ページ

2011年1月25日火曜日

イケメンGP

こんばんわ~♪
今日もとりあえず無事終了いたしました。
まあ、細かいことは色々ありましたが、気にしない!気にしない!(笑)

そしてここで一つ皆様にお願いが・・・
え~と私のブログにいつも遊びに来てくださっていますJUNさんの息子さん(通称 王子)が
なんと
岡山イケ1GP(岡山イケメングランプリ)に出場します!
まあ、王子はイケメンです。
ピアノもスラスラ!医学部で、バレー部で・・と王子です☆
EXILEのオーディションにも2次まで行きました。
ということで写真!
もうちょっと大きくしたかった(涙)
ネットだと全国どこからでも投票できます!一日一回です!
本日からの投票受付らしいので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!

特別にもう一枚
JUNさんごめんなさい!個人的にはこの写真が好きです(笑)

せひ!投票お願いします!
あ、名前は山村恭一くんです!王子と覚えていただければ(笑)

ということで本日はお願いからでした~
本当によろしくお願いいたします!

まるおさんは岡山出身です!
流れ流れて

(笑)

まあ、岡山は暖かいので住みやすいでしょうね~
秋田は日本一日照時間が少ないらしいですから(笑)
あ、でも睡眠時間は日本一ですよ!

そのせいでコンビニがなかなか出店しないらしい(笑)
いつになったらセブンイレブンはできるんだろう(-"-;)

まあ、山形と岩手にはありますからね・・
しかも高速でっていうのがなんかせつない(*≧m≦*)ププッ


へ?!

ああ、残念ながら応募は終わったようですし
大体あれは岡山出身ではなく岡山に住んでる人が対象らしいですよ。


あ、18歳以上らしいので(笑)
頑張って長生きしてください!

まあ、我が家では1.2.を争うイケメンですから安心してください!
母の中では
イワサワさんについで2位の座を只今キープしてますよ!

ドウリツ2位です!


母の猫部門では1位ぶっちぎりですからね!
二人とも!

ああ、さいですか

まあ、いいんですよ・・別にいんですよ・・



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうござます!

そして投票ポチお願いします!
岡山イケ1グランプリ!
山村恭一君へ!

まあ、他に女の人いないですからね・・

2位だったらある意味恐怖です!

6 件のコメント:

  1. うぉぉぉーーー! こんな大々的に宣伝してもらって(T0T)
    ありがとうございます☆☆☆ 息子も喜んでます(^^)
    そしてあの写真…懐かしい~(笑)
    あれは確か新型インフルエンザに罹って隔離してたはずなのに
    あんな写真を撮影してたんですよね(ー。-)
    ま、ああいうお茶目な所もあるという事で…票を伸ばせれたら
    幸いですね♪ あれは本人もかなりお気に入りの写真みたいです。
    岡山のイケメンといえば、まるお君忘れてはいけませんよね!!
    そうですよ、18歳までイケメンでいてもらわないとね(^-^)
    鳥取もセブンないんですよ…。ポプラとかファミマがやたら多い
    です。
    岡山逆に日照時間一番長いみたいですね。
    宣伝、本当にありがとうございました。出来る範囲でいいので
    どうか宜しくお願いします!

    返信削除
  2. おはようございます~この方はタレントさんと思った!!
    めっちゃかっこいいですね~甘くて優しい感じ♪
    絶対1位を!!!今しっかり投票してきましたよ~頑張ってくださーい(≧∀≦)
    岡山ですか~旦那の母方が岡山だから来月、法事で岡山に日帰りに行きますよ。
    めっちゃ田舎の所なんですけどねー。
    まるおさん残念(笑)後14年頑張りましょうよ~!!!
    その時は大大的に応援しますよ~。
    二人とも自信持って~(*^ワ^*)

