ページ

2011年11月9日水曜日

さむいっすよ~今日寒いっすよ~

こんばんわ~♪

今日はものすごく寒い!
寒すぎる!
だって・・今PCの温度計6度ですもん(-ω-;)ウーン

ということで

ストーブ本格始動しました!



実はめんどくさくて灯油を買いに行ってなかったんですね~

ちょっとくらいなら
根性で乗り切ろうと思ってたんですが・・



っというアピールに負けて
本日灯油を買いに行ってきました!



朝は寒かったもんね~



来週はとうとう雪予報が(T△T)

ということで
タイヤ交換も本格始動

しばらく忙しくなりそうです。

ちなみに今年はカメムシが多いので

雪が多くなるようです
(なんだこの予報ww)

皆さまも気をつけて過ごしましょうね~♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

2か所ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


くさいです!



ゆずの新曲のPV一部だけ公開されたんですけど~

ゆず出てね~し・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

4 件のコメント:

  1. おはようです~本当こっちも数日前から急激に寒くなったんですよね。
    ちょっと前まで扇風機だったのにーもう寒暖の差が激しすぎてー汗
    体がついていかないです。
    そちらはかなり寒そうーーー!!
    やっぱりストーブいいですよね。凄い暖かくて私もストーブの暖かさ大好きなの。
    2枚目のまるおさんのショットめちゃめちゃ可愛いわ♪お目目キラキラですね♪

    なんとカメムシ予報とは凄い(笑)
    カメムシは絶対食べちゃダメだよーもう臭すぎてずっと残りそうよー大汗

    そうそうこれから冬場の節電も気になりますねー(;´Д`)

    返信削除
  2. 昨日の被り物は笑わせてもらいました^m^
    宮さん…いや、優作さんみたいでかっこよかったですよ!! 
    スコってどうして被り物が似合っちゃうんでしょうね(笑)

    ストーブがいるくらい寒くなったんですね。
    やはり東北地方は早く冬になるんですね。
    こちらは朝晩は寒いけど、日中は汗ばむ事もあります…。でも急に寒くなるんでしょうね…。でも猫達が布団の上に乗ってくるようになったので、嬉しい季節です♪

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ!
    そちらも寒くなったんですね~(-"-;)
    この間までは半そでで扇風機~だったのに
    この急激な変化は体にこたえそうです!
    タマさんも心配(T△T)
    本当に家族の皆さん全員で風邪等々気をつけてくださいね!!
    クーチャンのお鼻は大丈夫かな??
    こちらはかなり寒いですよ~(;-_-) =3 フゥ
    もう布団から出ることができませんww

    そうなんですよ!
    やっぱりエアコンの風よりもストーブでガ~っと部屋を暖めるほうが好きです!
    匂いもなんか冬の匂いって感じがしますよね♪
    カメムシはよく言われるんですよ!
    今年はカメムシが多いから大雪だな~とかw
    でも実際平成18年の豪雪はこの予報が当たったので意外と侮れないんですよww
    カメムシの匂いって本当に取れないですよね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    猫が食べたら・・・
    もう想像不可能です(-"-;)

    そうですね ̄今年は節電の冬ですね~
    我が家実はガスコンロのボンベのストーブ買おうかな~って思ってます!
    コンパクトだし電気も使わないので節電にもなるので。。
    ただあのボンベ一つでどれくらい暖かいのか・・ちょっと不安です(-ω-;)ウーン

    返信削除
  4. (JUNさん)
    笑い取れましたか~ww
    私も撮ってて大爆笑でしたからね~ww
    なんでか目が小さくなってるんですよ!
    そのせいでどんどん松田優作から遠ざかって行ってました( ̄s ̄; チェッ
    まるおは前髪があってもいいですね~♪
    本当にスコは顔が丸いせいかかぶり物
    かなり似合いますよね~www

    こちらはもうストーブ消せないくらい寒くなりました(-"-;)
    あっという間に温度が一ケタまで下がってしまうので、冬が来るのって本当に早いな~と思ってます。
    そちらはまだ汗ばむくらいなんですね~
    うらやましいです(・ω・)bグッ
    寒くなる時は本当に急に寒くなりますから
    JUNさんも皆さんも体調を崩さないようにご自愛くださいね!
    うちもまるおとトンヌラが交互に布団に乗ったり私を漬けたりしてくれてますw
    やっぱり冬は一緒に寝れるからうれしいですね~♪

    返信削除