ページ

2011年1月18日火曜日

なんちゃって疑惑!

こんばんわ~☆
いや~今日はちょっと面白いものを見つけまして~(*≧m≦*)ププッ
あのですね~
マンチカンの壁紙のサイトに我が家の
トンヌラ兄が・・・(爆)
かなり驚きました。

だってマンチカンじゃないもん(-"-;)
マンチカンだと思われていた方本当にすいません!
家の兄はヘチワレネコでございます(笑)
ちょっとシャコタンですが(*≧m≦*)ププッ

ということで
母は大爆笑でしたけどね~

あ、母も思いましたよ!
まるさんとうとうそちら方向へ向かったかと(笑)

ええ、わかってますがね~

うん!
超かわいいよね~♪

う~ん・・
それはどうかな・・
たぶん洋猫の血は入ってると思いますよ。
その大きさもお腹のフサフサも目も青いところありますし・・
でもあの可愛いマンチカンに間違えられるなんて
良いことだと思いますよ(笑)

うん。(爆)

だって・・
足が短いんだから仕方ないじゃん!
そして傷をなめ合う二匹

そうですよ!

偽マンチ(爆)

ではその写真を!


さあ、皆様
いかがでしょう(笑)

ランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます。


今日のおまけ

題名{朝の雄たけび}



でも写真が勝手に載るのはどうなのかしら・・
先輩方どうぞ教えてくださいませ!

12 件のコメント:

  1. あははは。
    見えますw見えますよマンチカンに。
    マンチカンて今は一番高いんじゃないかしら~~。
    可愛いもんね。

    でもわたしは猫はなんでも大好きよ~~~。

    返信削除
  2. マンチカンの壁紙サイトってどれどれ?ぜひトンヌラさんの姿を見たいですー。
    でもマンチカンって可愛いから間違えられて嬉しいかもよ~。
    でも顔がまんまるな子が多いからまるおさんが間違えられるのはわかるけどププッ ( ̄m ̄*)
    でも横から見たら確かに見えるー!!
    トンヌラちゃんそうそう自信持って~可愛いもん♪
    決して足が短いとは・・・言ってませーーーん(*≧m≦*)プププw

    返信削除
  3. ほんとだ! どう見てもマンチカンですね(笑)
    足が短いというかお腹が出てるから短く見えた??^m^
    でもとっても可愛いですよ☆
    こんな感じならまだいいけど、写真が勝手に載ってたら
    びっくりしますよね…。そのうちこの前の魚眼画像が『熊』
    コーナーに載ってたりして^。^

    大畑選手、検索しました! ラグビーの選手らしくワイルド
    なイケメンですね♪ そしてモムチャン(^0^)

    返信削除
  4. 男らしい顔つきのトンヌラ兄さん
    横から見てみると・・
    マンチカンでしたか~^^

    上から撮っているから
    黒いボディーがド~ンと強調されて
    白い足が申し訳なさそうについて見えるんですね

    でっかい日本猫のイメージでしたが
    偽マンチカンってことで・・^m^

    種類は何でも
    可愛ければ良いんですよ
    トンヌラ兄さん!

    返信削除
  5. トンヌラくんがマンチカン・・・
    特大マンチカンですね~~~^m^
    でも最後の写真見たらちょっと納得
    でもよく違うページでみつけましたね!
    たまたま見てたらって感じですか?
    ブログでも無断で写真使わないでくださいって
    表記されてる方もいらっしゃいますよね
    うちは商用目的じゃなければまぁいっかって思って
    あまり気にしてませんが一言あると嬉しいですよね

    返信削除
  6. (るんさん)
    見えますか(爆)
    確かに今マンチカンすごい人気ですよね!!
    いまだに秋田で見たことなんですけど・・(-ω-;)ウーン
    そうそう!
    お値段もすごいという噂・・
    折れ耳タンソクマンチはかなりの高額だとか・・

    でも家はエセマンチですから~(*≧m≦*)ププッ
    確かにどんなネコでも可愛いですよね!!
    ネコって本当に可愛いもんですよ^^
    暮らしてると毎日思いますよね~♪

    返信削除
  7. (ちかさん)
    あ、サイト張っときますか!
    http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&lm=-1&word=%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%B3%20%E5%A3%81%E7%B4%99&rel=0&sm=0&tn=baiduimagedetail&cl=2&pn=51&rn=1&ln=2000&di=1013978375&s=270&w=800&h=600&z=0&it=0&color=0#68%2C0
    たぶんこれを入れてもらえるとトンヌラの壁紙が出てくるはずです。
    サイト的にはbaiduというところらしいんですけど、
    飼い主の私も壁紙のつくり方知らないのに、どこかの知らない人が作ってくれてるなんて(爆)
    でも猫腫間違ってますけど~(*≧m≦*)ププッ
    でももう少し部屋が片付いてるときのにしてくれたらよかったのに
    後ろにフリスビー遊びしたヨーグルトのふたが落ちてるんですけど

