ページ

2011年11月8日火曜日

かぶり物でありがとう!

こんばんわ!
今日は比較的のんびりしてる夜です!
先ほどまでバタバタ走り回っていた猫たちも
すっかりグ~スカピ~スカ寝ておりますε- (´ー`*) フッ

今日はうれしい贈り物が届きました♪

じゃじゃ~ん!


スコクラブののん福レオのお母さんさんより
御本を頂きました!

のん福レオのお母さんことMamiさんが
福ちゃんを亡くしていた時に御友達さんから頂いて
大変感銘を受けたという御本です!

きっと心に添うような優しい本なのでしょうね♪
今日の夜読みたいと思っています!

そして

ダヤンのバスボールも♪

本当にありがとうございます!
あとでゆっくり感想を原稿1枚以内で感想をかきたいと思います!

ダヤンのバスボールトンヌラに食べられそうになったので
さっそく片付けましたww

(トンヌラはハーブ系とか芳香剤系に食欲が出るようで・・(-"-;))

本当に


ありがとうございました!

ちなみにこのズラなんですけど

頭が黒いので目立たないんですよ~

サングラスが・・(-ω-;)ウーン

でもこちらは

という風にしたかったんですけど・・



おかしいな~
(-ε-)ブーブー


本当に

おっかしいな~(爆)


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしていただけると

再び宮史郎が降臨しますww

遊びに来てくれてありがとうございます♪

一応わからない人のためにw

6 件のコメント:

  1. おはようございます。わーその本なんだか良さそうですね。
    絵本とかそういうのでもすぐ泣いちゃう方ですよ。
    福ちゃんの事で辛い時にお友達さんからのプレゼントは本当に嬉しかったでしょうね。

    わははっは~このズラうちにもあるやつだー(≧∀≦)
    それにしてもトンヌラちゃんだと黒い部分が重なって目立たないー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    それはそれでなんだか凄い面白いんだけどー!!
    まるおさんが被ってるの見るとやっぱりタマに似てるーって思っちゃった。
    でも宮史郎って。名前だけ聞いたらわからなかったけど動画でわかって爆笑しちゃった!!
    確かに似てるわー面白い。

    返信削除
  2. おはようございます♪
    素敵なプレゼント、嬉しいですね~(*^-^)
    どんなお話なのかな?
    感想文楽しみにしてます♪
    トンヌラちゃんはバスボールに食欲!??
    うっかり食べちゃダメだよ~
    泡吹いちゃうからね(笑)

    おぉ♪こんなヅラがあるんですね~
    たしかにトンヌラちゃんは黒毛とヅラが一体化してて自毛みたいで、またそれが可愛い(笑)
    あはは!宮史郎!似てますね~(爆)


    おばあさま、100歳おめでとうございます。
    (*^-^)すごいですね~まだまだ長生きしてほしいですね。
    それにチャコちゃんもスゴイ!!
    ほんとうちもあやかりたいです~

    返信削除
  3. うわ~、わざわざ本の紹介をありがとうございます。。
    お暇な時に読んでくださいね。。
    トンヌラちゃんもまるおちゃんも、ズラまでかぶってお礼を言われるなんて、
    気恥ずかしいわ(笑)
    でも、とってもお似合いよ^o^
    大爆笑です☆

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    この本表紙もいい感じですよね~♪
    ちょっとだけ読んだんですけど
    私も泣くかもしれないです~(・ω・)bグッ
    本当に心が弱っている時って
    こういういい本に助けられたりするから
    Mamiさんもうれしかったと思います!
    後でゆっくり感想かきますね~♪

    このズラちかさんのお家にもあるんですね~
    トンヌラだと本当にただ頭が毛深い猫みたいで本当に目立たないんですよ~(-"-;)
    クーチャンたちはどうでした?
    やっぱり黒いと黒は目立たないんだな~って改めて思いましたw
    タマさんに似てますかww
    でもあんなにアンゾニーかつらを上手にはかぶれないと思いますよww
    でも王子に似てるなんてうれしいです~♪
    ずっと何かに似てるな~って考えてて
    結局たどりついたのが宮史郎でしたww
    ぜひ今度タマさんの宮史郎も~期待してますww

    返信削除
  5. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    本当にすごくうれしいです♪
    ゆっくりじっくり読んで感想文かきたいと思います!
    トンヌラはこういう系をかじるので
    本当に危険なんですよ(-ω-;)ウーン
    お風呂の洗剤の詰め替え用をかじられた時は泣きました(T△T)
    かみごたえもいいのかもしれないです。
    本当に泡吹いちゃいますね~
    飼い主に似て(酔って泡を吹いた経緯あり)
    ズワイとかタラバとかあだ名付いちゃうww

    このズラはだいぶ前にセールで買ったんですけど、毛がついて薄汚れてしまうので
    なかなか出せなかったんですけど

    出さなくて正解でしたww
    かぶらせたら私も大爆笑でしたもんww
    トンヌラも薄汚れた感じを通り越して
    仙人みたいになっちゃってww
    でも気にいってくれたらまた正月にでも登場させますねww

    ありがとうございます!
    本当に100歳なんてすごいですよね!
    チャコも本当に長生きで、家もあやかりたいです!
    でも本当に外にも出てたし人間のものも食べてたし・・・
    長生きする子はそういう遺伝子かなにかをもってるのかもしれないですね~(・ω・)bグッ

    返信削除
  6. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ!
    このたびは本当にありがとうございました!
    バスボールも可愛くて使えませんw
    後で感想ゆっくり書こうと思います!
    二匹もかぶり物をしてお礼を言わせていただきました~♪
    まあ、似合う似合わないは置いておいてww
    宮史郎かなり似てると思うのですが

    やっぱりちょび髭は必要でしたかね~(爆)

    返信削除