ページ

2011年11月30日水曜日

なかなかうまくいかないもんだす

こんばんわ!

昨日に続き今日も暖かな雨の日になりました。
寒くなると雪が降るので、雨ってことだけで暖かいってことなんですよね~
不思議なもんだわww

そういえば明日はゆずの新曲の発売日!
さっそくフラゲして買ってきました♪
DVDはまだ見てないけど、後でゆったり楽しもうと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

という感じで

今日も猫たち爆睡中w

ということで
昨日のコスプレでも!

今回初めて猫のふく村さんで猫用のお正月コスプレを買ったのです
が・・


鏡餅寝ています・・


ほっかむり?

なかなかこれはいいショットが取れなかったので
またチャンレンジしようと思います!

なんだろう
よだれかけがあるから
赤ん坊コスに見えるけどw
なんかもうちょっといい感じになるはずなので

こちらも再挑戦!

そしてドラゴンですが

見事な二重あごww

良いんだけどなぜ上目使いかな~ww

でもドラゴンは

こうすると
可愛く撮れるww

お正月までは可愛い写真撮れるといいな~と思っています♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチとしてもらえるとうれしいです

遊びに来てくれてありがとうございます♪


なんで寝ちゃうかなww


10 件のコメント:

  1. これは同じ鏡餅なのでしょうか。
    だとすると、まるおくんのほうが頭がでかい?
    ちくわもつくねの体重に近付いてきたのですが、
    頭が小さいです。
    つくねの鼻ペチャで大きな頭が好きなんです。
    まるおくんを見ると、つくねの頭を思い出します。^^

    まるおくんはコスプレ向きではない感じが・・・。
    トンヌラくんと同じ事をしているのに笑ってしまうんですよね。
    トンまるママさんにキャラ付けされているのかな。

    返信削除
  2. わ~鏡餅の方も可愛いーー!!
    ほんとだ~言われなきゃそう思わなかったのに~トンヌラちゃんは赤ちゃんみたいに見えますね(笑)ヨダレかけに見えて(笑)
    でもサイズはバッチリでとっても可愛い~(≧∀≦)
    まるおさんのドラゴンも可愛いよ~二重あごはやっぱりまんまるのお顔だからだよねー(≧∀≦)やっぱりスコはまんまるだからかな。
    上目使いのトンヌラちゃん決まってるよ。
    ぷぷぷ~そのまま寝ちゃったの?
    お正月までに良い写真撮れるといいですね。私もいろいろ邪魔されたからまた今度撮影会しなきゃ~

    返信削除
  3. ★ふく村です★2011年11月30日 10:00

    トンまるママさん、こんにちは!
    さっきメールして、もしかして…と
    こっそり、見に来たら(笑)
    もう、アップされてた~♪

    眠い眠いほっかむりの猫ちゃん
    めちゃ可愛いです~。
    ドラゴンは、カッチョ良いですね!
    サイズもピッタリで、
    ほんと被り物系は、みんな同一サイズなので
    顔の大きさ比較になっちゃいますね(笑)

    これで、年賀状も大丈夫ですね!
    また、いっぱい撮影会して下さいね!
    楽しみにしています(^^ゞ

    また、来年も宜しくです~♪

    返信削除
  4. うわぁ~♪♪
    鏡餅とまるおくん、可愛い過ぎる~
    ドラゴントンヌラちゃんもカッコイイ♪
    なんだか一体化してるみたいで、めっちゃ可愛いですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    このコスプレ、細部までしっかりできててスゴイですね。
    しかも大人しく装着されてて、ぜんぜん嫌がらないんですね(驚)
    うちだったらもう暴れだしてます(-∀-`; )
    あはは、二重あご防止指♪
    でも二重あごのまんまでもじゅうぶん可愛いです~(笑)

    いろいろお疲れさまでした。
    風邪、少しはよくなりました?
    葬祭関係は人間関係でも気を遣うので疲れますよね~特にご主人側のだと(;^-^)
    ゆずの新曲でたっぷり癒されちゃってくださいね~♪

    トンヌラちゃん、カニカマ吐くようになっちゃったんですね。
    本ニャンも残念だろうなぁ・・・
    でも、また違うお気に入りが見つかるといいですね(*^-^)
    うちもまだ若いくせにけっこうNGオヤツがあって、初めてあげるオヤツは緊張します(汗)
    最近お気に入りのオヤツ、猫ズはフリーズドライのササミ、私はロッテチョコパイ冬バージョンのほろにが味?かなぁ~♪

    返信削除
  5. かわいい被り物ですね~♪ もうお正月とかいう
    時期になったんですね。早いですね。

    まるお君、鏡餅ぴったりですね(^-^)二重あご
    がまたかわいい☆
    トンヌラくんもよく似合ってますよ!嫌がらなかったんですね^m^

    さっきゆずテレビで翔歌ってましたね♪♪
    旦那がTSUTAYAのポイントたくさん持ってて
    それで買ってもらったのでまだ手元に届いて
    ないんです…。はやくライブDVDみたいです。
    NIのダイジェスト見てたら感動がよみがえってきました☆

    返信削除
  6. (つくね♂さん)
    同じ鏡餅ですよ~ww
    ええ、まるおは頭が大きいようですね~
    頭が大きいのがお好きなんですか?
    ちくわ君は小顔なんですね~!
    さすがいまどきのイケメンさんはww
    つくねさんは確かにまるおと似てる感じかもしれないですが、まるおほどの鼻ペチャではないですよ~!
    鼻筋の通った美人さんだと思いますけど・・
    つくねさんはまるおと白地にブチなところも似てますからね~♪
    実は兄弟だったりして~ww

