ページ

2011年1月27日木曜日

飛んでもハプニング!

こんばんわ~♪
今日は色々ありましてお家に帰ってこれず、ブックオフに寄り道して
漫画とかゆずの雑誌とか購入して来ました。
途中江原さんのスピリチュアルな雑誌を立ち読みしたりして、気分はすっかり
三輪さん(笑)
前にも書いたんですが最近夢を見ることが多くて、
しかも夢で言葉だけが聞こえるなんてことも・・
そんなんで夢占いの本とかも読んでたんですが、
江原さんが言うには夢にも意味があるんですって!
まあ、同僚が見た夢、座イスに乗りながら渋滞にはまり座イスをこぐのに必死だった・・っていう
夢にも意味があるのかは不明ですが
とりあえず声にはなんか意味がありそうなので、期待しようと思います。
声は「三月中に身辺を整理しなさい」て言う声なんですけどね。
4月の自分に期待だわ~♪
どうしようとんでもないことになったら(爆)

ということで

まるおさん
あまりの恐怖に泣き叫んでおります。

実は


実はこのおかげで母は帰ってこれませんでした(-"-;)
完全に通行止めです!

怖ければみなければ良いのに
確認せざる負えないこの心境(笑)

母の姿が見えないと二匹とも泣き叫びます。
確かに家揺れてますからね(笑)

こちらのゴジラは家の前にうずたかく積まれた雪を寄せるための除雪車です。
でもさ・・

思いっきり雪置き場に・・∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
そして


もう恐怖過ぎてドキがムネムネ
落ち着きもなく泣きわめきながら走り回る
まるお4歳の冬(笑)

そしてひたすらシャッターを押している母(笑)

でも母のオッズでは一番ビビるであろうこの人がなぜか冷静(笑)

実はH18年の豪雪も経験済み!
しかもアパートに車が突っ込んだことも経験済み(爆)
トンヌラ6歳の冬!


これでまるおさんヘタレ決定(笑)

その頃母は窓越しに駐車場の雪を撤収してもらう交渉中!

駐車場の雪をかいたら終了ですって!
よかったね~♪

とりあえず終了を見届けて一安心!
でも母が帰ってくるまで1時間
たぶんよほど怖かったんだろうな~(T△T)

本当にごめんなさい!
でも母何ともできないっす!こればっかりはね~


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいっす!
遊びに来てくれてありがとうございまっす!

うん!
もう大丈夫だよ!



6 件のコメント:

  1. おはよ~うわ~ほんとにそっちは大変だよね。雪凄すぎだもん。
    私は除雪車はテレビでしか見た事ないしそんなに凄い音だとも知らなかったよ。
    これのお陰で道が遮断されて帰れないって事だよね?大変だわー。
    まるおさん特に怖かったね~。家が揺れるまでの振動って相当だよね!!
    ほんとオロオロしてて落ち着かない感じで可哀想。
    早く暖かくなるといいんだけど、頑張れー!!

    夢、気になる~。最近よく夢を見るんだけど朝になると殆ど忘れてるのよねΣ( ̄ロ ̄lll)
    言葉だけ聞こえる夢ってなんだか意味がありそうで調べたくなっちゃうよね。
    猫を保護するちょっと前ってなんだかそういう予知の夢何度か見たりするのよ。

    返信削除
  2. 秋田の雪はすごいようですね~
    今朝テレビで見て超ビックリ!
    北海道に住んでいるといっても
    道東なので雪はさほど多くはないのです・・

    にゃんズが不安で一杯なのもわかるわ
    いくら豪雪経験猫のトンヌラ兄さんがいたって
    しんちゃんじゃなくても
    ドキがムネムネだったろうね~!

    地域によって雪の量も違うようだけれど
    私の想像の域をはるかに超えてます!!

    夢占いは私も好きだわ~
    さすがに本の立ち読みや購入するにも
    年齢が気になるし><
    ちかさん同様・・忘れちゃうんですよ~^^;

    返信削除
  3. 座椅子ってどここぐんですかーー(爆)おもろ過ぎです(笑)
    大変でしたね。除雪作業の方も大変ですよね…。
    猫たちにとって黄色いゴジラは恐怖ですよね(><)
    黒ゴジラなんてもうムネムネものですよ!
    トンヌラくん、すごい事体験したんですね。車がつっこ
    んできたなんてびっくりですよね!
    連日ニュースで秋田の事やってるけど、すごいですね…
    5メートルとかいってましたよ。完全に2階が玄関ですよ
    ね(-0-)
    これ以上積もらないことを祈ってます☆

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当に今年は雪が多くって本当に参ってしまいますよ~
    除雪車は実際はすごいうるさいんですよ!
    大きな道路とかは深夜とか朝方とか除雪するんですけど、
    住宅街はやっぱり苦情があるんでしょうね~
    でももうちょっと時間をずらしてくれてもよかったのにな~って思いますよ(-"-;)
    こまめに除雪が入ればいいんですが、やっぱりお金がかかるのでそんなに入れないらしく、降り積もったのは下で氷になっちゃうんですよ!
    それをはがしていくんですけど、その時にすごい振動なんですよね~(-ω-;)ウーン
    特に家のアパートはオンボロなので揺れてるんだと思うんですが(笑)
    まるおは今回本当に怖かったみたいで、ず~と泣き叫んでました。確かに除雪車近すぎ(笑)
    トンヌラはディーゼルの音が駄目なので、もっとビビるかと思ったんですが、やっぱりお兄ちゃんだな~って思いました
    実は子猫の時に私が積載車(車を積む車)に遭遇させちゃって、ディーゼル車が駄目になっちゃったんですよね・・
    本当に悪いことしたな~って反省しています。
    本当に雪が深い分だけ春が待ち遠しく感じます!
    あと2カ月ガンバルゾ~(>_<)

