ページ

2011年1月29日土曜日

マツなんだ!

こんばんわ~♪
毎日毎日雪ばっかりで正直飽きちゃった(-"-;)
今日も朝から積もってましたね~
明日出たら休み!休み!
もう楽しみですね~♪
来月は3連休取りました(笑)
一応ゆずライブが当たった時用に(*≧m≦*)ププッ
まあ、当たったら行きましょう!外れたら仕事しましょう(笑)

まあ、いけなくても5月には行けるし、ゆずに逢いたくても逢えない人たちもいると思うので!
そしたら雪まつりにでも行ってきます!カメラ片手に!

ということで

そうですよ!
そんな時期になりましたよ!


あ、よく意味がわからないんですけど~
まあ、

それはよかったですね(-"-;)


忘れてませんよ。
大丈夫ですよ!

まるおさんに聞いてください。


じつは2月1日まるおさん5歳になられます!

早いな~
あっという間の5年間でしたね!
まあ、母とは4年半ですか・・

本当にあっという間ですよ(T△T)


あ、まだですけど・・
あと4日ほど先ですし・・

そしてトン兄がそこにいるのはすごく不安ですが・・

・・・・

なんか・・嫌な・・予感?

・・・

もう良いです・・ボロボロですし・・

・・・・・

でそれは何?



そこは梅にしとこうよ・・トン兄(笑)

ということで今週末は大荒れの様子・・
でもとりあえずなんかいいものがないか探してこようと思います(-"-;)

まあ、まるおさん基本的に
ごみが好きなんで(爆)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれて本当にありがとうございます!

あと山村恭一君にも愛情のポチを☆
岡山イケ1グランプリ



トンヌラさん、
無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄
ですよ~(-"-;)

10 件のコメント:

  1. おはようです~。わ~もうすぐじゃないですか誕生日。
    まるおさんももう5歳になるんだね~(≧∀≦)
    今日の最初の座ってるショットももう可愛くて~
    まるおさんってほんとスコらしい体型とか仕草で可愛いよね。
    ちんまり丸くなってる背中って昔っからキュンキュンするほど大好きなんですよ。
    きゃーーーートンヌラさん、それはやめて~ぐちゃぐちゃ(大汗)
    めっちゃ豪快にやってるし~っ
    フスマ、裏側を見たらうちも同じくらい酷かったです(笑)
    なんだか芯まで見えてるのでビックリしちゃって。まぁ綺麗にしてもしょうがないのでそのまんま放置だけど(笑)
    わはっはははーそれは松を作ってたんだね~なるほどー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    誕生日、まるおさん美味しいもの食べれるといいね~♪

    来月は三連休なんだ~。私は来月は岡山に行く法事があるからブルーです。

    返信削除
  2. トンヌラくんでかッ!!! もしや…少しお太りになられ
    ました??^m^ また1つ素晴らしい作品が出来たようですね♪

    まるお君が誕生日という事は… 2日後は私の誕生日じゃない
    ですか(><;) まるお君はめでたいけど、私は全然めでたく
    ないですね~ 
    5歳になるんだね☆ これからも健康に気をつけて元気でいて
    下さいね(^-^)
    週末はまだ寒いみたいだけど、来週からちょっとゆるむみたいで
    すね。ゆっくり休んで下さいね♪

    返信削除
  3. トンヌラ画伯、今日も気合い入ってますね~^m^
    作品「マツ」も気になるけど
    たくましい背中にくぎ付けです(笑)

    まるおくんもうすぐ誕生日なんですね!
    それはおいしいものでお祝いしなきゃ(*^^*)
    でも本当猫ちゃんの誕生日も自分の誕生日も
    まだまだ先でいいのに~~って思ったりしちゃいますよね
    うちも来月もちの誕生日です
    小さい子猫だったのになぁ~早いなぁ~

    返信削除
  4. 凄い~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  
    襖ぼろぼろですね

    我が家はワンズが爪でカキX2、止めを美衣ちゃんが、お口でビリX2。
    でも、1枚だけで止めてくれてるんで助かります。
    当分直しませんけどね~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

    返信削除
  5. トンヌラ兄さん激しいですね・・^^;
    うちは猫がいなくなって
    2年も経つけれど
    ふすまはベリベリのまま・・
    もう猫いないんだから
    直さなくちゃみっともないか~

