ページ

2011年12月3日土曜日

寝てます。

こんばんわ~

あっという間に週末ですね~!
そういえば今月から東北自動車道が無料に!
土日は山形道も秋田道も無料になったんですよね~!
ぜひみんなに東北に遊びに来てほしいですね!!

まあ、今週末は我が家はたぶんね~
寝てますよ~ww

ということで
今日はMステにゆずさん出てましたからね~
母は大興奮で猫たちはあきれ返ってましたww


もうペッタンコ

もうリピしまくりっすよ!

そうのこうのしているうちに・・
こんな感じ


素敵な寝像だわ♪


たぶん
お腹が温まり背中が寒かったからこの体勢ww

ちなみに
顔面UP


おでこと鼻どちらが高いですかね~ww

まあ、兄はいつもどうり


ちなみにコタツの斜め前にストーブがありまして

母はストーブから離れられないので

我が家半径1mにビッチリ詰まって生活していますww

明日から大荒れになるという噂ですんで
隙間風にやられないように
しないといけないですね~

あ、ちなみにサボテン君は室内で越冬中。
子サボちゃんがたくさんできてたので

春には株分けしないといけないですね~

しかし・・
どこまで増えるのだろうww

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしていただけるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!

あ~といくつねると~

くりすまっしゅ~♪

4 件のコメント:

  1. 昨日ゆず出てたんですね~
    TV欄で見ました^^;

    コタツの中は
    兄さんの定位置になってますね~^^
    まるおさんの寝姿も
    めんこいです♪
    ↓白目は怖い~

    寒くなってきましたね~
    息子は今月から週末はスキー合宿です
    ありがたいことに
    先生の引率です
    今朝は先生のお宅付近は雪が降っていたのに
    うちの地域は全く雪がなく
    ただ寒~い中で
    早朝の見送りでした^^;
    来月あたりから本格的に
    スキーシーズン突入です
    冬道の運転・・がんばります><

    返信削除
  2. この歌好きです♪ クリスマスって感じしますよね~☆ 最近ゆずがたくさんテレビに出てるから嬉しいですね(^-^) 翔のDVDは見たけど
    2NIのライブDVDはまだなんでウズウズしています。9日に鳥取に行くのでその時に見ます♪

    まるお君の白眼、噴出してしまいましたよ^m^
    でもすごく可愛い顔です(*^^*)

    また寒くなるみたいですね…。こちらは寒かったり暖かくなったり、よくわからない感じです。
    風邪ひかないよう気をつけてくださいね。

    そうそう、嵐、うちの姪っこもファンクラブにずっと入ってて落選続きだったんですよ。3年は応募し続けてます。今回やっと当選しました。
    トンまるさんの姪っ子さんも、もう少し頑張って見てくださいね♪ ドームばかりなのに当選できないって、ほんとすごい人気ですよね☆

    返信削除
  3. (ka-chanさん)
    そうなんですよ~♪出てまして~♪
    かっこよかったですよ!
    あ、TV欄ではそこまで見えませんよねww
    あ、でも文字からうっすら読み取れたんではないですかww

    こたつの中は本当にトンヌラの指定席になってますね~(= '艸')ムププ
    若干まるおにはまだ暑いようなんですよww
    それと密室があんまり好きじゃないのかな~って思ってます。
    ベットとかもあんまり好きな子ではないんですよね~(-ω-;)ウーン

    白眼はすごいですよ!
    エキソシストか!!??って突っ込み入れたくなるくらいの白眼ですからね~ww

    もうそちらはスキーの季節ですか?
    もう雪も積もってるんでしょうか?
    こちらは山は白いけど平地は全く雪ないです
    今年はちょっと遅いかな~って思ってます。
    寒い中送り迎えご苦労様です!
    本当に朝の車の寒さってなんでしょうかねー霜とか降りてるとすぐには走りだせないし
    ヒーター効くまでも時間がかかるし・・
    何よりも凍結雪道辛いですね~
    お互い無事故で冬乗り切りましょうね~!

    返信削除
  4. (JUNさん)
    もうクリスマスですね~♪
    そうそう!今週はゆずウィ~クですからね!

    今日はCDTVだし!見逃せませんよ!!
    私はまだ翔のDVD見てないんですよww
    最近ゆずがテレビに出るのでHDDの容量を空けるために昔のやつを必死にDVDに焼いていますww
    2~NIも見ないと~(汗)

    まるおの白眼ものすごいですよ~
    あ、可愛いですかww
    悪夢見ないでくださいねww

    なんか今日からちょっと暖かいですww
    ただ風がものすごくて、驚いてたんですけどそれも落ち着いたみたいだし・・
    天気予報外れたのかしら??って思ってます

    嵐は本当にファンクラブでもきついらしいですね~
    あ、なんか大きな団扇は肩より高く上げてはいけないとか、色々決まりごともあるみたいなので気をつけてくださいね!
    前も日記に書いたんですけど同僚の友人が
    行ったときに色々あったみたいですw
    お正月公演は盛り上がるでしょうね~
    姪っ子さんも楽しめると良いですね!
    うちの姪っ子はまだまだ小学三年生ww
    ニノ以外はみんな好きだそうですww
    なぜニノ外されたのかはいまだにわかりませんww

    返信削除