ページ

2011年11月12日土曜日

疲れました・・

こんばんわ!
今日はもうバテバテ・・(-ω-;)ウーン
体も足も全身が痛いです・・

なぜって
タイヤ交換祭りですのでww

雪マークが出ると一気にタイヤ交換で込み合うんですよ~(涙)
朝から晩までず~とバタバタ、ズドドドドって走り回っていました。

明日も続くよこの祭り~ということで
今日はちょっとミジカメです。

母の寝待ち中!

明日は土曜日なのに残業確定で
すっかり凹んじゃいます。

写真も全然撮れてなくってww

でも昨日よりは暖かい!
それだけでも救いかな!


すっかり週末気分なんてない感じですけど

来週一週間が勝負!
毎年のことながら

気力も体力もヘトヘトです。

こういう時は


そう!
やっぱり


笑って乗り切ろうと思います!

始まったばかりだ~!
頑張ろう!!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです

遊びに来てくれてありがとうございます!



ゆずチャージ!!

これ東北ツアーとおんなじだったんですけど~

テンポ早くね??
早くね??

と慌てふためいていた

懐かしい記憶ww

6 件のコメント:

  1. おはようです~土曜日なのに残業確定はガッカリしますね。
    今日頑張れば明日お休み。頑張って会社行って来てね♪ファイト――ー!!!
    そちらはやっぱりもう雪マークなんですね。早いわ~週末はまだ寒さが緩むみたいだけど来週からまた寒くなるんだそうですねー嫌だ~。
    そちらはタイヤ交換とか雪かきとかいろいろ冬場は大変ですよね。
    うふふうっふ~まるおさんのこのヅラでまた笑わせて貰いました(≧∀≦)笑顔チャージですねありがとう!

    返信削除
  2. わはは~^^
    まるおさんおかしい~
    まるで別猫だね^m^

    タイヤ交換を一日に何台もやるんですか・・
    めっちゃ大変><
    うちは2台分夫婦でやるのだけれど
    全身筋肉痛が次の日あたりから・・^^;
    いつも思うのはどこかでパンクしても
    一人じゃ交換できないな・・と・・
    もっと簡単に交換できないものでしょうかね~

    うるるの秘密基地に
    お気に入りのおもちゃが数点
    運び込まれてました
    掃除機で吸い込みそうになり
    慌てました^^;

    返信削除
  3. ゆっくり出来ましたか?
    もうタイヤ交換の季節なのですね。
    栃木では今日も暖かく、今は網戸にしていますよ。
    慌てて雪の上で転倒したりしないように気を付けてくださいね。

    まるおくん、なんだかお猿さんに見えてしまいます。^^;

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    お返事おそくなりました(=^・^=)
    しばらくタイヤ交換で忙しい日々になりそうです。
    でも数日天気は良いので、本当に雪が降るのかな~という感じもしますが
    週末からはぐぐぐ~と寒くなるようなので
    ちかさんも体調を崩さないようにご自愛くださいね!
    そちらはタイヤ交換とかはしなくても大丈夫ですものね~
    うらやましいです。
    でもその分暑さが違いますしね~ww
    初雪からドカ雪というのはほとんどないんですけど、今年はどうなるかわからないですからね~・・
    気をつけないと・・
    ちかさん!お誕生日おめでとうございます!
    今年一年ちかさんにとって笑顔あふれるいい年になりますように~♪
    永遠の18歳!
    楽しんでくださいね~♪

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    このズラはとてもまるおさんに
    良く似合ってww

    タイヤ交換も仕事ですからね~ww
    会社では機械でババ~っと交換できるので
    普通にジャッキとかでやるよりは
    ず~と簡単なんですけどね!
    でもご主人と二人でやるのは大変ですよね~
    私も実はタイヤ交換出来ないんですよww
    やったこともないですし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    会社でやってもらっているので
    結局パンクしたときとかどうなるものやら・・
    その時は旦那がやるんでしょうけどww
    まあ、本職ですのでやってもらわないとですねww
    締め付けはしっかりと!
    ジャッキのポイントも間違えないように
    気をつけてやってくださいね~!
    頑張ってください!

    うるるちゃんも秘密基地まで構えちゃってるんですね~♪
    確かにお気に入りのおもちゃ隠しこんで
    何点か家でも掃除機で吸ったことありますよ
    (・ω・)bグッ
    でもまるおは基本的に好きなおもちゃは
    ゴミですし~
    しょうがないんですけどね~ww
    だいぶ大きくなったんではないですか?
    そろそろ避妊手術かな?
    そちらも雪降りそうですね~
    体調を崩さないようにご自愛くださいね!

    返信削除
  6. (つくね♂さん)
    すっかりスリープモードに入ってましたw
    もう来週は雪マークが出てしまったので
    今週来週はかなり忙しくなりそうです。
    栃木でもタイヤ交換はするのでしょうか?
    東北の向こうの方はしなくても大丈夫なのかな?
    そちらはまだまだ暖かいんですね~
    こちらもまだ今日まだ暖かい方だと思います
    でも来週からはググ~と冷え込むようなので
    つくね♂さんもご自愛くださいね!!

    雪で転ぶのはそんなにないんですけど
    年に一回くらいはひやりとする場面があります。
    車の運転でもありますし
    やっぱり雪は怖いです。
    つくね♂さんも気をつけてくださいね!

    お猿さんですかww
    それはまた新しい切り口ですね~♪

    返信削除