ページ

2011年11月8日火曜日

月曜日ですよ・・

こんばんわ!
今日から月曜・・
朝から忙しかったので
今日は本当にヘトヘトです。
ええ、

寝坊しました(;-_-) =3 フゥ

寝坊したときの自分の動きは本当に無駄がないですね!
いつもこんなに動ければ、もう5分寝れるのにww

明日は寒くなるようなので
布団から出れる自身が全くありません!
なので今日はちょっと早めに寝ようと思います!



本当に

やっぱり日曜日は寝てた方がいいのかな~



でももう少しで正月も来ますし

そしたらゆっくり休める~♪

まあ、まだちょっとありますけど・・

そういえば先日旦那のばあちゃんがめでたくお誕生日を御迎えになりました



しばらく会っていないので
近いうちにあいさつに行かないといけないですね~


チャコというのは旦那の家にいた猫ばあちゃん。

5年前22歳(推定)で虹の橋を渡ったんですけど・・
噂では23歳という話もあったり・・

猫年齢を人年齢にすると・・
1年目は20歳、後は一年4歳ずつだから・・


息子たちよ!
チャコより長生きしておくれ!

でも本当にすごいですよね~(・ω・)bグッ




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしていただけるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

6 件のコメント:

  1. おはようです。お仕事お疲れ様でしたーうわ~寝坊したら焦りますねー。
    ぷぷぷ~凄い無駄の無い動きなんでしょうねー!!
    その姿見てみたーい(笑)
    今日はこちらもだいぶ気温が下がりましたよ~こういう時は布団から出るのが辛いんですよね。

    わー100歳のお誕生日を!!おめでとうございます。
    これからもっともっと長生きして欲しいですよね。
    チャコちゃんはそんなに長生きを!わ~あやかって二人ともいっぱい長生きして欲しいですよね。
    この前テレビでかなり長寿の猫さん出てましたよー凄い年齢だった気が。ハッキリと覚えてないんだけど、まだまだ元気で足もしっかりしてたのー。
    みんな長生きして欲しいですよね。

    返信削除
  2. おはようございます。今週も始まりましたね。私は今日からなのでだるくて…^^;
    早く正月休みきてほしいですね^m^

    おばあ様、100歳おめでとうございます☆
    猫ちゃんも長生きだし、長寿の家系なんです
    ね(^-^) これから寒くなるし、風邪などに
    気をつけて、もっともっと長生きしてもらいたいですね。

    返信削除
  3. 御祖母様、100歳ですか。おめでとうございます。
    祖父も100まで生きたいって言ってななんて思い出してしまいました。
    おめでたい話なのにごめんなさい。

    猫さんたちも長生きして欲しいですね。
    見送るのは辛いけど、遺していくのも辛いです。
    人間に依存して生きていく以上、避けて通ることはできないことを
    たとえ知ってはいても・・・。
    生まれて数ヶ月の子たちを前に、こんなことを考えてはいけないかな。

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ!
    久しぶりに寝坊しちゃいました(>_<)
    そうなんですよ!
    朝寝坊の私の動きは
    本当に無駄がなくって素晴らしいんですよ!
    ただ頭はボザボザ、服はヨレヨレですけどw
    そちらもだいぶ寒くなってきたんですね~
    私は昨夜ものすごく暑くて寝れなかったんですよ・・原因がわからないんですけど・・

    更年期かしら・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    まあ、朝は布団から出れなかったんですけど・・まると寝てたからかもしれないです。

    ありがとうございます!
    旦那の家は本当に長生き家系で
    みんな長生きですね~
    私の家とは正反対なんですけどww
    チャコばあちゃんは本当に長生きで!
    二匹とも本当に長生きしてほしいな~って思っています。
    テレビに長寿猫さん出てたんですね♪
    でも長寿でも元気な猫さんっているし
    二人ともそうなってくれればいいな~☆
    ちかさんのおうちもみんな長生きしてくれると良いですね~♪

    返信削除
  5. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    今日からだったんですね!
    仕事の初日ほどだるくて眠い一日ってないと思います(-"-;)
    本当に早く正月来ないかな~・・
    寝正月したいんだけどな~(;-_-) =3 フゥ

    ありがとうございます!
    昔は100歳になると100万円もらえたんですけど、今はもらえないようですね~
    それだけご長寿の方が増えてるってことなんでしょうかね~
    旦那の家は我が家と違って本当に長生き家系のようです。
    やっぱりこういうのも血筋ってあるんでしょうか?
    猫まで長生きw
    おばあちゃんはいま施設に入ってるので
    栄養管理、健康管理ばっちりです!
    家も近いので毎日義母さんも行ってるようですし、元気ですよ♪
    本当に長生きしてほしいですね~☆

    返信削除
  6. (つくね♂さん)
    ありがとうございます!
    先月100歳になったようです♪
    おじい様100歳目指してたのですか・・
    私の祖父、祖母は私が生まれたときほとんど存命していなかったので・・
    一人だけ生きてた祖母も5歳の時に亡くなったのでそういう話は聞いたことなかったですね~(-ω-;)ウーン
    でもおじい様の分までつくね♂さん!ぜひ100歳目指してください♪
    年金もらいましょうww

    猫のことは私もよく考えます。
    残されるのも辛いですし
    残していくのも辛いですよね・・
    どちらも同じように辛い事なら
    やっぱり最後まで見とってやるのが
    飼い主の務めなのかな・・と思います。
    子供に先立たれるようで本当に辛いことですけど・・

    そうですよ!つくね♂さんのお家には
    まだまだ若さピカピカの猫ちゃんたちじゃないですか!!
    まだ考えるのは早いかも~!!

    返信削除