ページ

2011年11月14日月曜日

スリープモード入りました!

こんばんわ!
すっかり電池が切れてしまい、昨夜は帰って来てから
ず~と寝てました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

驚くほど寝れるもんですね~!

今日も夕方まで寝てたので・・
でもチョコっとだけ映画は見ました。
ターミナルとショーシャンクの空に・・

ショーシャンクは大好きな映画なので
何度見ても面白いな~と思います。
ということで

寝てばかりの母とは全然違い
アクティブな二匹の様子でも・・


首ホールド中

酔っ払いのような絡みっぷり!

でもやられてばかりではありません

でも体重差2kgですから・・

こうやってひっくり返され

そして


そして


ということで

ネコレスリングの会場からでした~

いつもこんな感じでバタバタしています。

これも仲がいいということなんでしょうかね~??



どっちもどっちなんですけどね~w



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

上を二か所ぽちぽちっていただけるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!


寝れるのは若い証拠なんだってww

節電だしね!!

8 件のコメント:

  1. おはようです~そうそうたっぷり眠れるのは若い証拠よー。
    寝るのも体力が居るそうだもんねー。
    休みの日はいっぱい眠れて疲れがだいぶ取れましたか?
    私は昨日の夜はもう大暴れされて全然ゆっくり寝れませんでした。
    大運動会になるとほんと大変で。
    トンヌラちゃんの絡み(笑)ホッペがモフってんだよ~って。笑っちゃったよ~
    ホールドの写真凄い(笑)ブニューってホッペがなってますね(^m^ )クスッ

    体重2キロ差は大きいですよねー。

    それからトンまるママさん長い間バナーありがとうございました。ななちゃんのトライアルも決定しました。はち君ななちゃん二人ともトライアル成功!!って事で早く大喜びしたいです(o^-^o)

    返信削除
  2. あはは、たっぷり眠れたんですね(*^-^)
    疲れは取れました?
    プッ!ケツケツ~(笑)
    トンヌラちゃんのホールド、さすがにガシッと決まってますね~
    これが2kgの差ですね。
    間近で観戦してみたいなぁ♪
    うちはレスリングとなると、仲がよろしくない方のバトルになっちゃうんで、こういう感じじゃないんですよ~(;^-^)
    仲が良いときは追いかけっこと猫パンチチョイチョイぐらいだし・・・
    まるおくんたちはいつも平和でいいな~♪

    タイヤ交換、お疲れさまです(*^-^)
    そちらはもう雪マークなんですね。
    カメムシが多いと雪が多いんですか!(笑)
    まるおくんが布団と一緒にたたまれちゃったのにも大笑いでした(爆)
    朝のバタバタ時は要注意ですよね~

    返信削除
  3. 昨日はメールで色々ありがとうございました☆ 

    うちも毎日猫レスリングです(><)
    猫ってびびると毛を飛ばすんですね!
    朝になったらあちこちに白い毛が散乱してい
    ます。やはりななかは足の事があるので
    ちょっかいかけられやすいんです…
    可愛そうに思うけど、ななかもけっこう気が強いし、強烈な後ろ足キックで応戦してるの
    で大丈夫だと思います^^;

    トンヌラくんとまるお君は男の子同士だし
    激しそうですね☆ でもちゃんと加減わかってやってるんでしょうね(^-^)

    ショーシャンクの空に はよく聞きますね!

    しゃべくり?? とか、誰かの好きな映画
    に必ず書かれてるのを見かけます。

    いつも韓国ばかり借りて、時々恥ずかしくなるので、たまにはそういう良い映画も借りたいと思います。「英国王のスピーチ」は
    借りて見ました♪
    次はショーシャンクです!

