ページ

2011年11月15日火曜日

眠い猫、はまる猫

こんばんわ!
今日も今日とてバッタバタ・・
仕事終わりはみんな言葉が出ないくらいでした(;-_-) =3 フゥ

今日は早く寝ないと・・

という感じで
まるおさん
一足お先におねむです。


とりあえず


とりあえずまるおさんはこんな感じでww

トンヌラさんは

最近トンヌラさんは突然

マウスパットにはまっています。

そして
飛んでいくマウス・・



爪の引っ掛かりが良いのか
咥えた歯ごたえが良いのか・・

最近家に帰るたびに
部屋のどこかに転がっているマウスパット・・

今まで何にも気にしてもいなかったのに
突然なんでしょうかね~


暗い時に踏むと地味にビックリするからやめてほしいww

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしていただけるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!

ではまるおさん起きたかな~

寝てました。

ドリドリ~

雪降るかな~♪
雪は好きなんだけど~

いつも疲れ果ててるんですよね~ww

0 件のコメント:

コメントを投稿