ページ

2011年1月26日水曜日

サッカーに夢中!

こんばんわ~(=^・^=)
なんかここ数日体調がおかしい気がする・・母です(-"-;)
たぶん調子が悪いんだと思います!よくわかんないけど・・
でも今日は日韓戦!
ゆずのラジオもあったんですが、雪のせいか全く電波が入りません!
残念だ~(T△T)
でも調子悪いのに全く心配されない母っていったいなんでしょうかね~( ̄ω ̄;)エートォ...
まあ、全く女性にはみられていないんでしょうかね(笑)
寝てんじゃね~よって言われました。
ひとでなしだわ!まじで!
まあ、とりあえず頑張れ日本ってことで!

若干うなされ気味?

あら!ごめんなさい!
調子悪いのはこれだから心配されないんでしょうかね~

そうね・・
早く寝た方がいいですね~

良い試合ですよね!
熱い試合ですわ!
それでその手は素敵ですね!

なんか入れてみたくなりました。
なんかね~
イライッラしてますよ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

もうハラハラはらはら・・


延長です・・
ガ━━(゚Д゚;)━━ン
母電池が切れかけですね・・

もう何をしても日本がファールとられます・・

うわ・・PK!うひっ

ああ・・もう夢中で日記が進まない



勝ちました!やた~
興奮しすぎて声が枯れた(笑)


サッカーは本当に大好きなんで・・
こんな日記になってしまてすいません・・

はい・・

なんかお腹も痛くなってきたのでもう寝ます・・

本当にこんな日記ですいません(T△T)


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうごいざます!


う~ん食べてないんですけど
先日しゃちょさんが胃腸炎で病院に行ってたんですよね・・

うつったのかな・・・(>_<)

うん!
マジで最悪!


6 件のコメント:

  1. おはようです~昨日はサッカーだったんですね。他のブログさんが結構書いてらっしゃったー。
    私はまーーーったくサッカーの事知らないの~(笑)
    それに試合って私が寝てる時間にやってたのかしら??
    昨日もしっかり9時半に寝てましたよ(≧∀≦)
    延長で長引いたけど勝ったんですね?おめでとうございます~
    頑張って応援したかいがありましたねー(*^ワ^*)
    冷めてるまるおさんの顔がまたいいわ~

    胃腸炎って大丈夫??痛いの??
    病院に行くほどだから辛いねーお腹に優しいもの食べてるのかな?早く良くなりますように。

    あーUSJね~私は一度だけ出来た当時行ったんですよ。並ぶの大嫌いだけどお友達と一緒だから仕方なく(笑)
    ディズニーランドは卒業旅行で行った事あるけどやっぱりディズニーランドの方が楽しかったイメージが。

    返信削除
  2. おなか大丈夫ですか??
    社長サンがそうだったなら
    お腹の風邪うつっちゃったのかも・・><

    早く良くなると良いですね・・
    水分だけはしっかりとって
    ゆっくり休んでくださいね・・
    「寝てんじゃねえ」と言われても
    体調が悪いときには
    寝てください!

    何もしないで休むのが
    一番ですから・・

    返信削除
  3. 体調大丈夫ですか!? 胃腸炎って伝染力強いし
    心配ですね… 胃腸の症状を伴う風邪はホント辛い
    ですからね(><) 早めに休んで下さいね。
    まるお君、終始眠そうですね(^^) 可愛いな♪

    昨日のサッカーはすごかったですね~ 息子の出る
    番組も見ずにPK見てました^^; 
    でも延長のPKはなんかスッキリしない感じみたいですね。
    でも勝ちは勝ちです♪ オーストラリアは強いから
    厳しい試合になりそうだけど、勝って優勝してほしいですね☆

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうそう!
    サッカーはたぶん11時ころからだったと思いますよ~!
    もうちかさんはすっかり夢の中だったでしょうね(=^・^=)
    本当に延長で長引いてしまって、早く寝ようと準備してたのに・・私いつ寝れるの?って感じでした(笑)
    私はサッカー好きなんですよ!
    キャプテン翼時代から(笑)
    高校の時はず~とサッカー部の練習を見てました。
    暇だったので(爆)
    よく好きな人でもいたの?って聞かれるんですけど、
    いえ!全然(笑)
    ぜひ今度早い時間の時はちかさんも応援してくださいね!
    解説しますよ(・ω・)bグッ

    胃腸炎は痛いですよ~
    でも今回は神経性かも知れないですね~また色々あったので(笑)
    具合が悪くて台所に立てなかったので、適当に食べました。
    本当はあんまり良くないんですけど・・
    でも結構復活して来ましたよ!
    ご心配おかけいたしました!

    USJに一回って(笑)
    並ぶのが本当に嫌いなんですね~
    でもご飯食べに行くのも、電車に乗るのも、なんでも並ばないとできないっていうイメージがあるんですけど・・
    意外とそんなことないんですね!
    ディズニーランドは確かにたのしいです。
    でも今年の正月に行った同僚は4時間半並んだらしいので、
    ちかさん大丈夫ですか(笑)
    私は最高3時間半かな~・・
    プーさんのハニーハントに・・
    3時間半並んで3分で終了みたいな(爆)
    私は行ったことないのでやっぱりUSJに行ってみたいな~☆

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    ご心配おかけいたしました。
    結構回復中です!
    昔にくらべると風邪ひいてダウンすることは無くなったんですが、胃はなんか弱いみたいで・・
    お腹はめったに壊さないんですけどね~(T△T)

    確かにまあ、やつはひとでなしですから(笑)
    ご飯の支度しないでゴロゴロしてたのが面白くなかったんでしょうね~
    まあ、難しいもんですよ!色々!

    今日は早く寝るぞ!って思ってたのにちょっとしたハプニングで帰りが遅くなりました(>_<)
    それは本日の日記で!

    本当にご心配おかけしました!
    ありがとうございます!

    返信削除
  6. (JUNさん)
    結構回復しました!
    ご心配おかけいたしました!
    やっぱり年を取るとあちらこちらにガタが出てくるもんですね~(笑)
    胃は夏場に激しく壊れてからあんまり調子がよくないんですよ~
    胃薬が手放せない感じで(-"-;)
    でも今は水なしで飲める胃薬が出てるのでいいですね~♪
    今日は早く休もうと思っています!
    毎日時ころ寝てるのでそろそろクマがやばい感じです(笑)

    サッカーすごかったですね!
    夢中でしたよ!
    最後のPKは本当に川島万歳ですね!
    途中はて?と思われる審判も結構ありましたけど、
    勝てばいいんです!運も勝負ですから!
    でも審判は韓国よりだと思ったんだけどな~(-"-;)
    次はオーストラリア・・強いもんな~と思ってますが
    韓国に勝った勢いで優勝して欲しいです♪

    お!また王子はテレビにご出演ですか!
    どんどんテレビ出演が増えてますね!
    王子は何処へ行こうとしてるんでしょうか?
    早くお医者さんになって私の胃でも見てください(笑)

    返信削除