ページ

2011年12月5日月曜日

日曜日はいつものごとく寝て曜日

こんばんわ!
日曜日って本当にあっという間に終わってしまうのね(涙)

今日は本当に起きれなくって
なんだかんだで布団から出れたのが夕方4時ころww
でもちょっと疲れが取れたかなあ~

今日はず~と雨風な天気だったようで.・・秋田は大変だったようで・・

知らなかったけど(-ω-;)ウーン

猫たちは起きない私に果敢に起こそうと挑戦を挑んでいたようですけど
結局一緒に寝てましたww

ということで

母の可愛い天使ちゃん

お休み中w

起きないかな~


あ、起きた


夢を見ていたようなので

耳元でササミ美味しい?もっとたべなさ~い

と囁いていました♪

そして


再び美味しい夢に戻って行きましたww

まるおは寝言はめったに言わないんですけど
夢見てビクビクする回数は多いんですよね~
でもすぐわかるので面白いです

ちなみにトンヌラさんはすぐ寝言
唸る唸るww
でも今日は

静かすぎて何処にいるかわかりませんでしたww

明日からまた仕事だ~
頑張らねば(;-_-) =3 フゥ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!



あら!いい夢ですね~



この日のライブ見に行ってました!
ドリカムは本当にすごかったな~

また行きたい!

12 件のコメント:

  1. おはよ~なんとなんと昨日夕方4時ころまで寝たの?凄すぎだわ~(≧∀≦)
    土日も全く変わらず私早起き。っていうか早くに起こされるんだけど。
    昨日秋田の天気は大荒れだったんですね。

    わ~まるおさんの寝顔可愛いな~♪
    猫も夢を見てるのかな~どんな夢なんだろうね♪
    寝言はキララがよく言ってる、変な声なのでビックリすることあるよ。
    トンぬらちゃんそんなに唸るんだ(笑)
    コタツの真ん中でぬくぬくと温まって寝てたのね。


    ドリカムのライブも行かれた事あるんですね~知ってる曲沢山あって楽しそう。

    返信削除
  2. あはは、夕方4時まで寝たのね~♪
    寝だめはできましたか。。
    少しは楽になって良かったです。。
    また1週間、頑張ってくださいね^^
    まるおさん、起こしても起きないほど熟睡していたのかな。。
    半目開けて爆睡中ですね~^o^

    返信削除
  3. 夕方4時まで~(爆)
    あはは、それは寝まくりましたね~
    でもそれだけ疲れがたまってるのと若い証拠ですよ♪
    歳を取ると寝られないっていいますもんね。
    まるおくんはビクビク、トンヌラちゃんは寝言なんですね(*^m^*)
    うちはプクがビクビク、あとの子は両方+イビキなので寝ててもウルサイです(;^-^)
    年末で忙しくなりますが、今週もまた頑張りましょう~♪♪
    あ、カステラ、しっとりもっちり度が全然違いました!
    ザラメも小粒でなんていうか繊細?みたいな~
    私も初めて食べたんで興奮しました(笑)

    まるおくんスコ座り上手ですよね~可愛い♪
    そういえば映画ブログ、まだオープン前なんですか?
    楽しみにしてます~♪
    でもご無理はなさらずに(*^-^)

    ま、まるおくん寝苦しくなはないのかい?
    ものすごいアクロバティック寝ですね~(笑)
    東北自動車道無料なんですよね♪
    ニュースでもだいぶ関東からも観光客が・・・って言っていたので良かったです~(*^-^)
    子サボちゃん、見てみてみたい~
    わらわらくっついてるのかな???
    ふふふ、可愛いでしょうね~♪

    絶賛白眼中!!我が家もよくなってます(爆)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    えへ!ずいぶん寝てしまいましたww
    猫たちのご飯はトイレ休憩に起きたときに
    しましたww
    猫たちも頑張って起こそうとするんですけど
    結局布団に誘いこまれて一緒に寝てましたww
    昨日は大荒れだったみたいです!
    寝てたんでよくわかんないんですけどww
    あ、でも秋田のトンネルで豚が逃げたってニュースになってました!
    大荒れとは関係ないですけど(-ω-;)ウーン