    返信削除
  4. あはは、確かに眠いのは若い証拠ですね。。
    疲れた時はたっぷりの睡眠が一番です^-^
    トンヌラ君とまるお君のレスリング、無邪気な感じですね~。。
    これも仲の良い証拠ですよ♪
    日常の幸せな光景ですね。。

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうそう!きっと若い証拠ww
    たんに若さがなくて疲れ果てた結果なんですけどね~(-"-;)
    本当に無理が効かない年頃になってきました
    おかげさまで日曜日の夜はスッキリしてたのですが、
    今日で再びぐったりしちゃいました
    (;-_-) =3 フゥ
    大運動会すごそうですねww
    7匹ですものね~(・ω・)bグッ
    それは眠れなさそう・・(-ω-;)ウーン
    トンヌラは絡むとき絶対ほっぺをブに~ってするんですよww
    なのでたぶんこのフックラモッフリほっぺが気になるんだと思います!
    意外と中身は入って無いんですけどねww

    そしてナナちゃんもトライアル決定おめでとうございます!!
    すごいよさそうな里親さんですね!
    きっと幸せになれると思います!
    ちかさん本当によかったですね~(涙)
    バナーでは外しますね!
    きっとうまく行きますよ~
    だってナナちゃんもハチ君もこんなにかわいいもん~♪
    本当によかったですね~(T△T)

    返信削除
  6. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    いや~寝てたというよりも疲れ果てて気を失ってたんじゃないかな~ww
    疲れは昨夜まではすっきりだったんですけど
    月曜は朝からず~とバタバタで
    今日ですっかり疲れ果てました(-"-;)

    トンヌラとまるおは近くで観戦しているとかなり迫力ありますよ!
    お相撲さんのぶつかり稽古ってあるじゃないですか!
    あれとおんなじですww
    やっぱり力もあるしリーチも長いしで
    本気出せばトンヌラの方が強いんですけど
    まるおに甘いのでww
    chieさんの4スコ達はどうなるんだろう?
    仲が良くない喧嘩というのは、やっぱり引きずる喧嘩なのかな?
    女子の喧嘩は見たことないのでちょっと興味しんしんです(=^・^=)
    チョイチョイはほとんどないですよ~
    大抵ズットンバッコンドタドタドタ~てなってます。
    人間と一緒ですよww

    こちらは明日からグググ~と冷え込むらしく
    市内を走る分にはたぶん大丈夫かと思うのですが、峠を越える人たちはやっぱり大慌てになってます。
    そうそう!カメムシが多いと雪が多いらしいですよ!
    これ結構当たるので、chieさんも気をつけてくださいね!
    布団に畳まれたまるおさんは最近一緒に寝てくれないんですよ~
    よほど悲しかったのかもしれないですね~
    兄にご飯を先取されたことがww

    返信削除
  7. (JUNさん)
    いえいえ!こちらこそ色々面白い話題で!
    グン様の部屋の写メ待ってます(笑)
    横アリ周辺にはコンビニは結構あります
    中にはケンタもあるはずですので楽しんでくださいね~♪
    今度はゆずの15周年のライブでお会いしましょうww

    あらら・・ナナカちゃんいじられるタイプなんですか??
    うちも毛がブわ~て出てますよ~ww
    まるおの毛でトンヌラが眼つぶしされてます
    家のトンヌラも後ろ足が強いので
    まるおの顔がサンドバックのように
    ボヨンボヨンってなってますw
    やっぱり男子同士だと喧嘩は力任せになりますね~(-"-;)
    もう少しずる賢くイケてもいいとは思うのですが、真っ向勝負です!
    それも男らしいと言えば・・男らしいのかなww
    確かに加減はしているようです。
    私には加減なしですけど(-ω-;)ウーン

    ショーシャンクは結構一番好きな映画に上げる方が多いですよ!
    見た後気分は悪くないし、後味がいい映画ですね!
    お奨めです♪
    最近韓国ドラマが借りられてることが多くて在りつけていないので、時間ができたらどっぷりはまりたいところです!
    韓国ドラマは分けてみるってことができないので、時間と心の余裕がないと見れないんですよね~
    もうすっかり俳優さんたちもわかんなくなってますww

    返信削除
  8. (のん福レオのお母さんさん)
    いや~実は疲れ果てて気を失ってただけっていう噂もあるんですけどww
    本当に昔ほどの無理は全く効かなくなりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    寝てる時と食べてるときが一番幸せです♪

    トンヌラもまるおもやっぱり男子だからなのか、まだまだ子供ちゃんですよ~
    レスリングも「ドスコイドスコイ」という感じの男の子のチャンバラみたいな感じですw
    確かにこういう何気ない日常が一番幸せなのかもしれないですね!
    本当に弟の面倒をよく見てくれている
    トンヌラには感謝しても足りないくらいです!

    返信削除