ページ

2011年11月6日日曜日

出来ないんです!

こんばんわ!
今日は仕事だったんですが
帰って来てからちょこっとバタバタしてたらもうこんな時間(-"-;)

実は以前にも書いていた映画ブログ・・
FC2の方で作ろうと思ってやってたんですけど・・

なんか思っている通りに行かない(-ω-;)ウーン
テンプレで止まってますww

あ~でもないしこ~でもないし・・とやってるとあっという間に時間も過ぎてるんですよね~

内容までたどり着けないわww

来年までには始めようとは思ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

授業中ソリティアやっててごめんなさい


もう言葉が異次元なのよww

というかブロッガーエラーは多いんですが
選べるもの自体が少ないので
難しくはないんですよ(・ω・)bグッ

授業中マインスイパーやっててごめんなさい

まあ、目標は来年ですので
焦らずやっていこうと思いますw


まゆつばって事ですかね~ww


一昨日も休んだのにね~

ということで
明日は実家に帰ります♪

皆さんもよいお休みを~






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

2か所ポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!!


雨降ってきた~(;-_-) =3 フゥ

雨漏り久しぶりだな~!

6 件のコメント:

  1. そういえば私も違う写真だけのブログを作ろうと登録して1回だけ更新したけど、もう1年以上忘れてたー(笑)
    そうそう焦らずにですねー(≧∀≦)
    ブログ作る時もテンプレを選ぶ時点で凄い時間かかったりしました。あっという間に時間すぎますよねー。
    マインスイパーってなにかな?ゲームですか?
    昨日こちらも雨が降ってました。そちらも雨だったんですね。
    今日は実家へなんだ~気をつけて行ってきて下さいねー。

    返信削除
  2. や~しばらくぶりです!
    まるおさん足治ったかな?
    自分が見てないとこでの怪我は
    泣きたいわ~TT
    どんなふうに?って聞かれても
    わかんないもんね・・
    最近長時間の外出の時以外は
    ケージに入れてないのだけど
    行動範囲が広がってるので
    気をつけたいと思います!

    ソリティアとかマインスイパー??
    私・・知らない事が多すぎ^^;
    母学生の頃授業中遊んでたのね~
    私は居眠り専門でした><

    返信削除
  3. あはは~、全くのオンチなので、
    トンまるママさんの書いてある単語が分かりませ~ん(笑)
    雨漏りし始めたのですか。。
    これからは雨のシーズンだから、困りますね。。
    ご実家、お気をつけて行ってらっしゃ~い♪

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ!
    ええ~www
    一年以上ですか~(爆)
    でもちかさんの写真は綺麗だから見たいかも!!
    ぜひ更新して教えてくださいね♪
    そうそう!焦っちゃだめですよね!
    とりあえず言葉を調べるところから始めようと思いますww
    FC2はテンプレの種類がめちゃくちゃあるんですね~(;-_-) =3 フゥ
    公式とか共有とか・・本当に難しい・・
    これは時間がかかるのも仕方ないかも~
    (言い訳中)
    あ、どちらもゲームですw
    授業中ずっとゲームしてたんで~
    昔はネットとかもなかったので表計算とか
    めちゃくちゃつまんなかったんですよね~
    でも、あの時もうちょっとやっとけば
    こんなに苦労しなかったのかも・・(-"-;)

    今日もこちらは雨でした。
    実家いってきました・・つかれました・・

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    まるおはよくなりました!
    薬も頑張ってくれました!
    そうなんですよね・・
    見てないところで怪我されると本当に
    何があったのか分かんないし、説明のしようもなくって・・
    確かに行動範囲が広がると怪我もしやすくなりますしね・・
    本当に気をつけようと思います。

    私はPCの授業はほとんどゲームしてましたよ
    寝るスペースがなかったんでww
    他の授業は漫画読んでるか

    寝てましたね~ww

    あの時間もっと勉強しとけばよかったな~w

    返信削除
  6. (のん福レオのお母さんさん)
    私もよくわかりませんww
    ただゲームの名前ですね~
    ゲームばっかりしてたんでww
    こちらはそろそろ雨よりも雪の季節になるので、そうすると雨漏りもしないので(=^・^=)

    ただ寒いですけどww

    でも本当にそろそろ引っ越ししないといけないかもしれないですね~(-"-;)

    実家いってきました!
    疲れました(;-_-) =3 フゥ

    返信削除