    まるおは夢見がちですよ~ww
    耳とか肉球とかピクピク動くのですごくわかりやすいですw
    目も開いたり閉じたりするんですけど
    白眼なんでね~(・ω・)bグッ
    怖いです(*≧m≦*)ププッ
    トンヌラはよく話すんですけど
    夜中に変な声出すんでビビります!
    ウオ~ウオ~って地の底からなり響くように鳴くんですよ(-"-;)
    でもちろんこちらも白眼ww
    ホラーな夜中ですww

    ドリカムライブすごいよかったです!
    ちょうどクリスマスの時期だったんで
    最寄りの駅からず~とイルミネーションされてて、「ドリカムすげ~」って思った記憶があります!
    本当に知ってる曲もたくさんあったし
    ぜひぜひちかさんも一度行ってみてはいかがでしょうか~♪
    たまたま私は友人がファンクラブに入ってたんで連れて行ってもらったんですけどね~

    返信削除
  5. (のん福レオのお母さんさん)
    自分でもびっくりするほど寝てましたww
    予定では12時くらいだったんですけど
    起きたら真っ暗でしたからね~w
    寝だめしたせいで、昨日は眠れなくて
    結局寝不足気味にww
    本当にうまい具合に行かないもんですね~
    寒くなってきたせいか、猫たちも寝てる時間が多くなってきました!
    まあ、夜中に起きてるのかもしれないんですが、私寝たら起きないのでww
    今日も二匹とももう寝てますよ~
    ブログの写真まだとって無いのに~(涙)

    返信削除
  6. (chieさん)
    そうなんですよ~
    起きたら4時でした( ̄s ̄; チェッ
    すっかり4時を過ぎると真っ暗になってますんで、一瞬焦るんですよね~
    私は何日寝続けたのか??って思っちゃって
    あ、若いんですかね??
    う~ん寝だらしないだけかもww
    私睡眠欲が以上に強くて、寝てしまうんですよ・・時間がもったいないんですけど・・
    プクちゃんはピクピクなんですね~
    あ、いびきは・・まるおもたまにかいてます
    プペ~プペ~見たいな情けない感じなんですけど、それにトンヌラのデスメタルな唸り声が加わっていい感じの合いの手になってますww

    本当!あっという間の師走ですね!!
    お互いもう一息頑張って紅白はのんびりみたいですね!
    あ、今年はゆず出ますのでよろしく~♪
    あの高級カステラそんなにしっとりモチモチなんですか!!
    いいな~(・ω・)bグッ
    あ、薄紙食べなかったですか?
    あれしちゃうと本当にテンション下がりますからね~(-"-;)
    それとも高級カステラにはついてないのかな?

    まるおはスコ座りがメインですんでww
    一緒にこの体勢でテレビ見たりパソコン見たりしてますよww
    映画ブログもなかなか作れなくって
    まあ、私が忘れないための日記みたいな感じにしようと思ってるので、のんびりやっていきたいと思います!
    本当に面白くなかったやつに限って何度も狩りて来ちゃうんですよね~( ̄s ̄; チェッ

    まるおはコタツの上で寝るとこうやってひねり回転していくんですよww
    かなり寝にくいとは思うんですけど
    たまにあまりにも回転をかけ過ぎてコタツから落ちたりしてるくらいなので
    本猫は爆睡なんだと思いますww
    そうそう!東北道無料なんですよね~
    ぜひchieさんも一度遊びに来てはいかがですか~?
    私も遊びに行きたいです!!
    埼玉も途中までは東北道ですものね~
    川口Pですものね~ww
    子サボものすごい増えちゃって
    いまワラワラついてます!
    でも冬場はサボの体力も落ちるので
    春になったら株分けしようと考えてるんですけど・・
    今度抽選会やったらつけますよ!
    子サボ鉢~♪
    サボの輪を広げちゃおうww

    返信削除
  7. 夕方4時まで寝るなんて凄すぎ~。
    あまり寝過ぎると頭が痛くなりませんか?
    これからもっと寒くなるし、布団から出るタイミングを間違うと
    一日なんてあっという間に終わってしまいますよね。
    仕事は長いけど・・・。

