ページ

2011年1月20日木曜日

うわ~ありがとう!

こんばんわ~☆
なんとカウンター設置後アクセスが4000を超えました!
皆様本当にありがとうございます!
これからもこんなゆるい感じのブログですが、お付き合いしていただけたら本当にうれしいです!
今回はるんさんの所でお買物とpapamamaさんの所へ少額ながら寄付をさせていただきます。
5555のアクセスの時にまた抽選会をしようと計画中ですので、その時はぜひ皆さんご参加くださいね!
本当に うれしいです!
こんなに早く達成するなんて!本当に皆さんのおかげですよ!
ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

ということで
今日も今日とてゆずのテレビ出演がありましたんで、テレビの前ですっかりウットリしながら見て、
すっかり他のことがおろそかになりつつ、とりあえず終わらせブログを書いております。
イワサワさんのダブルピースマジやばいっすよ~♪

今朝は寝坊しまして、やっぱりまるおさんは一緒に寝てるとやばいです・・
すんごい寝れる!起きれない!
なんとか会社には間に合いましたが、本当に危なかった~(-ω-;)ウーン
ということで
本日はご挨拶から



本当にありがとうございます!
もう少し賢いブログをかけるように母頑張りたいと思います!

うん!無理!
なのでこういう感じのゆるさでご勘弁(笑)

まあ、5555に向けての抱負でも語ってもらいますか
特にネタもないし

そんな標語みたいな感じなの?
しかも
なんか

心が痛い・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

うわ~

パクリだ・・
もうちょっと真面目にお願いしても良いですか?

(爆)

そうですね!

意味はさっぱりわかりませんが

5555まで頑張りますので応援ぜひぜひよろしくお願いします!
あ、そのあとも頑張りますよ!!


 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれて本当にありがとうございます!!


頑張ってトンまる日記やっていきます!
とりあえず

酒には気をつけようと思います。

4 件のコメント:

  1. わ~カウンター4000おめでとうございます~!!!
    これからもどんどん楽しいブログ無理せず続けて行ってくださいね~!!
    5555の時には抽選会も!楽しみです~♪
    うちも何か企画したいと思いつついつも考えるのが面倒でなくなってしまってます(笑)
    そうそうユルユルでいいですよ~二人から癒しをいっぱい貰ってます。
    そして暖かい文章にもとっても♪
    そうそうマンチカンの壁紙、リンク貼って下さったの見ましたよ(笑)ほんとマンチカンのところにしっかりと!!いや~凄い凄い。
    まるおさんの標語みたいなの(笑)面白い。
    これからも楽しみにしてます(≧∀≦)おめでとうございました。

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ♪
    うわ~ありがとうございます!
    これからもこんなゆるいブログですが、どうぞどうぞよろしくお願いします!
    5555の時には色々考えて良いものができるようにしたいと思っています。
    ぜひぜひ参加してくださいね!
    ちかさんのところの抽選会は倍率が高すぎて
    私は絶対当たらない自信がありますね~
    籤運ないので(笑)
    でもちょっと期待(=^・^=)

    ブログの書き方は時々こういう感じでいいのかな~って悩む時もありますが、ちかさんも前に書いてたように、自分らしさをとりあえず大切に頑張りたいと思ってます!
    前のブログを読み返すと本当に耐えきれなくなったりしますけど(笑)
    まだまだひよっこなのでアドバイスよろしくお願いいたします!

    マンチカン見ていただけましたか(笑)
    ちゃんとマンチカンになってたと思います(爆)
    なにがどうなってこの写真を選んでしまったかわかりませんが
    いまだに我が家では笑い話となっていますよ~(*≧m≦*)ププッ
    よほど画像がなかったんでしょうかね~

    これからもがんばって続けて行きますので、
    どうぞどうぞよろしくお願いします!
    本当にありがとうございます!!

    返信削除
  3. スイッチが突然入って、片付けを仕出したらこんな時間に
    なってました(ー0-;) 
    4000カウンターおめでとうございます♪ 大人気ですね♪
    ママさんとトンヌラくん、まるお君、そして時々パパさんも
    登場してとっても面白いですからね~(笑)
    これからもますます頑張って下さいね☆ 5555楽しみです。
    明日はCD買いに行っています☆ ダブルピース??
    なんだろう… 早く見たいな、楽しみです(*^-^*)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    そのやるきスィッチください(笑)
    私も色々片付けたいんだけどな~(T△T)
    あ、ありがとうございます!
    皆さんのおかげで無事4000アクセスを超えることができました!
    本当に感謝感激飴嵐です!(なんかおいしそうになってるけど)
    父は最近めっきり携帯のゲームにはまり、
    我が家会話が全く無くなりました。
    ご飯を食べてる途中もやってるので、早くご飯をクエ!と毎日怒られています。
    もはや飯を食うだけの人形のようです(-"-;)
    なのでしばらく登場はなしです。
    まあ、出てもしょうがないので(笑)

    CDはね~
    とりあえず稲葉社長を見つけてください(笑)
    私はゆずよりも先に社長を見つけました。
    ゆずいね~じゃんと思いましたから(爆)
    あとクロちゃんみたいな人がいます。
    ダブルピースは昨日の番組でやってたんですよね!
    本当に
    可愛いわ~岩ちゃん(笑)とキュウンキュウンしてました♪
    明日はMステですね~
    楽しみ~♪
    5555の抽選にはぜひぜひ参加してください!
    色々それまでには考えます!!

    返信削除