    あら?まるおはコスプレ向きではないですか~ww
    確かにちょっと3の路線を突き進んでますからね~(*≧m≦*)ププッ
    私のキャラつけもあるかもしれないですが
    実際まるおはどちらかというと
    3枚目の性格してますよ~ww

    返信削除
  7. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    鏡餅はやっぱりタマさんほどの鏡餅っぷりはでませんね~ww
    ふく村さんのパッケージにもしっかりタマさんの鏡餅載ってましたよ♪
    そうそう!トンヌラはよだれかけがついてるのでコスプレすると全体的に赤ちゃnのようになってしまうんですよww
    でもサイズはぴったりだし仕立てもいいので
    猫たちもかぶりやすかったみたいです♪
    また今度色々チャレンジしたいと思います!
    本当にちかさんいいお店、そしてふく村さんご紹介頂いて本当にありがとうございました(=^・^=)

    まるおはほっぺに毛がブワブワしてるので
    どうしても顔に食い込んでいるように見えちゃうんですよね~
    スコはお顔が大きいからかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ちかさんも写真ものすごくハチ君に邪魔されてたけど、それよりなにより
    首お大事にしてくださいね!
    首が痛いとカメラを構えるのも大変ですし
    何よりも生活に支障が出ますから・・
    早く治りますように!
    うちも可愛い写真撮れるように頑張ります!

    返信削除
  8. (ふく村さん)
    このたびはお世話になりました!
    本当に仕立ても丁寧だし、猫たちも嫌がらないので私の写真の腕さえあれば
    いい写真が撮れたはずなんですけど・・
    (;-_-) =3 フゥ
    可愛い写真を撮ってBBSでお邪魔したいと思います!
    今の所目標は端午の節句とハローウィンコスを来年はゲットできればな~と思ってますw
    本当にかわいいですね~
    人間用もあったら私かぶってますけどww
    一杯撮影してブログにも可愛いところ載せたいと思ってますので
    今後とも本当によろしくお願いいたします!

    クリスマスコスも実は悩んでいるので
    もしかしたらまたお邪魔するかもですww
    その時はどうぞよろしくお願いいたします!

    本当にありがとうございました!

    返信削除
  9. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    似合ってますか~ww
    確かにちょっと鏡餅まるおは一体化してましたよ~そのまま寝てましたし(爆)
    すごく仕立てが丁寧なので猫たちも嫌がらないです!
    このドラゴンものすごい細部まで丁寧に作られてました!鏡餅も裏地の耳が当たるところに裏がついてるので嫌がらないんですよね~
    4スコちゃんたちはかぶり物駄目ですか・・
    サンタ帽子とかものすごく似合いそうなんですけど・・
    でも嫌な子は嫌がりますし、こればかりは個性ですからね~!
    まるおは毛がモフモフなんでどうしても二重あごになってしまうんですよ~
    実際中身はそんなに入って無いんですけどねww

    ありがとうございます!
    なんとかかんとか鼻水が止まらないくらいで
    だいぶ風邪はよくなりました。
    葬儀というよりも相手方の親戚関係は色々気も使うしMP吸い取られまくりですw
    個々数日はゆずテレビに出まくるので
    気合入れて岩沢さんに癒されようと思います

    カニカマ駄目になっちゃたんですよ~(涙)
    トンヌラの大好物だったので
    いまだに食べたくてねだられるんですけど
    吐いてしまうのでやっぱり・・(-ω-;)ウーン
    一時的に鰹節に変更してるんですけど
    やっぱりカニカマには勝てないようで・・
    まあ、私も吐いても吐いても

    飲みますからね~(爆)
    でもやっぱり少し心を鬼にして
    我慢してもらおうと思います(-"-;)
    4スコちゃんたちもNG結構あるんですね~
    確かにフリーズドライのササミは家の子たちも大好きですww
    ロッテのチョコパイそんな季節ものが出てるのですか?
    いや~それは食べておかないと!
    季節ものは逃せませんからね!!!

    返信削除
  10. (JUNさん)
    今回初めてふく村さんでお買いものさせていただきました♪
    ほら・・昨年のお正月かぶり物
    大失敗したのでwww
    いまだにサイズの合わないこのかぶり物
    どうしようかと悩んでますよww
    かぶせると前が見えないくらいなので(涙)

    まるおはちょっと考えてることがあるので
    この先その写真が撮れるといいな~と
    日々チャンスを狙ってるんですけど
    今日はいきなり寒くなってしまったので
    コタツから出てきません(>_<)
    トンヌラも嫌がりませんでしたよ~♪
    トンヌラは嫌だと自分で脱いじゃうんでww
    JUNさんから頂いたサンタ帽子もスタンバイしないとですね!
    今度JUNさんにもお送りしますので
    一緒にコスプレしましょう♪
    福ちゃんは似会うと思うんですよね~ww

    ゆずのDVD私も実はまだ見てなくって
    今日もテレビ出てましたし
    今週は色々出ますからね!
    HDDの容量空けておかないといけないので
    大忙しですww
    でもこの映像見てるだけで
    ライブいきた~~~~~い
    ライブいきた~~~~~~~~いってなっちゃいますよww
    あああ・・・
    本当にライブ行きたいですね~(;-_-) =3 フゥ

    返信削除