    返信削除
  8. ネコの寝顔最高♪
    土曜日は寝て終わった私も
    昨日は除雪で大活躍し
    昼寝のときにうるるったら
    私の腹の上で
    白目をむきながら
    ピクついてました~^^;
    ちょっと怖かったです
    カメラが近くになくて
    画像を残せなかったのが残念です・・

    ドリカムライブ行きた~い!
    いつか・・いつか・・と
    夢が叶う前に年老いていくのかなぁTT

    うちのパソコン新しくなりました
    そしたらトンまるさんへの
    コメもスムーズです!
    やっぱり私が悪かったんだ^^;
    ごめんね・・

    返信削除
  9. 大荒れの天気、気づかなかったんですね^^;
    停電の被害とかなくてよかったですね。地震の時もだったし、停電は何かと大変ですよね…。
    ゆっくり休めたみたいでよかったですね♪
    天使ちゃんもぐっすり眠れたようで(^^)
    トンヌラくんも姿が見えないくらい寝入ってたんですねzzz… 寝るのが一番ですね!

    ドリカムのライブ楽しそうですね。歌すごく上手いし、生できいたら感動したでしょうね☆

    返信削除
  10. (つくね♂さん)
    すごいですよね~
    寝すぎると頭痛くなるって言いますよね~
    私は寝不足だと頭が痛くなるんですよww
    ちなみに最高睡眠時間は
    25時間ですww
    あ~あの時は若かったww
    本当にこれからどんどん布団から出れなくなっていきますね~
    タイミングはいつでも逃してばかりですがw
    本当に仕事で過ごす8時間と寝て過ごす8時間
    おんなじ時間だと思えませんよ~
    仕事中は時計を見ても見ても
    1~2分しか進んでないんですよ!
    あれにはビックリですよ!

    返信削除
  11. (ka-chanさん)
    そちらは土曜日からだいぶ降ったみたいですね~(-"-;)
    雪かきも骨が折れますよね~
    しかもまだ完全に冷え切って無いと
    本当に雪って重いですし・・
    まあ、寒いときに雪かきで外に出るあのタイミングもかなり難しいですけどww
    うるるちゃんはだいぶ大きくなったんではないですか?
    そろそろ手術のお年頃かな~?
    うるるちゃんもピクピク白眼派ですか~?
    でもお腹の上でなんて可愛いですね!
    ぜひ今度はカメラ片手にチャレンッジしてくださいww
    なかなかうまい具合に行かないんですけどね~( ̄s ̄; チェッ

    ドリカムライブはぜひぜひ!!
    地元じゃないですか?
    絶対生で見た方がいいですよ~!
    でも今年ワンダーランドだったはずだから
    次は4年後ですね~
    その時は私も一緒に参加させてくださいね!
    チケットは友人に聞いてみますww

    PC新しくなったんですか?
    いや~こちらのブロッガーさんもエラー多いんで、ビックリするくらいある日突然エラー出ますからね~ww
    でもスムーズにいくようになってよかったです!!
    新しいPCだと画像も綺麗なんでしょうね~
    私のブレブレ写真もブレブレがはっきり映ってそうですww

    返信削除
  12. (JUNさん)
    本当に全く気付いていませんでしたww
    寝てましたね~完全に~
    さすがに停電になったら気づくかな~って思ったんですけど・・
    寝てるから電気関係ないですからね~
    気づかないで寝てそうですww
    震災の時も何にもやることがなったんで
    寝てましたww
    まあ、余震で寝てられなかったんですけど・・
    まるおもトンヌラもずごい寝まくってるんですよ~最近。・・
    寒いからかな~とも思ったんですけど
    コタツかな・・と( ̄ー ̄)ニヤリッ
    人間もコタツに入るとビックリするっくらい眠いですものね~
    やっぱり寝るのが一番かな~ww
    私かなりドリーマーな人なんで♪
    夢の中ではかなり良い思いしてるんですけどね~ww

    ドリカムのライブよかったですよ!
    本当に人間ってすごいな~って思いました
    あれくらい思い通りに歌えたら楽しいでしょうね~♪
    ぜひJUNさんも次の次の次あたりは
    ドリライブ参加してみてはいかがでしょうか~♪

    返信削除