    じゃあ次ですね。のまるおさんのショット。ここ開いて見た時に天使の羽つけてるのかと勘違いしましたー

    返信削除
  3. 今日は目の保養になりました♪
    素人とは思えない
    イケ面君が岡山には
    沢山いるのですね・・

    山村君に清き1票を投票ました^^

    私の好みは
    トンヌラ兄さんのような
    男前よりも
    丸いタイプの猫さんです

    雪だるまのような
    まるおさん!
    結構イケてますよ^^

    返信削除
  4. (JUNさん)
    とりあえずインパクトはあると思います(笑)
    なんか色々写真を見てたんですけど、他の人と映っている写真が多かったので・・
    とりあえずインパクトが大事かなと(爆)
    頑張ってくださいね!
    今日は3ポチしましたし、岡山の取引先の方にも宣伝しておきましたから~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    まあ、GP取ったらサイン送ってくださいね~
    トンまる家の家宝にしますので~
    とりあえずあと14年はまるおさんは参加できないようでちょっと残念でした(笑)
    イケメンっていうと若干疑問が残りますが、まあ、まる顔コンテストでもあればモチ君とともに参加したい所です!

    鳥取にもセブンないんですね~
    やっぱり・・・なところにはないんでしょうか~?
    でもポプラ????ポプラは初めて聞きました!!
    秋田はローソンが多いですね!
    次がファミマとサンクスですね~・・

    やっぱり岡山が日照時間長いんですね!
    さすが晴れの国!
    うらやましいな~♪

    王子も応援しているのでぜひぜひ頑張ってくださいね!
    上位になったらいいですね~!!

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    おおお~タレントさん!
    確かにイケメンですよね!
    これは行ってもいいのか分からないんですが、
    実は
    かなりの天然(笑)
    色々な逸話ももっております!
    でも本当にいい子だと思うので、今後ともどうぞよろしくお願いします(母親?!)
    投票ありがとうございます!目指せ一位!


    ちかさんも岡山に縁があるんですね!
    秋田に住んでいると実際岡山ってすごく遠いので、あんまりかかわりが持てなかったんですが、まるおが来てから岡山ってすごく身近になりました!
    今年こそは行きたいと思ってるんですけどね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    あ、14年後!ぜひその時はタマさんも一緒に~♪
    一緒に丸顔コンテストに出ましょう!
    (そっちかいヾ(・ε・。)ォィォィ)
    イケメンコンテストに出るときは、そうですね!その時はぜひタマ玉で大々的に応援してもらえるとうれしいです(笑)
    でもきっとタマさんに完敗ですよ~
    タマさんはかなりのイケメンストーカーですから!

    天使の羽?!あれはただのスーパー袋の取ってです(笑)
    でもイメージ的にはミツバチです(今思いついた)
    本当に天使の羽根に見えますね~!
    うわ~可愛いたとえありがとうございます!
    最初思いっきりハエって言いそうになりました~(爆)

    返信削除
  6. (ka-chanさん)
    そうですね~!
    岡山にはイケメンがたくさんいるんですね~!

    でも北海道にはわれらのスター大泉さんがそしてミスターがいるではないですか!!
    実は「どうでしょう」を北海道の次にやったのは秋田なんですよ!いまだに深夜「どうでしょう」と「おにぎりあたためますか」やってますよ!

    あ、一票ありがとうございます!
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!
    ぜひ清き一票を山村恭一くんまで!

    ka-chanさんの好みはまる顔ですか~
    でも実際近くで見ると本当にトンヌラは男らしいんですよ!
    頼もしい体型なので、母はよくすがりついております(笑)
    まるおは反対に可愛い感じですね~
    よく母の毛づくろいをしてくれます(笑)
    肉食系と草食系です。
    まるおは実際さわり心地がとんでもなくいいので、
    さわり心地にやられる方が多いです!
    確かに雪だるまだわ~(爆)
    首がないんですよね~
    胴体の上に頭!これこそ雪だるま!(爆)
    イケてるなんて本当にうれしいです!
    本人に伝えておきますね~♪

    返信削除