ページ

2011年1月22日土曜日

カリン♪コリン♪ヤジロベ~

こんばんわ~♪
うわ~サッカーやべーなー・・
と大忙しな母でございます!
とりあえず明日出たらお休み!毎週毎週日曜日しか楽しみ無いのかしら(笑)
・・
・・・・・
あ、ないや・・(爆)
とりあえず昨夜はグッチグチな日記ですいませんでした。
とりあえず自分を見返して、前を見て何がいいことなのかを見極めながら進みたいと思います。
自分のためでなく、会社のために何がいいことなのかを考えなくっちゃ!

今日はMステ!
相変わらずいい男でウットリですよ!岩沢さん!
母ウットリですよ!(あ、重要なことなので二度言いました!)
今回のゆずの新曲は献血の曲ですね!
皆さん献血行きましょうね~!母もそろそろできると思うんで行こうと思います!
先日亡くなった友人も輸血をしてましたし、母は小さいときから身内に白血病の人がいたので
血液の重要性知っています。
これこそみんなは一人のために、一人はみんなのために!という精神だと思います。
ちなみに今は献血ルームすごく充実しております!
お菓子食べ放題!ジュース飲み御放題!漫画も雑誌もすごく充実してるんですよ!
ぜひぜひ皆さん献血にご協力くださいね!

ということで


まるおさんは天空におるようです!

あんまり変わんないですけどね(笑)
でもあんまり天空にいると顔が映らないのでつまんないよ~

とりあえず
杖でも持って仙豆でも作ってもらいたいところなんだけどな~
あれ?
やじろべえはいないの?

あ、そういう感じで
まあ、最終兵器だしね(笑)

それでかりん様は下界には降りないの?

母も食べてみたいのでよろしく!
まあ、たぶん皆さんわかんないと思われる・・
そういう方は是非我が家に!
ドラゴンボール全巻そろってますので(・ω・)bグッ
そうですね~
最近気付いた工場萌えの写真でもとりに行きましょうかね~


いや・・違うくてさ~
こうド~ンっていう工場でネオンがピカピカって~
まあ、見たことないでしょうからね・・
まあ、綺麗なんですよ!
いつか京浜工業地帯とかみたいな~(ウットリ)
あ、2月に行ったらレンタカー借りて行ってみようかな!
冬は空気も綺麗だし、良いかも~(=^・^=)
まあ、抽選から外れたらどうにもなんないけど(笑)


あ、うれしですね!
すごいですね!
ということでクダ巻く前に終わります(笑)


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

うふふ
まあ、ビール2㍑くらいで酔っぱらいやしないけどね(笑)

6 件のコメント:

  1. 昨日見ましたよ~Mステ出てましたね~かっこよかったです。
    うちの旦那も見てたけど良い曲だって言ってましたよ。
    あの高音部分がいいわ~♪
    献血ルームってほんといろいろ揃ってるみたいなんだよね~献血バスしか経験ないんだけど。
    お菓子も食べ放題、ありがたーい。
    工場のネオンがピカピカの写真?見てみたいです。
    新しいレンズ買ったけどなかなか外に行く機会がなくって。お外風景も撮りたいなー。

    返信削除
  2. まるお君可愛いですね~~(*^^*)高い所も慣れてきたみたいで
    すね♪  Мステの岩沢さんかっこよかったですね☆ 歌もいいし♪
    サッカーも面白かったですね。次の試合も楽しみですね。

    工場萌え、話題になってますよねー! 京浜とまではいかないと
    思いますが、岡山の水島臨海工業地帯の工場夜景もなかなか綺麗
    ですよ。 瀬戸大橋からも見えてこの前感動してました。
    トンまるさんが撮影した工場萌え写真、いつか見てみたいです♪

    やっと週末ですね(^0^)今週は起きたらサザエさんにならないよう有意義に過ごしてくださいね(笑)

    返信削除
  3. 仙豆私も欲しい!!
    もうたいした家事もしてないくせに
    寝ても寝ても疲れが取れてない感じで(^_^;)
    もちをお迎えするとき名前の候補にかりん入ってました!
    もちろんかりん様からですよ~^m^
    まるおくんももちも顔のふくらみがね…似てますよね(笑)

    献血したことないんですよ…
    したい気持ちはあるんですが
    採血の針ですらうまく入れてもらえないことあるうえに
    採血中に貧血なったこともあるもんで怖すぎて(>_<)
    代わりにじゃないですが元気なパパはよく献血行ってます!