    ちかさんも夢見る方なんですね!
    まあ、私も夢見がちなんですが最近は夢なのか現実なのかわからない夢ばかり見るので、朝寝ぼけまくって困っています。あ、私も忘れてること多いですよ~(笑)
    へえ~保護する前に見ること多いんですね!
    本当に予知ですわ!
    私はどちらかというと、なんかメッセージせいのあるような夢を見るこが多いんですけど、
    え~と夢を見せてくれている方!!
    私にメッセージ伝わってませんよ!と声を大にして言いたい所です(笑)
    本当に夢見て泣いたり笑ったりするらしく、実際自分の声でおきたりとかもするんですよ・・ちょっとやばいかな(爆)でもいつまでも夢見る乙女ですので~♪

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    え、テレビ放映されてましたか(笑)
    私の住んでいるところは本当に街中なので、豪雪地帯ではないんですが、それでもやっぱり今年の雪の多さはすごいです(-"-;)
    豪雪地帯の方だともう雪を捨てるところが無いそうで・・
    融雪溝が詰まって浸水とか・・本当に夏といい冬といい
    すごい年になっちゃいました(>_<)

    本当にまるおは大パニックで見ててかわいそうなくらいでした。病院に連れて行ったときくらいのパニックです(笑)
    私も帰れなかったし、二匹だけの時はたぶんもっと不安だったと思います。

    北海道でも雪の少ない地方なんですね!
    でもきっと雪は降らなくても寒いですよね~!
    北国はどうしても寒さが強いほど春を待ちわびる気持ちが強くなるけど、この時期だからこその楽しみを見つけたいな~って思います。
    でもやっぱり春が良いですね~(笑)

    夢占いは最近本当に夢を見ることが多くて、
    きっとなんかあるんだろうな~って思ってるんですよ!
    夢占いはネットでも結構あるので、
    もし立ち読みに抵抗あるのならそちらはいかがでしょうか?
    でも人それぞれなのでどれを信用していいかわからないんですけど(笑)
    でも江原さんが言うには、夢の中では魂(?)だけが飛び出して、そこで会いたい人にあったりしているらしいです。
    そちらも現実というか・・・
    そうだったらうれしいですけど!
    声はやっぱりメッセージ性が強い夢らしく、霊夢が多いそうです。
    私の4月はどうなってるのやら・・
    ちょっと楽しみですが、ちょっと不安ですね!
    夢は私もよく忘れてますよ~
    泣いてるのに、なんで私泣いてるんだ?みたいな(笑)

    返信削除
  6. (JUNさん)
    座イスは足でズリズリと漕いでいたらしいです(笑)
    彼女は口からエイリアンが入ってくる夢を見て、泡を吹いてたらしいですから(爆)つわものですよ~
    今年は夏が暑かったので、冬は雪が多いって言われてたんですけど、ここまでとはね~(>_<)
    除雪の人たちも朝から晩まで本当に大変だと思います。

    やっと除雪が入ったと思ってもすぐ積もってしまうので、
    本当にイタチごっこですよね・・
    でも今日は久しぶりに晴れたので雪が少し溶けました!
    夕方からまた降ってますけど(-"-;)

    まるおは本当にかわいそうでしたね・・
    彼はどちらかというと何があっても動じないタイプなんですが、さすがに揺れる家!大音量!変なおっさんの雄たけび!となると怖いようで(笑)
    トンヌラも怖がってはいましたが、比較的お兄ちゃんしてくれてました。まるおが泣くと様子を見に行ってくれたり・・

    あ、車!
    たぶんまるおが来る前だったと思うんですけど、
    玄関に車が突っ込んできたんですよ!
    私がちょうど会社に行こうとしてるときだったので、
    危なかった・・(-ω-;)ウーン
    その時は本当にトンヌラがおびえてしまって、私も家から出られなくて会社を遅刻していきました。
    実際私のところは狭い小路なので事故が多いんですよね~
    気をつけないと(;-_-) =3 フゥ

    テレビでやってたんですか?知らなかった~
    そうそう!5mです!
    県南の横手とか湯沢とか本当に宮城とか岩手の県境の方なんですけど、本当に大変なようです。
    2階が玄関!
    昔はよくあったらしいんですが、今はたぶん除雪があるからそこまではひどくは無いと思うんですが、道路は壁ができてるっていうことは聞きますね!
    今日はすごく天気が良かったのに、朝すごく寒くて
    車が凍っていました・・
    氷の結晶があちらこちらについてて、余裕のある時なら写真を撮りたかったですね~
    まあ、朝ギリギリだったので無理でしたけどね~(笑)

    返信削除