ページ

2011年1月24日月曜日

ネコと過ごす休日。

こんばんわ~♪
今日はお休み!
起きたらお昼でしたが、お昼寝をしなかったので
今日はゆっくり眠れそう(・ω・)bグッ
明日から仕事・・本当にこの日曜日の夜は一番せつないですね~(T△T)

今日は本当にただただダラダラとウダウダと過ごしていました。
テレビを見たりネットをさまよったり・・
でも寝てないのでなんかすごく眠いです。
今日は早く寝よう!

ということで
彼らは本当に新聞を読ませない!という役目を果たしてます。
とりあえず新聞は読ませてもらえないようなので

のんびりしてた兄に絡む!

そっけないもんです( ̄s ̄; チェッ
とお誘いを受けたので
とりあえず手元にあったもので遊んであげます。



でも遊んでいるのは実は・・

ひどく安上がり(笑)

そしてこちらは

非常に生温かい瞳(笑)
でも遊ぶ気もサラサラなかったようで・・
眠いらしい・・
なのでとりあえず

ご機嫌をとっておきます。

そうすると

あっちへ行ったりこっちへ行ったりで
忙しかったんで
もう
放置プレー(笑)

この後ゆっくり新聞を読ませてもらいました。

でも天気も良かったしちょっと暖かい一日だったので
猫たちもよく眠れたようです。

母だけが寝不足です(-"-;)
休みの前の日だからって6時に寝るのはやっぱり駄目だな~と思う今日この頃・・

朝だしね・・






 ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!
母さすがにそこには毛は生えてないですよ・・
たぶん・・(━_━)ゝウーム

4 件のコメント:

  1. おはよ~うちは新聞とってないんだけどたまに旦那が買ってくる競馬新聞とか広げてたら座ってるわ。
    猫って何か置いてたらその上に座るの好きだよねー。
    なんとコンビニの箸が玩具になるとは凄い!!
    カサカサして楽しそう。
    トンヌラちゃんあ遊ぶ気がなかったのね~(≧∀≦)
    わ~僕はここです!のまるおさんのショットめちゃ可愛い~
    その広げた手がいいね♪
    えー6時に寝たの?私とま逆の生活だわ~(笑)

    返信削除
  2. 昨日はいいお天気だったんですね☆ こちらは相変わらず晴天
    ですよ^^; 猫さん達も絶好調ですね。可愛い写真たくさん
    撮れてますね(^-^)
    週末はゆっくりできたみたいでよかったですね。ゆっくりし
    過ぎて徹夜しちゃったんですね(笑) なんだか休んで休んで
    も疲れが取れず… 別に疲れるような事してないのに… って
    感じです^^; 
    新聞にかぎらず、なにか見ようとすると邪魔してくるのは得意
    ですよね! ひどい時はビリビリに破かれたりして(><)
    猫にとってはすごく楽しいんでしょうね♪ 

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうそう!ネコって新聞好きですよね~
    私はテレビを見る習慣がっていうかニュースを見る習慣がないので新聞をとってるんですよ~(>_<)
    とりあえず毎朝新聞を読んでいる時は、猫をどかすことが大変です(笑)
    まるおは本当にお金がかからないもらえるものが好きで、
    ストローとか箸とか( ̄ω ̄;)エートォ...
    まあ、針金とか卵のピロピロはププちゃんも一緒ですもんね~♪
    トンヌラはスイッチが入るとすごく遊んでくれるんですけど、それ以外の時は本当に私が放置されます(泣)
    まるおは最近本当に上が好きみたいで、上空にいることが多いんですよ~
    それでこのポーズで下界を見下ろしています(笑)
    でもどうしてこのポーズなんでしょうね~(-ω-;)ウーン

    最近休みの前の日になるとテンションあがって眠れなくなるんですよ~
    気が付いたら新聞が配達され、お日様が昇り
    ストーブの灯油が無くなってる・・
    そんなたのしい夜明けを過ごしています(笑)
    とりあえずどんな時でも6時に起きることって

    私は無いですね~
    本当に朝弱いです・・やばいくらい・・(T△T)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    そちらはずいぶん天気が良いんですよね!
    そしてずいぶん乾燥しているとか・・
    本当に乾燥だけは私駄目なので、鼻が痛くなってダウンしちゃいそう・・(>_<)
    やっぱり天気がいいと猫たちもうれしいみたいで、
    テンションも上がりまくってました(笑)
    そうそう週末はテンションが上がりすぎて
    日も上がってましたよ~(笑)
    ず~と飲み続ける感じで・・そろそろやばいかなと・・
    思い始めた34歳冬でございます!
    そうそう!
    寝ても寝ても疲れがとれないので、まあ、起きてても一緒かなと( ̄ー ̄)ニヤリッ
    そのせいでびっくりするほどのオオボケを会社で重ね続けてきましたけど(笑)
    新聞は本当に毎日彼らが乗ってますよ!
    しかも大事なところに乗ってるんですよね~
    そうそう!
    しまいに遊び初めてビリビリに破いてくれちゃって(>_<)
    猫たちはたのしいんでしょうが、
    続きを読めない私は涙涙ですよ~(T△T)

    返信削除