ページ

2011年1月17日月曜日

除雪車が救世主!

こんばんわ~♪
今日は病院に行く予定だったんですけど、いけませんでした(T△T)
一応朝は起きたんですよ!9時半位に!!
で、お風呂に入ろうと沸かしてなんだかんだで11時・・まるおをゲージに入れて11時20分・・
「うわ~ギリギリ・・」と思った瞬間
除雪車が!ガ━━(゚Д゚;)━━ン
我が家の駐車場のところは一台ギリギリなので除雪車が入ると通行止めになります。
ああ、もう間に合わないわ・・とおとなしくゲージから解放。
別の病院にしようかな~とも思ったんですが、今後の相談もしたかったので
また時間のある時にしようと思いました。
しかも先日かぶれていた肉球ももはや完治しております( ̄ω ̄;)エートォ...
こまめにチェックは欠かせませんが、肉球はもうちょっと様子を見ようと思います。

心配してくださった皆様本当にすいませんでした。
とりあえず彼らは病院に行かなくて済んだことでかなり大暴れ中です(-公-;)ムムッ

ということで
病院に行くつもりの時の写真です。
耳を見てもわかると思いますが
超警戒中!

そしてその後引きこもること30分
そして

除雪車登場
開放されると

この男ご機嫌である!

あんなに嫌で引きこもってたのに・・

今回ばかりはタイミング悪い!と思いましたよ

まるおさんは機嫌が良いと母の手を舐めてくれます。

そして母はお昼寝タイムへ・・
もちろんまるおさん一緒に寝ます。

起きたらサザエさんでした・・
ああ、一日が終わってる(T△T)

母はなんか残念でしたよ・・
う~ん

なんか消化不良!
でも思いかけず休めたのでとりあえずそこはよかったです!

心配してくださった皆様本当にすいません!
とりあえず今週中には病院へ行こうと思います。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!

ビニール袋に隠れて狙っている兄。
そして丸見えの弟

実は本日まるおさんが母にべったりだったので
面白くなかったらしい・・ε- (´ー`*) フッ

4 件のコメント:

  1. いや~昨日のコメントあったんですね~
    かなり長~い^^;

    トンまるママさん
    かなり寝ちゃいましたね~
    十分休養できましたね!

    救世主は今回まるおさんにとってでしたか・・
    車が出られるように除雪した後に
    除雪車に通られると
    超大変ですよね!

    前に湿った重た~~~い雪を
    身長155cmの私の腰あたりまでに
    ドカンと置いて行かれたときには
    キレましたよ・・

    幸い私が休みで
    うちにトラクターがあったので
    何とかなりましたけども
    出勤前には勘弁!ですよね><

    まるおさんの肉球も
    治ってよかったです♪

    返信削除
  2. (ka-chanさん)
    コメありました~(・ω・)bグッ
    なんか最近またちょっと調子がよろしくなくって・・
    でもキッチリ探してます!
    ちょっと反映が遅れることもありますが、どうぞご了承ください
    本当にごめんなさい(>_<)

    基本的に平日は寝ても4時間くらいなんですよ・・
    なので休みの日はその分反動が来て、ドカンと寝てしまうんですよね~(-"-;)
    そして起きて愕然とする・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン
    一日おわっとる<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!という感じです(笑)

    除雪車は本当に過ぎた後に雪かきしないと壁になってますからね~
    タイミング悪い時は泣きたくなりますよ~(T△T)
    本当に出勤前はご勘弁で!
    朝出て行こうとしたときに車の前に雪が積まれていたこっちゃ、
    無理にでも乗り越えちゃおうかな~とか考えますよ!
    でもトラクターがあればいいですね!
    私の中でトラクターは最強の乗り物ですから(笑)
    まだカメさんとうさぎさんレバーなのかな~?

    肉球は前も病院に行くとなったら治ったんですよ・・
    でもなんか今年は去年に比べて大分良いです。
    まだまだ気は抜けないので、近いうちに病院は行こうと思っています。
    ご心配おかけいたしました!

    返信削除
  3. サッカーみてたらついつい遅れてしまいました^^;
    もう決勝トーナメントいけそうですね♪

    まるお君、今回は助かったんですね(^-^)
    でも心配は心配だから、病院は行かないといけませんね。
    警戒中のまるお君は可愛いですね☆ ドキドキしてるん
    だろうな^.^
    起きたらサザエさん…かなり寝られましたね^m^
    雪が降るときはやっぱり家でゆっくりがいいですね♪

    返信削除
  4. (JUNさん)
    うふふ。サッカー大勝利でしたね~
    ・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
    サウジって結構強い国だと思ってたので、すごい点数差に驚いてます!
    この調子で頑張っていただきたい!
    いや~ラグビーもシーズンだし、忙しいぞ!こりゃ!
    でも今季でず~と応援してた大畑大介選手が引退してしまって
    かなり残念です(T△T)
    あ、超イケメンですよ!ぜひ検索を(笑)

    今回は結構気合入れてたので、本当に残念です。
    でも行くぞ行くぞ!っていうオーラが出てる時は、本当に彼らは感じてくれますね~( ̄s ̄; チェッ
    かえって会社帰りにドタバタって連れて行った方が、意外とすんなりゲージに入ってくれます。
    本当にここ数日はず~と警戒してて、ちょっと出かけるだけでも引きこもりボックスにこもっちゃうので出すのが大変でした。
    本当に言葉がわかってますね~

    日曜日は時々こういうときがありますね~
    あ、ほとんどかも(笑)
    起きたときにサザエさんだとがっかりします。
    起きたときにサンジャポだと当たりです(・ω・)bグッ
    今回は写真を撮りに行きたかったので、ちょっと悲しかったですね
    この時期にしか撮れない写真をやっぱり撮りたいな~って思うので
    でも

    ゆっくり休めてちょっと幸せだったかな~♪
    寝てるとお金も使わないしね~エコですよ!エコ(笑)

    返信削除