ページ

2011年12月1日木曜日

キラキラ光!ねこマッシグラ

こんばんわ!
今日はものすんごく寒いです~(;-_-) =3 フゥ
昨日まで暖かかったのに一気に寒くなって・・
どういうこと?なにかありました?って言う感じで・・ww

今日もゆずテレビ出演してましたね~♪
本当に岩沢さんス・テ・キ♪
ここ数日テレビでゆずに会えるから本当に鼻水も噴き出しますね~
鼻息が荒くなってww
嵐もよかったな~♪
最近大奥みたんですよ!
二宮さんよかったです!お奨めですよ~♪

こたつむりまるお卿

すっかりトンヌラ師よりコタツを奪還w

そういえば昨日のコスと一緒に
こういうおもちゃも買ってみました!

大掃除の時
猫の手貸してくれるかな~ww

トンヌラさんもまるさんも
こういうキラキラ系は大好物です!



猫釣り成功w

食欲も刺激ですが
残念ながら疑似餌(ルアー)ですので

食べれません(>_<)


と大好評ですww

まるおさんも先ほどまではノリノリだったんですけど


猫も人間もコタツに入ると動けなくなるのは同じなようですww



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪


猫たち最近これをもって遊んでるようで
お家に買えると場所が移動してるんですよね~

いつか無くしそうw

やっぱり岩ちゃんは黒タイ似合うんだな~♪


4 件のコメント:

  1. おはよ~昨日私も見ましたよ―テレビ。
    ゆず2曲歌いましたねー良かった~(o^-^o)
    そういえば大奥の映画やってましたねー。
    結構良かったんですね!!!
    二宮君はあのフリーターのドラマが凄く良かったですよね。

    わ~このキラキラ玩具も買ったんですね!!
    大掃除の時これ持って手伝いしてくれるとありがたいけど(笑)
    コタツの中でぬくぬくしちゃったら動きたくなくなるのは人間も猫も一緒なんですね(*≧m≦*)プププw

    返信削除
  2. まるお君、こたつは入れるようになったんですね(^-^)コタツムリ♪可愛い!
    コタツの良さを知ってしまったら、もう出れなくなりますね。トンヌラくん、大丈夫かな^^;

    昨日のゆず、すごくよかったですね☆ 
    結婚のショックまだ尾をひいてるけど、やっぱり素敵ですね(*^^*)

    鳥取の姪っ子が3年挑戦し続けて、ついに1月3日の嵐ドーム公演当たりました☆ 3枚なので私も連れて行ってもらう事になってましたが、最近はアチラの方に夢中になってしまってるので、姉の旦那さんに譲ったんです。でも昨日の嵐をみてやっぱ行きたいかも…って思ったけど、もう遅いです(^^;)
    ゆずの件もあるので、しばらくはゆずとアチラに集中しようと思います! どんな組み合わせ??って感じですが(笑)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    見ましたか~!やっぱりかっこよかったです
    (・ω・)bグッ
    そうそう!二曲もやってくれたんですよ~
    新曲だけかな~って思ってたんでうれしかったです♪
    大奥面白かったですよ!
    まあ、結末は途中で何となくわかっちゃうのが、ちょっと残念でしたけど二宮さんの演技はよかったな~って思いました!
    ぜひ見てみてくださいね!
    フリーター家を買うのドラマも面白かったですね!!浅野温子がすげ~な~って思いました。
    しかしトレンディ女優だったのに、あっという間にあんなに大きなお子さんのいる役をやるようになったんですねww

    そうなんですよ!
    家の子たちキラキラ系に弱いので一緒に買ってみましたww
    予想どうり食いつき抜群でしたよww
    本当にこれで大掃除手伝ってくれたら良いんですけど、きっと掃除機かけてる脇で
    すごい嫌な顔して逃げまくるんだろうな~(;-_-) =3 フゥ
    コタツは人間も入ると何にもできなくなりんすからね~ww
    猫もおんなじみたいでたまに見かけるときは大抵水を飲むかトイレ休憩ですww
    私はトイレに行くのも嫌になっちゃいますけどね~(*≧m≦*)ププッ

    返信削除
  4. (JUNさん)
    最近まるおもコタツに入るようになりました
    やっと「僕も入っていいんだ~」って理解したようですww
    トンヌラは最初はビックリしたり遠慮したりしてたんですけど、今は中でギュ~ギュ~につまってたりしますww
    寒さに勝てないようです( ̄ー ̄)ニヤリッ

    昨日のゆずもよかったですね~♪
    結婚してから何が変わったって言うわけでもないんですけどね~
    やっぱりひきずっちゃいます(-"-;)

    えええええ~~~~
    嵐当選したんですか???!!!!
    ファンクラブでもなかなか行けないらしいですよ!いいですね~(・ω・)bグッ
    うちの姪っ子に言ったら泣いちゃいますよw
    でも断っちゃったんですか~
    もったいない・・かなり楽しいらしいですけどね~!でもせっかく家族で行くんですからぜひぜひ楽しんできてほしいです!
    でもJUNさんはとびっきりのご褒美がありますからね~!
    本当に楽しんできてくださいね!
    しかし今年は色々年末年始忙しくなっちゃいましたねww
    体調を崩さないように楽しんでくださいね!
    アチラさんは最近どうなんでしょう?
    テレビではよく見かけますけど
    最近疎くて・・
    でもまた会えると良いですね~♪

    返信削除