ページ

2011年11月7日月曜日

紅葉 でも 雨

こんばんわ!
今日はちょっと実家に帰ってました。

つ・・つかれた

ということで
ということで

実家の母を連れてお出掛け~

出かけたのは

五月雨を~集めてはやし~



ちょっと小雨でかなり残念(-"-;)

今回の目的はここではなくて、
この先の



紅葉はいい感じ!

ただ雨が・・
あとカメラをどこか触ってしまったようで

なんかボヤ~ン
(>_<)


でも
赤緑黄色

とても綺麗でした♪


そして



ちなみに

覗きこむと


母は高いところ全く平気なので
覗きこんだり身を乗り出したりできたりするw

でも母も旦那も高所恐怖症なので
隣で

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

こんな感じで見てましたww

天気がいいと本当に綺麗なので
来年リベンジしようと思います!




ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

2か所ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます

4 件のコメント:

  1. 昨日はお天気がいまいちだったので残念でしたねーこちらも天気が良くなかったんですよ。
    せっかくの紅葉晴れてたらもっと綺麗だったのにー。
    でも空気も綺麗で気持ち良さそう!!!
    ここすごい景色が見渡せて良い所ですねー。
    橋!!私は絶対ダメよ~。
    凄い安定感あるのだといいけど。
    細かったり、揺れる橋だったら絶対渡れません!怖いもんねー。
    きゃーーー肉球もみじ~♪はいっぱい見ても見飽きないわ。可愛い!!!
    うちにはブチ柄の肉球の子が居ないのよー

    ほんとだねー今度は天気の良い日にぜひ!

    返信削除
  2. せっかくの紅葉ツアー
    お天気悪くて残念でしたね><
    もみじはこれから赤くなるのでしょうか?
    まだ緑色なんですね~

    肉球うるると似てますね~
    左手と左足がこんなんです
    いつも私をふんずけたり
    ちょいちょいしたり・・^^

    この橋はダメ~!
    無理!無理~!
    写真だけでもゾワ~っとします><

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ!
    そちらも天気良くなかったんですね~
    こちらも一日中小雨で、残念でした(T△T)
    ここは本当に紅葉で有名なところだったんで
    一回行ってみたかったんですよ~!
    天気が良ければもっと綺麗だし、時間ももうちょっと早ければ良かったんですけど・・
    今度は綺麗な写真撮れるように頑張ります!

    この橋すごく良かったですよ~
    ちょうど谷間なので下がものすごく見通しいんですよ!
    あ、ちかさんも高いところ駄目なんですか?
    私と一緒に観覧車乗りましょうかww

    飛びますよww私ww
    つり橋も好きなんですけど、なかなかないですよね~( ̄s ̄; チェッ

    ちかさんのお家はブチ肉球はいなかったんですか?
    やっぱりこれは白黒だからなのかな?
    まるおは茶色一色です!
    ちょっと肌荒れ中ww

    今度天気のいいときに綺麗な写真が撮れたら頑張って撮ろうと思います!
    ちょっと悔しいですね~(;-_-) =3 フゥ

    返信削除
  4. (ka-chanさん)
    本当にせっかく3時間もかけて行ったのに~
    かなり残念でした(T△T)
    紅葉はここは下が緑でしたが、陽のあたるところは真っ赤になってました!
    今が一番見ごろなのかもしれません!
    天気が良ければww

    うるるちゃんもアポロ肉球ですか?
    トンヌラは4本全部アポロ味なんですよ!
    まるおはエアインチョコのカルカッタ味です♪
    でもチョイチョイも踏まれるのも
    この肉球だからこそ可愛いですよね~♪

    あ、ka-chanさんも高いところ駄目ですか?
    ここの橋は本当に眺めがよくって
    見てて気持ちよかったですよ~♪
    私と一緒に観覧車乗っちゃいます~ww
    飛びますよ~ww

    返信削除