ページ

2011年12月5日月曜日

変化ないね~

こんばんわ!
いや~始まりましたね~今週も~(-"-;)
朝から吹雪!
良い週始めとなりましたww

もうすっかり冬ですね~
秋田は冬場は本当にめったに晴れる日がありません。
暗いわ~本当にww
日照時間が一番少なくて睡眠時間が一番長い
それが我が秋田です

そう!単純に考えると秋田の猫って日本で一番寝てるのかな~?
ということで

今日も
ここ最近使い回しのような写真ばかりで

本当にすいません


ええ、それは


皆さん本当に協力的で(涙)

とりあえず中身は

トンヌラさんは足を畳むとドット柄w


だって
(-"-;)

そんなことをしてる間に

中は
白あん、黒あん、ウグイスあん

お好きなものをチョイスしてくださいww

明日は動きがあると良いんですけどね~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


二か所ポチポチしていただけるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!

わかってますw

母はスライムマン食べれなかったんですよ~
本当に残念(-"-;)




そっか~
このツアーからもう5年も経ったのか~
ついこの間の様なのに~

4 件のコメント:

  1. おはようです~秋田の冬は晴れることあまり無いんですねー寒そうですもんねー
    昨日はなんと吹雪だったんでsね。ひゃーーーほんと寒そう。
    私寒いのが苦手です(汗)
    トンヌラちゃんは猫用コタツで温まってたのね~♪
    ほんと可愛いドット柄だわ♪
    まるおちゃんのお饅頭ほんとまんまるで凄い美味しそうなんですけど
    ウグイス餡ってのもいいですね~♪
    頭部分に丁度模様が入ってるからアンコがちょこっと乗ってるようにも見えるよ(≧∀≦)

    寒いとやっぱり動きが鈍くなりますよねー。私もなかなか動きたくないもん。

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうなんですよね~・・秋田の冬は本当にどんよりでして・・
    寒いというよりも暗いですww
    寒さは岩手とか青森とかの方が寒いんですけど、暗いんですよね~( ̄s ̄; チェッ
    昨日は吹雪のスタートでしたが、今日は雪も降らなかったんでよかったですw
    明日からどんどん寒くなるようなので
    ちかさんもご自愛くださいね!
    私も寒いの嫌いですけど、暑いのも嫌いですww

    トンヌラはこたつからぜんぜん出てこなくって、めくると本当に迷惑そうな顔しますw
    ちかさんのお家ではクーチャンかキララちゃんかな??
    スコ組は寒がりではなかったですものね~
    まるおの頭は本当にまん丸でおいしそうなんですよね~ww
    ウグイス餡がお好みですか~♪
    クルミ餡もいいかな~って思ったんですけどww
    確かにちょっとアンコの載った感じに見えますね~(・ω・)bグッ
    甘党のハチ君も気にいってくれるかしら~♪

    本当に寒いと動くのが嫌になっちゃいますね
    朝台所に立つのが一番辛いです(-ω-;)ウーン

    返信削除
  3. 私はしろあんで(^^)トンヌラくんのドッド柄おしゃれですね~ 相変わらずおこたの中で
    まったりしてるみたいですが^m^

    これからますます寒くなるし、晴れる日も少なくなりそうですね。鳥取もそうだったけど、岡山は反対ですからね…。あんなにうっとおしかった雪が今は恋しいです。

    しんしん… イントロ聴くだけでウルっときちゃいます(;;)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    JUNさんは白あんですか~♪
    わかりました!
    では金萬のあんこでもww
    トンヌラは足を畳むとしゃれおつなドット柄が浮かび上がるんですよww
    まあ、隠しシャレオツなところが
    アディオスでしょう♪
    本当に寒くなってからこの写真しかなくって~( ̄s ̄; チェッ

    鳥取も日本海側だから同じような館じでしょうね~
    岡山は西高東低の天気だから天気はカラリとしてるんでしょうね~!
    うらやましいな~!
    布団も干せそう!こちらは無理ですww

    しんしんは失恋ソングでしたね~
    アヤパンと付き合いだしたのはこの後かな?
    今日もFNSでいじられまくってましたねw
    どうせなら一緒に舞台になってくれてもよかったのに~♪

    返信削除