ページ

2011年12月10日土曜日

雪積もりました!

こんばんわ~♪

いや~今日は外が静かで明るいんですよね・・
悪い予感がする~(-"-;)
絶対雪積もってますね!

明日仕事なのに~( ̄s ̄; チェッ

ということで今日は本当に寒い一日でした。
でもいつもの年と違うのは霜が降りてないんですよね~
大抵霜が降りてから雪が降るのに、霜が降りないで雪が降る・・

今年は比較的暖かいんではないですかね~(・ω・)bグッ

ということで

すっかりヒーターの上で寝てしまいました。

せっかくだから雪の写真でも~って思ったんですけど

暗すぎて撮れんプ~とやっていたら

起きました!

でも寝起きのまるおは

母の寝起きもほどではないですが
ショボショボしております(=^・^=)



雨の日も雪の日も眠いものは眠い

とりあえずこのままだと
日曜日は再び寝て曜日になりそうな予感


こちらはコタツから全く出て来ない兄



もう雨漏りなのか雪洩れなのか
わかんなくなっちゃいました。

色々なことが重なってちょっと疲れております。

でも乗り越えなくてはいけないですね!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしていただけるとうれしいです
遊びにきてくれてありがとうございます!

皆さま買いましたか?

母は今年宝くじが当たるという噂の唐津高島のねえこまねきを
クルーさんに頂いたので

当たる予定!

当たったらへそくりにするんだ♪



只今母ヤサグレ中!

10 件のコメント:

  1. おはよ~こっちもめちゃめちゃ寒くなってますよ~大阪でこんだけ寒いんだからトンまるママさんとこはかなりの寒さだと想像付きますよ―!!!
    ほんと寒いのが苦手です。そっちは雪ですか!!
    ほんと風邪引かないように注意しなきゃですね
    今日もお仕事なんですよね。通勤途中は雪積もってるかもだから気をつけて行かないとですね!!

    寝起きのまるおさんの顔はしょぼしょぼで笑っちゃいますね(*≧m≦*)プププw

    トンヌラちゃんはもうコタツから絶対出無いよ~って感じですね(笑)
    いろいろ重なってちょっと辛そうだけど、乗り越えたら良い事が待ってると思って頑張って!!

    宝くじはまーーったく買った事が無いな~
    でも当たったらどう使おうかはよく想像します(笑)

    返信削除
  2. こちらは雪は降らないないけれど
    昨日は寒かったです><
    今朝も早くから息子を送り出し・・
    で、今起きました^^;
    先週より早い活動開始・・
    稼ぐって大変
    夕方までの労働にも
    ちょっとずつ慣れてきたようで・・
    そう!私は地味に稼ぐことにしました
    今回宝くじは買いませんよ
    トンまるママのは
    当たると良いね~^^

    ↓お米は大切よ~
    そりゃあパニックだわ!
    玄米だし拾えば大丈夫だけど
    もう袋破らないでほしいね・・
    うるるは「ふりかけ」とか
    お菓子の袋をかじるので
    一回使っただけのを
    何度捨てたことか・・TT
    きちんと管理しない
    私がダメなのね~^^;

    あとママの心臓も心配ですので
    きちんとフォローしてくださいね!

    返信削除
  3. 雪が積もっているのですか。
    今晩は腫れていたら皆既月食がみられますよ。

    宝くじは買いません。
    当たる気がしないですもん。3億でなくていいから
    1千万くらいに分けて当選確率上げて欲しいです。
    3億のへそくりって・・・。

    週末ですよ。のんびりしましょ。^^

    返信削除
  4. おはようございます。ついに雪積もったんですね。寒いですよね。私も一昨日から鳥取にきているので、寒くて寒くて…。峠を越すとき雪が降ってきてびびりました。ノーマルタイヤですから(><;)

    トンヌラくん、最近お顔見てないですね^m^
    しょぼまるおくんみたいに、しょぼトンヌラ君がみたいで(^-^)

    宝くじ… もうすでに来年分の運を使いはなしたような気がするので、飼わないかな(^^;)

    返信削除
  5. しょぼ顔のまるおさんも味があって良いですよ~♪
    トンヌラさんはもうコタツに籠城かしら~笑

    ママさんどうしたの。。
    体が疲れているの、心がまいっているの。。
    心臓のこと・・。。
    元気を出してね。。

    返信削除
  6. (ちかさん)
    あああ・・またコメが消えた~(涙)

    ということでこんばんは~♪
    すっかりこちらも寒くなりましたが
    そちらも寒くなっちゃったんですね!
    でもヒーター前の混雑ぶりを見ると、かなり感じますww
    ちかさんも寒いの駄目ですか?
    私も苦手で~(涙)
    本当になぜ南国に生まれなかったかとww
    でも暑いのも嫌かな~ww
    ちかさも気温の変化で体調を崩さないようにご自愛くださいね!!

