ページ

2011年12月4日日曜日

週末ですよ~

こんばんわ!
やっときました~週末””

明日は寝る!寝まくります!!

ということで今日はすっかり電池切れ

只今電池充電で久しぶりに麦酒を~(=^・^=)
やっぱりビールウマシ!

ということで
そうなり~


たぶん・・

そうなり~


久しぶりのコロスケなり~


君の魅力にメロメロなり~
(もはや500m3本目・・)

ということで変な事を言い出す前に今日はここまで~


そうですかね~

ということで映画で見ながら寝ようかな・・

そういえば映画のブログ

全然先に進んでない・・

まあ、まだ一カ月あるし
のんびり行こうかな~ww



ランキングに参加」してます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


失礼なり~( ̄s ̄; チェッ


皆さんも良い週末をお過ごしくださいね!!




今日の気分はこんなクリスマス~♪

6 件のコメント:

  1. おはようです~昨日は片頭痛が酷くなっちゃってこれなくてごめんねー
    私も金曜日Mステ見たよ~ゆず出てるの見てトンまるママさん見てるかな?って思ったもん(笑)
    やっと日曜だねー。
    お仕事お疲れ様でした~仕事終わりにビール最高だね♪
    昨日は飲み過ぎちゃった?
    わーコロスケだ~(笑)
    まるおさん足踏んでるぷぷぷ

    いつかのメリークリスマスこの曲いいよね~(*^ワ^*)

    返信削除
  2. 今頃はまだ寝てるかな~^m^
    雪降りましたよ・・
    夕べモサモサと
    除雪は嫌いじゃないけれど
    今朝雨が降って
    重いの何の><
    肘が最近痛くて
    なかなか除雪が進みませんTT

    昨日4時半起きで弁当作って
    8時に夫を送り出してから
    睡魔に襲われ
    2時半頃まで寝たり起きたり・・
    夜寝られないだろうな~と
    思ったけれど
    たった1本のビール(350ml)で
    撃沈でしたよ^^;
    ママお酒強いんだ~
    私も若い頃は・・って
    20代の頃はそのくらい平気だったな・・
    遠い昔の話ね・・かなり遠い・・

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ!
    片頭痛ですか~大丈夫ですか?
    家の旦那も片頭痛持ちなんですけど
    夏から秋に行くときが一番ひどいらしいです
    気圧の変化もあるでしょうし、本当に少しでも軽くなると良いですね~(-ω-;)ウーン
    Mステ見ましたか~♪
    かっこよかったですね!何度もリピして見てますww

    やっと日曜日でしたが、すっかり寝てしまって起きたら夕方でした(T△T)
    久しぶりに飲んだら駄目ですね~
    眠くなっちゃううんでww
    どんどん年とともに睡眠欲が強くなるのかしら~ww
    でもやっぱりビールが一番ですね!
    コロスケは最近出てきて猫たちのベットにいるんですよww
    どうやら殴るけるの暴行を加えられているようですww

    いつかのメリークリスマス!
    この歌もいいですよね~♪

    返信削除
  4. お休みはゆっくりできましたか? 今日は秋田大荒れだったようですね…、突風大丈夫ですか?
    停電したところもるとか! 

    まるお君、開脚してストレッチしてるように見えますね(^^)相変わらず素敵なスコ座り☆

    この曲聴くとクリスマスだな~って感じしますね。CD持ってるからこの時期になると聴きたくなってかけてます♪

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    あ・・見えましたww
    寝てましたよ~夕方までww
    そちらはそんなに降ったんですか??
    雨交じりというか重い雪の雪かきは体にこたえますよね~(-"-;)
    腰も腕も・・あれは前進運動ですよね~
    次の日筋肉痛なりますしww
    肘痛めちゃったんですか?
    それは辛い!早く治りますように~
    これからが本番ですしね~(;-_-) =3 フゥ

    うわ~~~!4時半ww
    絶対無理~(・ω・)bグッ
    すごいですね!そんなに時間に起きて二度寝したら、起きるのは夜ですよww
    いまの時期は朝方かなり冷えますからね
    本当に体調を崩さないようにご自愛くださいね!
    お酒ですかww
    最近は飲んだら眠くなっちゃって(>_<)
    20代のころですか・・
    私もかなり飲んでましたね~
    とりあえず毎日飲んでましたww
    今は控えています( ̄s ̄; チェッ
    秋田の人はお酒強いらしいです!
    遺伝子に酒を分解するのが入ってるらしいんで・・
    私なんてまだまだですよ~
    でも昔はもっと飲めたのにな~って
    ちょっと寂しくなります(-"-;)

    返信削除
  6. (JUNさん)
    こんばんわ~!
    そうらしいですよ!私が寝ている間に大荒れだったようでww
    こちらは停電は無かったんですけど
    看板が倒れてるところとかはチョコチョコ見かけました(=^・^=)
    我が家はみんなそろいもそろって寝まくっていたので・・
    誰も気づいてないですww

    まるおは最近本当に私の周りにいることが多くて隣にこうやって座って一緒にパソコン見てますw
    どちらもハイパー猫背なんでww

    このCDってことはフレンズですよね~?
    私も持ってました!カリパクされました・・
    2も持ってたんですけど・・
    B‘zのCDは全部カリパクされたんで・・
    あ~返してほしい(-゛-メ) ヒクヒク

    返信削除