    まるおさんは
    まるんまるんで
    めんこいですね~♪
    私好みです^m^

    返信削除
  6. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当に早いものであっという間の5歳です(>_<)
    いつまでもちびっこ扱いしてしまうのですが、あっという間に本当におっさんで(笑)
    最初はスコの事を色々調べて迎えたつもりだったのですが、
    不思議なしぐさが多いので結構戸惑いました(-"-;)
    本当に名は体を表すどうり・・まん丸な感じで(爆)
    スコ座りは可愛いな~と思います。
    トンヌラも同じようにしようとするんですけど、やっぱりまるおのように丸くはならないですね~(*≧m≦*)ププッ

    家は本当にまともな襖が一枚も残ってないんですよ~(汗)
    トンヌラが爪とぎ癖が悪いようで・・
    爪とぎを張ったり、近くに置いたり大きな音を出したりと
    色々やったんですけど・・(-ω-;)ウーン
    日中いない間にやってしまうんですよね・・
    あ、芯!
    家もめっちゃ見えてますよ~(笑)
    そうそう!
    綺麗にしてもどうせ同じ感じになっちゃうんで引っ越すときにやろうかな~ってそのままです(爆)
    彼にとっては芸術作品ですから、なくなったら寂しいんじゃないかと思って(言い訳)(=v=)ムフフ♪
    この芸術作品はどんどん襖紙が伸びてきて、もはや「しだれ桜」に近くなってきてます(笑)

    誕生日にはまるおの好きなターキー味の缶でも献上したいと思っております(-"-;)

    遠方での法事は本当に大変ですよね!
    頑張ってこなしてくださいね!
    足のしびれに注意ですよ~!

    返信削除
  7. (JUNさん)
    ・・
    ・・・・
    やっぱり(-"-;)
    なんか成長期らしくて(笑)
    日に日にトンヌラさん大きくなっているようです(・ω・)bグッ
    もう芸術作品を生み出さなくてもいいんですけど、
    やっぱり残さずにはいられないんでしょうかね~?

    そうそう!
    まるおの誕生日の次は節分ですよ!
    つまりはJUNさんのうん回目のお誕生日ですよ!
    いやいや!
    いつになってもお誕生日はおめでたいものですから!
    家の母はどうやら今年37歳になったらしいですよ(笑)
    年を取っていくらしいのでヾ(・ε・。)ォィォィ

    5歳になったからにはそろそろ色々気になお年頃ですので、私も気を引き締めて行こうと思います!

    今週末また大雪って言われてるんですけど、もうこれ以上雪いりません~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

    返信削除
  8. (hiyo12さん)
    うひひひ・・まあ、芸術家っていうのは作品を残さずにはいられないようで(笑)
    やっぱり作品よりも体格ですか(爆)
    トンヌラの背中は本当に広いんですよ~
    もう、ナスのように光り輝いております(*≧m≦*)ププッ

    早いものでまるおも5歳になりますよ~(-"-;)
    いつまでもちびっこだったはずなのに、あっという間に追い越していきそうです(T△T)
    本当に誕生日が楽しみなのは、子供のころだけですね~
    モチ君もお誕生日ですね!
    自分も気がつけばあっという間に年を取ってますが、猫たちもあっという間に・・・

    本当に早いもんですね~(-ω-;)ウーン

    返信削除
  9. (fuukamamaさん)
    すごいでしょう(笑)
    もうキャンパスなので!
    あれはもうキャンパスなんですよ(爆)
    あふれる心の叫びをぶつけてるという(-"-;)

    ワンちゃんも爪とぎするんですか?!
    でも一枚だけなんて・・
    いいですね~(泣)
    あ、家は全部ですよ!9枚中9枚(爆)
    まあ、しばらくこのままですけどね(-"-;)

    そういえばツイッター始めたんですよ・・まだ・・
    一言も呟いていないですが・・
    でも気が付いたら自分の意思に反して謎の言葉がつぶやかれてたり・・
    そちらでもなんかしましょう!
    何ができるか分かんないんですけど(笑)

    美衣ちゃん大きくなっただろうな~(=^・^=)

    返信削除
  10. (ka-chanさん)
    トンヌラさんは結構激しいヘタレなんですよ(笑)
    ka-chanさんのお家の猫ちゃんも結構激しい方だったですか?
    でもそれは芸術作品なので、残しておくのもいいとは思いますが・・
    旦那のお家はもう5年になりますがそのまま残ってます。
    うちはもうビリビリになってきたので、あんまり垂れてきたところは切り取ったりしてますが(笑)
    ちなみにトンヌラの芸術作品は私の実家にもありまして、
    母にはいつも文句を言われてます(笑)
    張り替えたばかりだったので(爆)

    まるおは本当にマンマル~ンですよ!
    名は体を表すですから(*≧m≦*)ププッ
    眼やにがついていますがめんこがってくれてありがとうごいます~♪

    返信削除