    寝起きのまるおは本当に目が縮んでショボまるおなんですよww
    ププちゃんやタマさんはどうですか?
    やっぱりショボショボなのかな~ww
    トンヌラはすっかりヒーターかコタツにいることばかりになってきました!
    寒いのが苦手なんですよww
    まあ、猫らしいのかもしれないですけどww

    ちかさんは宝くじ買わないんですね~
    私も最近は全く買ってなかったんですけど
    今回は買ってみました!
    当たるといいな~♪

    こんなに色々ゴタゴタが続くと
    きっといいことがあるはずなので

    当たるかもしれないですね~☆
    私も想像はしまくりですよ!

    返信削除
  7. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    そちらは雪降らなかったんですね~
    でも寒さはすごいでしょうから・・
    息子さんはスキーですか?
    朝早くからご苦労様です!
    本当に稼ぐって大変ですよね
    ka-chanさんは子育てもあるから
    私なんかよりもず~と大変だと思います!
    本当に体調を崩さないようにご自愛くださいね!
    え~宝くじ買わないんですか~ww
    私は今年はドカンと夢を買いましたよ!
    当たる予定なので色々計画は立ててるんですけど・・
    まあ、今まで計画はしても当たったためしはないんですけどね~ww

    そうそう!お米は意外と大変なんですよね~
    拾うのが・・(-ω-;)ウーン
    30kgの大袋収納するような場所もないので
    これからはどうにかこうにか猫たちを近ずかないようにするために頑張ろうと思いますw
    うるるちゃんもそんなことが・・
    ふりかけとかお菓子の匂いにひかれたのかな~??
    昔夜中なんかくさいな~と思ったら
    トンヌラがする目を咥えて飛びまわってたことはありましたけど、ふりかけとかお菓子には家のは無関心ですね~
    でも猫餌とかの袋はよく破かれますよww
    お互い気をつけましょうね~!!

    心臓はそうですね!
    近いうちにちゃんと病院で見てもらおうと思います!
    ありがとうございます♪

    返信削除
  8. (つくね♂さん)
    こんばんわ~♪
    雪は積もってたんですけど、今は溶けました
    明日朝はまた積もってるかもしれないです!
    皆既月食・・こちらはすごく良い月が夕方出てたんですけど。夜になったら一気に曇ってしまって・・
    見れなかったです( ̄s ̄; チェッ

    宝くじは買わないんですね~
    確かにそんなに大きな金額はいらないので
    100万円位を300人に分けてくれてもいいんですけどww
    私は10万でも1万でもいんですがww
    とりあえず元が取れればいいかな~ww
    3億当たるなんて思ってないですよ~
    まあ、当たったらへそくりですけどww

    のんびりしすぎて寝てしまいましたww
    先週より寝ちゃった・・・(-"-;)

    返信削除
  9. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    いや~すっかり寝て起きたら雪も消えてましたww
    一瞬真っ白だったんですけどね~ww
    鳥取に行かれてたのですね!
    そっか~峠を・・ノーマルタイヤ・・
    それは非常に危ないですよ!
    チェーンがあったらつけた方が良いんでしょうが。私もつけかた分かんないんでww

    トンヌラ最近本当にコタツに入り浸りで
    私もあんまり見かけませんww
    ショボトンヌラはあんまり見れないんですよ
    彼は寝起きが良いのでww

    JUNさんも買わないんですね~
    私は年末色々あったので、今なら
    ドカンといいことあるかも~と願いつつ
    買おうと思います!
    当たったら遊びに行きますねww

    返信削除
  10. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ~♪
    ノンちゃんやレオ君は寝起き眼が縮んだりしませんか~??
    スコだからかな~って思ってたんですけどw
    トンヌラは本当にコタツに籠城ですよww
    全然出てきません!
    出てきてもヒーターの上で寝てるので
    よほど寒がりなんだと思います!
    夏生まれだからかな~ww

    いや~ここ最近すっかり色々ゴタゴタが続いたりしてたので、疲れちゃったんですね~
    でも今日寝まくったのでちょっと復活しました!
    ご心配おかけいたしました!
    早く病院に行かなきゃですね!

    返信削除