思われたいな~って思いますね~♪

    返信削除