ページ

2011年1月23日日曜日

おひさまじゃ~ん!

おはようございます!
(おそようございますか?!)( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ということで今日はおやじギャグから!
久しぶりにお天気の日曜日になりましたので

臨時号で(笑)

お日様久しぶり!

何にも見えんがな!

というのも

雪山ド~ン!

ちょうど屋根の雪落ちてくる場所なので
どんどん山が高くなるばかり・・

ベランダも

頭に当たったらやばいくらいの氷柱が・・

せっかくだからビタミンでも作ってもらおうと思ったんですが

曇ってきやがった・・

ちょっと残念・・

そんな目で見られても母はお日様出せません。

早く春になるといいな~

この時期になるといつも口ずさむ歌があります。

雪の下の故郷の冬~♪
確かタンポポっていう曲だったと思うんですが

これをまえゆずがライブで歌っているのを見てかなりびっくりしました。

やっぱり地域は違えど同世代!
ちょっとうれしかったです!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