ページ

2011年11月28日月曜日

すっかりご無沙汰しております。

こんばんわ!
すっかりお休みしてしまいました。

いや~旦那の祖母が突然亡くなってから
日々忙しくしていた挙句

23くらいから
風邪でダウンしていました(-"-;)

実はここ一カ月くらい仕事もすごく忙しく
祖母の葬式だ~火葬だ~という慣れないこともあり・・疲れが出たんでしょうかね~
まあ、姑と一緒にいる精神的な物もあったのしょうけどww

ということで
また本日からどうぞよろしくお願いいたします!

まあ二匹とも元気でやっております。

最近父は仕事が忙しいらしく
母が寝た後で帰ってくるし起きたときはいませんので

母も今日久しぶりに会いましたww

ということで今日はちょっとミジカメです。


本当に鼻水が考えられないくらいでますww

鼻の下はカビカビです
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ということで
明日から普段に戻りますね~

どうぞよろしくお願いいたします
<(_ _)>



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしていただけるとうれしいです

遊びに来てくれてありがとうございます!

本当に一年早いもんでしたね~


10 件のコメント:

  1. トンまるママさんお久しぶりです~本当にいろいろとお疲れ様でした。
    その後はなんと風邪まで引いてしまったんですね。
    寒暖の差もあるけどやっぱり精神的なものからも来て引いちゃったのかも。
    旦那さんそんなに帰りが遅くなるまで仕事頑張られてるんですね。
    えー今日久しぶりに会ったって!!そんなに?
    どうか体気をつけて貰わないと。

    まだ風邪治ってないみたいだから無理しないようにね。
    本当にあっという間に12月よ~早いわー。

    返信削除
  2. お帰りなさい~~。
    色々大変でしたね。
    お葬式って大変ですもんね、気疲れしますよね。
    ゆっくり休んで下さいね~~。

    トンまる君たちはどうですか?
    いつも通りに元気かしら?
    また写真楽しみにしてますね。

    返信削除
  3. いろいろとお疲れ様でした~。。
    きっと疲れがドッと出た感じですね。。
    ご主人様もお忙しいのですね。。
    皆さん、お大事になさってくださいね。。
    トンヌラ君もまるお君も、お久しぶりです~♪
    また会えますね~(*^-^*)
    嬉しいですよ☆

    返信削除
  4. お久しぶりです!
    葬儀など色々とお疲れさまでした。
    あっ、今時期はトンまるママさんの仕事って
    大忙しですよね!
    色々あって大変でしょうが、ご無理なさらず
    ストレス発散しながらお仕事頑張って下さいね♪
    そそっ、あっという間に師走だぁ~
    ホント1年ってあっという間に終わっちゃいますよね。
    これからもブログを楽しみにしていますねぇヾ(*´∀`*)ノ゛ヨロシクです♪

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ!
    お久しぶりです♪
    ちょっと久しぶりに体調を崩してしまいました(-"-;)
    今年の風邪は喉、熱、鼻水とフルコースで
    本当にちかさんも気をつけてください!
    いまだに鼻水は出っぱなしですww
    やっぱり忙しかったのもありますが
    寒暖の差が大きかったのかもしれないですね
    精神的なものももちろんですけどww
    旦那は最近本当に深夜にしか帰って来てないようなので全然会ってませんww
    フードマンさんも師走に向けてお忙しくなってきてるのではないですか?
    お体本当にご自愛くださいね!

    本当にあっという間の12月!
    もうクリスマスまで1ヵ月切りましたね~
    本当にはや~い(>_<)

    返信削除
  6. (るんさん)
    ただいまです~♪
    本当にお葬式って大変でしたww
    初の嫁仕事・・全く役に立てず( ̄s ̄; チェッ
    でも本当に気疲れしちゃいましたww
    こんなんだとこの先どうなることか・・
    まあ、なんとかなるでしょうww

    トンヌラもまるおも元気ですよ~
    寒いけどヒーターでヌクヌクしてますww
    今日からいつもどうり始めたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします!

    返信削除
  7. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ~♪
    いや~久しぶりにドワ~っと風邪菌に襲われてみましたww
    疲れてたのもあるんでしょうが・・

    暴飲暴食がたたったという噂もww
    Mamiさんも体調には本当に気をつけてくださいね!
    旦那は日曜日寝たきりだったので
    だいぶ復活したようですww

    トンヌラまるおも元気ですよ~♪
    今日から不断に戻ろうと思いますので
    これからもどうぞよろしくお願いします!

    返信削除
  8. (papamamaさん)
    お久しぶりです~!
    すっかりご無沙汰してしまって~(涙)

    仕事はとりあえず今月いっぱいで
    一息つけそうです!
    まあ、これから年賀状等々別なことが始まりますけどww
    身内の葬儀って本当に大変ですよね~
    自分の身内よりも大変だな~って改めて思いました(;-_-) =3 フゥ
    でもまあ、なんとかなったかな?
    なって無いかもですけど~ww
    papamamaさんもこれから師走に向けて
    忙しくなるとは思いますが
    本当に今年の風邪は鼻水が半端じゃないので
    ご自愛くださいね!
    一年って本当に早いですね~(;-_-)
    来年こそはこの野生の王国から脱出したいですww

    今日から日記に戻りますので
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!

    返信削除
  9. ご祖母様のご冥福を心よりお祈り致します。
    そして体調も壊されたようで・・・。

    ですが体調も復活されたようで良かったです。
    本当にお疲れ様でした。

    そしてテンダーへの温かいコメントありがとうございましたm__m
    ちょっと2にゃんのお写真をお借りしますね!
    楽しみにされて下さい♪

    いつもいつもありがとうございます!

    返信削除
  10. (クルーさん)
    ありがとうございます。
    祖母は95歳という大往生でした。
    本当に身内の不幸というのは慌しいもので
    こういう寒さの中での法要でしたので
    あっという間に体調を崩してみましたw
    本当に寒くなってきましたから
    クルーさんも体調管理にはお気をつけて!
    テンちゃん大変でしたね・・
    なんか精巣が降りてこないというのは
    猫には結構あるみたいですね・・
    中には見つからなくて探したら
    手首にあったという怖い話も漫画で読んだ記憶があるんですが・・
    でも無事降りてきたみたいで何よりです!
    ヘルニアも心配ですが
    きっと手術は無事終了しますよ!
    遠い空からお祈りしています!
    テンちゃんがんばれ~!!

    写真ですか!!
    何かに登場できるのかな!!どうぞどうぞ!
    楽しみにしてますね~♪

    返信削除