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    Mステ見てましたか~!!
    カッコよかったですね~♪もうメロッメロでした(゚▽゚*)v
    今回は本当に壮大な曲で、良い曲ですよね~!
    ♪君のためになにができるんだろう♪ってとこかしら~
    確かに深い言葉ですよね!
    みんながその言葉でつながっていけると、きっと良い世の中になりますよね!
    うん!hey和です!
    私は献血バスは2回くらいしかやったことなくて、
    献血ルームの方が行きやすいので行っちゃうんですよ~
    だって色々し放題なんで(笑)
    結構高校生の男の子とかお菓子目当てとかで来てるの見かけます!
    お土産でミスドの詰め合わせとかもらえたり!
    結構お得なことがあったり(笑)
    でもそれで人の役に立てるなら動機はなんでもいいかな~って思ったりします(・ω・)bグッ
    あ、でも私の友達は血抜いてる最中に貧血で倒れたので
    貧血があるんでしたら無理しない方がいいですよ~( ̄ω ̄;)エートォ...
    工場!最近気付いたんですよ~(笑)
    そういえば高校の時も友達のお母さんによく工場夜景を見に連れて行ってもらってたな~・・あれいいな~

    これって萌え?!って(爆)
    いろんな写真を見てずんずん研究したいと思います!
    今日も行く予定だったんですが、道路がツッルツッルでね~・・
    行きたい工場が海辺なので、凍結も半端なので
    今回は命を優先しました(笑)
    綺麗に撮れたら載せますね~
    あ、ちかさんの写真がみたいな~
    本当に綺麗な写真で憧れますよ~(=v=)ムフフ♪

    返信削除
  5. (JUNさん)
    まるおは最近天空にいてばかりで私と遊んでくれないんですよ~
    ちょっと寂しいです( ̄s ̄; チェッ
    Mステよかったですね~
    二人組あるある(笑)ぜひ今度スキマとゆずとコブクロでやってほしいです!
    でも今本当に男性二人組って多いですしね~
    サッカーすごかったですね!
    大興奮で大騒ぎしながら見てましたよ~
    次は準決勝!たぶん韓国と当たると思うんですけど、絶対勝ってほしいです!やっぱり韓国は最大のライバルですからね~

    工場萌え!
    岡山とか広島とか良いところが多そうですよね~
    東北はあんまり大きな工業地帯が無いので、ちょっと残念です!
    個人的には大きな橋も好きなので、瀬戸大橋も見てみたいな~
    夜景を上手に撮りたいな~って思うんですけど、やっぱり難しいんですよね~
    花火とか上手に撮れる人に憧れます!
    岡山は神戸にも近いから神戸の夜景とかも綺麗なんだろうな~
    あ、秋田の夜景は友達の姉ちゃんに
    「100円の夜景だな~」って言われました(笑)
    1㌦の夜景です(爆)
    まあ、それでも上手に撮れないんで、まだまだこれからですね!
    頑張りたいと思います!

    やっと来ました週末です!
    今日は帰って来てからちょっと寝てまして、
    ちょっと充電しました!
    明日はどこかにふらりと行けたらいいな~とは思っています!

    返信削除
  6. (hiyo12さん)
    おお~わかってもらえましたか~(笑)
    そうそう!私も仙豆毎週水曜日くらいに欲しくなります!
    疲れってたまるのわかりますよね~
    私も大したことしてないのに、朝起きるだけで疲れてます(笑)
    モチ君はかりん様だったかも知れないんですね!
    家はトンヌラは友達がつけたんですが、旦那は影千代にするつもりだったようです・・
    トンヌラでよかった・・
    たぶんそしたらまるおの名前は獅子丸になってたとおもわれるので(爆)
    私はまるおという名前でなくもっと洋風な名前がよかったんですけど、セバスチャンとかペーターとか・・
    でももうモチ君もまるおもなんか名は体を表すみたいになってますよね~(*≧m≦*)ププッ

    あ、献血は無理しちゃだめですよ!!
    私の友達も献血中に貧血を起こして、大変なことになりましたので
    まあ、お医者さんも看護婦さんもいるので、その辺は大丈夫なんですが、他の部屋で小一時間動けずに閉じ込められてました。
    私も針がお肉で見えなくて、針で探られるんですよ~
    たまに叩く人もいるじゃないですか?!
    私叩かれると圧迫ジンマシンで腫れあがるので、マスマス見えなくなっちゃうんですよね~
    あれは本当に勘弁してもらいたいです(-ω-;)ウーン
    パパさんは献血行ってるんですね!
    すごいです!ぜひこれからも続けてくださいね~
    私もがんばります!

    返信削除