ページ

2011年12月2日金曜日

白眼王子

こんばんわ!
今日はちょっと遅くなっちゃったんでミジカメです

昨日からグググ~と寒くなり
一昨日から昨日は―7度、昨日から今日はさらに―4度

なんだこのとんでもない気温の差は(;-_-) =3 フゥ
明日の朝方はかなり冷え込むようなので布団からはどうやって飛び出たら良いんでしょうかね~
布団から出るのが本当に辛い季節になりました。

もう冬眠したい

ということで
もうみっちみちw

でも暗すぎてピントが合わない・・

ということでこたつの上でパソコンと格闘していると

と出て来ました

でも

全然起きる気配もありません

まあ、
10分後


その後

と思ったら



絶賛白眼中でした~

後ちょっとでお休みだ!
ガンバロウ!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!

6 件のコメント:

  1. そちらはかなり寒いんだろうな~こっちも昨日から急激に冷え込みましたよ~夜にはとっても寒く!!!
    やっぱり寒くなると動きが鈍くなりますよね。
    猫用コタツほんと大人気。
    あの中だと暗いからなかなか綺麗に撮影出来ないんですよね―!
    まるおさん相当熟睡してますねー羨ましくなるくらいの寝顔だわ。
    ぎゃっははは~白目剥いて完全にどこかへ飛んでますねー(*≧m≦*)プププw

    ほんとだよ~金曜日後ちょっとなのでお仕事頑張って来てくださいね♪

    返信削除
  2. もう-(マイナス)の温度ですか~サブッ
    朝が辛いでしょうね。。
    もう今から春が待ち遠しい感じですね。。
    まるおくんもすっかり冬眠中ですね^o^
    白眼王子も魅力的よ(笑)

    返信削除
  3. 秋田はそんなに寒くなっているのですね。
    それでは起きたくなくなる気持ちも分かります。
    思うんですけど、いっその事身支度を整えて
    そのまま寝たらどうですか。
    これならギリギリまで布団からでなくて済むし、
    着替えの寒さも無いですし。
    ダメかな、却下ですよね・・・。

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    こちらは寒いですよ~
    あ、でもまだマイナスではないんですよw
    かき方が悪かったみたいで( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    前日の温度から―7度と―4度だったんです~
    今もPCの温度計は3度くらいありますよ!
    そちらもだいぶ寒くなったんでしょうね~
    日中との差が大きいでしょうから、なおさら夜と朝方かものすごく寒そうです(-"-;)
    体調を崩さないように気をつけてくださいね
    動きはものすごく鈍いですよ~ww
    あ、もともとかもしれないですけど(爆)
    猫用コタツすごいですね~!
    もうすっかり二匹ともべったりで
    コタツから離れませんww
    そうそう!暗いので写真も撮れないんですよね~( ̄s ̄; チェッ
    たまに出て来てくれるといいのに・・っていつも思いますw
    まるおはものすごい熟睡なんですよ~
    白眼向いて夢を見ていたみたいで
    ピクピクしててものすごく不審な感じでしたww

    ありがとうございます!明日出たら休みなので、ひと踏ん張り頑張ります!!

    返信削除
  5. (のん福レオのお母さんさん)
    あ、違うんですよ~(汗)
    まだ最低気温も1度くらいはありんす~ww
    前日の最高気温の差が―7度と―4度だったんですけど、本当に書き方が悪かったみたいで~<(_ _)>
    あ、朝はものすごく辛いですよ~
    布団から出るのが嫌でしょうがないですw
    春までまだ4カ月もあるんですね~
    早く来ないですかね~ww
    あ、でもそうすると年をとってしまうので
    それは嫌かな~ww
    家の白眼王子は只今も白眼をむいて爆睡中です(=^・^=)
    黒白王子はこたつから出てこないし
    本格的に冬眠しちゃったかもしれないですww

    返信削除
  6. (つくね♂さん)
    いや~本当に書き方が悪かったみたいで~
    今でもPCの温度計は3度ですので
    それほど寒くないです・・

    いや・・寒いです(-"-;)

    あ、その方法小学生の時にやりました!
    楽ですよね~
    でも服がしわだらけになったり
    歯磨き粉がついてたり・・
    制服にだとどうしても窮屈ですしね~

    やっぱり理想はどこでもドアですね!
    どこかに落ちてないですかね~
    あ、ピンク色のドアなんですけどね~
    もしかしたら周りに青いスーツを着た
    フランス人がいると思うんですけどね~ww

    返信削除