ページ

2011年12月7日水曜日

母絶食できず・・

こんばんわ!

実は明日は・・
健康診断・・
そうです!
初バリウムに挑戦ですww

ということで9時から何も食べちゃだめ~と言われたんですけど

ちょっと食べちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ

何事もありませんように~!

ということで
・・・

食べちゃった
( ̄ω ̄;)エートォ...



お刺身が美味しそうだったので、つい手が・・


母の胃液の強さだったら
ちゃんと消化すると思うけどね~



そういえば
去勢手術の時絶食でしたね・・
でも8時までは食べたり飲んだりしてたじゃん!
別部屋でおいしいおやつも食べたジャン!




そんな感じか・



まあ、そうですね~

まあ、母はお腹が減ってるわけではないですけどww

でも夜遅くまで起きてると何か口に入れてしまいそうなんで
早めに寝ようと思います(-"-;)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです!

遊びに来てくれてありがとうございます!

寝るとなったら早いんですね~



この歌大好き~♪

8 件のコメント:

  1. わ~健康診断の初バリウム!!!
    なのになのに食べちゃったって?笑ったよ~(爆)
    刺身思わず行っちゃったのねwww
    大丈夫ならいいねー。
    バリウム私まだなんです。でも昔より相当飲みやすくなってるみたいですよね。
    あぁ~経験無いからどんなのかわからないけどー汗
    げっぷしちゃダメなんですよね。頑張ってねー!!!
    猫達の手術の時は多頭だと大変なんですよね。
    その子だけ食べてると可哀想だし。私もこそっと別部屋に呼んであげたりしてたな~

    あぁ~この歌凄い懐かしい!!歌詞がいいですよね。

    返信削除
  2. 健康診断お疲れさまでしたー!
    バリウムまだ未経験なワタシです。
    どうでしたかー?
    papaの話によるとシェイク味だとか(笑)
    絶食出来ませんでしたか ( ̄m ̄*)
    ニャンコには明日検査よとしっかりと絶食。
    自分にはゆるりとなってしまう・・・
    分かるなぁ~そのお気持ち(笑)

    返信削除
  3. 健康診断どうでしたか? バリウムできましたか…。私はあまりの苦痛に大騒ぎして、吐きそうになって途中でやめさせてもらいました(><)
    結果、異常なしだといいですね☆

    この曲はまっちゃんが詩を書いたんですよね♪
    曲はマッキー? いい歌ですね(^-^)
    これからどんどんクリスマスソングが流れだすんでしょうね♪

    返信削除
  4. バリウム初体験いかがでしたか??
    お刺身一切れ程度なら
    多分支障なかったのでしょうが
    なかなか時間を気にして食事・・ってのは
    普段しないとうっかりしちゃいますよ~
    私は時間を過ぎたとわかってても
    ビール飲んじゃうダメ人間です^^;
    検査結果も異常がなければいいけど・・

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    健康診断大変でしたww
    詳しくは今日の日記に載せますねww
    ちかさんはバリウムまだですか?
    そうですね~・・私が行ったところは味が選べなかったんですよww
    飲むヨーグルトの濃い感じ?といいますか
    あれは確かに飲みにくいものかもしれないです。
    そうそう!ゲップはダメ~って言われました
    でもあんなの発砲剤飲まされて、それはないな~って思いましたww
    しかもゲップしてないのに空気が少ないとか言われるしww
    ぜひぜひちかさんも一度!
    カメラの500倍楽らしいですよww

    そうそう!多頭の絶食って大変ですよね~
    ハチ君たちの時も大変だったんじゃないですか?
    まあ、絶食が一番大変だったのは私なんですけど~www

    そうそう!この歌歌詞がものすごく良いですよね!
    松ちゃんってすごいな~って思います!

    返信削除
  6. (papamamaさん)
    とりあえず無事?終了しました~ww
    詳しくは今日日記に書きますね!
    しかしpapamamaさんもバリウム経験ないんですね!
    まあ、私も初でしたけど~ww
    シェイク味・・
    飲むヨーグルトの濃い感じで、味は

    チョーク・・・かなww
    (食べたことはないけど・・)
    たぶんチョークを大量に粉にして牛乳に溶かしたらあんな味だと思います!

    絶食はできませんでした~( ̄s ̄; チェッ
    私は断食ダイエットは無理だとはっきり分かった瞬間ですww
    猫たちにはやってもらったのに
    自分にはついつい甘くなっちゃうんですよね~(・ω・)bグッ
    ぜひpapamamaさんもバリウム経験してみてください!
    本当に胃カメラよりは500倍楽!らしいです
    私は胃カメラはちょっと怖いです・・

    返信削除
  7. (JUNさん)
    とりあえず無事?終了しましたw
    JUnさんもバリウム駄目でしたか?
    なんか喉越しで飲み物を飲める人は大丈夫らしいですよ~
    ビールとかゴクゴク行ける人は飲めるとか・・
    私はゴクゴク行けましたw
    ただ粉薬が嫌いなので発砲剤を飲む方が辛かったかな?
    実は異常はありましたww
    その辺は今日の日記に書きますねww

    この曲良いですよね~♪松ちゃんは天才!
    マッキーも大好きだから本当に沁みますね
    浜ちゃんの声も好きです。
    もうすっかりクリスマスソングの時期になりましたね!
    今年が終わるのもちょっと寂しい感じがします(-"-;)

    返信削除
  8. (ka-chanさん)
    バリウムは私は飲めました!
    実際健康診断で何よりも食事の時間のプレッシャーに負けそうでww
    でもよく聞くと朝に何も口にしてなければ大丈夫だと言うことだったのでちょっと安心しました!
    水分は前日は飲んでもいいよ~ってことだったので、ノンアルコールビールをww
    ノンアルコールだったらジュースと一緒ってことで・・

    いいんですよね???(=^・^=)
    今日はバリウムを外に出すためにたくさん食べて飲んでください!と言われたので

    食べ放題飲み放題してますww
    ただでさえ太っていたので
    この先ちょっと控えなくてはいけないな~と反省中ですww
    詳しくは今日の日記に書きますね~♪

    返信削除