    ガ━━(゚Д゚;)━━ン
    まるおだったら何となくわかるんですよね~
    足短いし(笑)
    私の中ではトンヌラは足長なイメージだったので、
    かなり驚きました!そして大爆笑です!
    父はトンヌラにひどく同情してました。
    お互い気持がわかるんですかね~(*≧m≦*)ププッ

    返信削除
  8. (JUNさん)
    そう見えますか(笑)
    お腹はなんか年々下に行ってるような気がしてたんですよね~
    ほら、ビール腹みたいな!中年太りみたいな!
    でもまさかマンチに間違われているとはね~(*≧m≦*)ププッ
    あ、でも一応まるおをスコの画像で探したんですけど出てきませんでした。
    まるおはスコ認識されてないのかな~(爆)
    魚眼写真もしかしたらくまで載ってたりして・・
    一応調べて見ます( ̄ー ̄)ニヤリッ

    大畑選手超かっこいいですよね~
    同い年なんですよ!
    でももう引退の年になったんですね~
    最後に怪我をしてしまい、本当に残念な引退でした。
    でも2019年のワールドカップ日本開催が控えてるので、ぜひ後輩の育成とか頑張ってもらいたいな~って思います!
    今年はワールドカップ!もっと盛り上がってもらいたいな~
    9月です!ぜひJUNさんも盛り上がりましょう!
    ちなみに日本代表の曲はゆずの威風堂々っていう曲です!
    ウヒッ!

    返信削除
  9. (ka-chanさん)
    そうそう!骨格と顔は男らしいと思うんですけどね~
    あ、あと声が低いかな~

    実際はチキンなミニマムハートを抱えた偽マンチです(爆)
    そうなんですよ!たぶん撮りかただと思うんですよ・・
    っていうか
    思いたい(-ω-;)ウーン

    トンヌラは本当に大きいですからね~
    マンチカンであの大きさは無いんではないかと・・
    いや~
    今回は本当に驚きました!
    まさかマンチとはね~・・

    あらら。。可愛いなんて
    とりあえず伝えて置きます!
    エセマンチでもかわいいよ~って(爆)

    返信削除
  10. (hiyo12さん)
    そうそう!体重7.2kgの巨大マンチですよ~(爆)
    発見はそもそもこのブログってサイトから遊びに来てもらうと
    何処のサイトから来たか?程度はわかるんですよ~
    それでこちらのサイトから遊びに来てくれた方がいて、
    なんだろうな~と思ってみたら
    マンチカン壁紙って書いたところに

    エセマンチが(笑)
    たぶん何となくの写真たちの寄せ集めだと思うんですけど、
    ラーメンの写真もマンチカンのところにあったし(笑)
    まるおがあるかな~って探したんですけどまるおはスコのところにもなかったですね(-ω-;)ウーン
    確かにこうやっていつの間にか写真を使われてることってあるんだな~って初めて知りました。
    家は基本的にセリフが入ってるので、使えないと思ってたので・・
    確かに一言あるとうれしいですね~
    やっぱりメールアドとか脇につけといた方が良いんですかね~

    う~んわからないことばかりだわ・・(>_<)
    あ、ツイッターとやら始められるようになりました。
    一応hiyoさんのところに書いておいたんですけど、
    全く仕組みわかりません!!
    ゆずのネット番組のために入ったので(笑)
    まあ、ボチボチつぶやこうかな~とは思ったりしたりしなかったりしています(・ω・)bグッ

    返信削除
  11. トンまるママさんこんばんは~!
    ホントだマンチカン発見(*≧m≦*)ププッ
    うそうそウソだよ~トンヌラさん!

    ってか・・・ブログの写真を勝手に使うだなんて
    何て方なんでしょう。やはり表記しないでください
    とか、先ずは連絡下さいとか書いたほうが良いのでしょうね。
    でも、どちらにせよ一言連絡欲しいですよね。
    ワタシも写真使わないでと書いておこうと思いました。
    勉強になります。
    そうそう、写真カッコいいですね~!
    デジイチライフ楽しそうですねぇo(*^▽^*)o
    笑うな~のあくび顔大好きですにゃ❤萌えます(*゚ー゚*)
    応援ぽち~!

    返信削除
  12. (papamamaさん)
    こんばんわ~♪
    そうそう!第一偽マンチ発見(爆)
    確かにちょっとこの写真だとマンチに見えますね!
    しかしこのサイトの人もよくもまあまあ探したな~と感心しました

    papamamaさんも意外と写真がいろんなところで使われてるかも知れませんよ~
    だってセリフついてるのに、壁紙にはね~(-"-;)
    でも確かに一言連絡があったらうれしかったですね~
    でもまさかね~

    この写真がね~
    マンチカンになるだなんて(爆)
    本当に思いもしなかったんで・・
    ううんうん、少しその辺私も考えてみよう!

    デジイチ面白いですね!
    写真って本当に奥が深いな~と改めて思います!
    もう少し恥ずかしがらずに写真をとりまくれればいいんですが
    さすがにまだ町をとるのは苦手です。
    人間を撮りたいんですけどね~(-ω-;)ウーン
    まあ、あくび写真!
    トンヌラは立て続けであくびするので撮りやすいです!
    応援ポチありがとうございます!!

    返信削除