ページ

2011年11月16日水曜日

初雪でした

こんばんわ!
とうとう・・本日初雪~♪
もう冬ですね~♪

初雪は好きな人と一緒に見ると幸せになれるとか・・
まあ、今年も同僚と絶望的な気持ちで見てましたけど~w

只今PC温度計では5度
これからますます寒くなってそのうちにマイナスになっちゃうんだろうな~

(-ω-;)ウーン
今日はトンヌラはこたつから出ないし
まるおもヒーターから動きません。

私もそろそろ冬眠の準備をしようww

ということで

たまに出てくればお水を飲んで

また帰って行きます。


本当にそうしたいのはヤマヤマです。

そうだね~
モフモフモフ・・♪


ドン引きされる・・

ではコタツでヌックヌクになろうかな~と兄の所へ行くと


もうこたつから出てました。


またコタツに戻ると思うので一緒にヌクヌクしようと思います
(・ω・)bグッ

冬はやっぱり猫にコタツ!

まあ、私は猫のコタツをちょっと借りてるだけなんですけどね~

ちょっとくらい良いじゃないですかね~ww

本当に寒いので皆さまも風邪ひかないように
ご自愛くださいね!!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

2か所ポチポチしていただけると本当にうれしいです♪

遊びに来てくれてありがとうございます!


今年はちょっと遅かったですね~

でも寒いのは変わんないけどww


4 件のコメント:

  1. うわ~そちらは初雪ですか。寒いですね―!
    こっちも今朝は凄い冷えてるんでビックリしましたよ。
    昨日の夜はそんな寒くないのに・・・最近寒暖の差が激しすぎて体調壊しそうです。

    トンヌラちゃんと一緒にコタツでぬくぬくしたいよ~!
    猫も人間もやっぱり(笑)コタツがあると出て行きたくなくなりますよね。
    まぁ~気持ち良さそうに寝転んでますねプププ
    トンまるママさん猫用コタツ一緒に使ってるんですか?

    猫用コタツはスイッチつけたらもう大人気♪私の足を入れるスペースさえありませーん。

    本当に寒いのでお互い風邪引かないようにしなきゃですね。

    返信削除
  2. 寒そうですね~ 初雪は好きな人と…
    そんな映画があったようなきがします♪

    夜は寒いけど、昼間は車の中とかすごく
    暑かったです(><)
    ほんと、差がはげしいです…。

    そろそろうちの夢こたつも電気入れようと
    思います^^; トンヌラ君みたいに誰か
    が占領するかな(笑)

    相変わらず、まだまだ知らないゆずのいい
    曲がありますね☆ 大分掘り下げてきたんだ
    けど、まだ色々発見があります♪

    先日、ゆずの輪に電話したり、パスワード再発行してもらったり、大騒ぎしてやっとオンライン登録できました(^^;)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    もうこちらはすっかり冬の空に変わってしまって、本当に寒くなりました(-"-;)
    雪が積もるようなことはなかったんですけど
    霜が降りたり、ヒラヒラと雪が舞ったりしています。
    そちらは寒暖の差が本当に激しそうですよね
    都会は朝方の寒さが本当にこちらよりもひどいような気がします。
    そのあとが暖かいからなおさらなんでしょうね(-ω-;)ウーン
    本当に体調を崩さないように気をつけてくださいね!

    トンヌラは今日もこたつから出てきませんw
    一緒に入ってますよ~ww
    トンヌラは比較的に奥間って入っているので、私の足は入るんですよ~
    かなり迷惑そうですけどww
    ちかさんのお家は本当にコタツ人気ですからね~ww
    クーチャンキララちゃんナナちゃん・・

    絶対足入れられないです(*≧m≦*)ププッ
    うちはまるおが入らずヒーターの上にいるので、ラッキーでした(・ω・)bグッ

    本当にこれからどんどん寒くなりますから
    お互い体調には気をつけましょう!
    そろそろインフルも聞こえてきてますからね~(-ω-;)ウーン

    返信削除
  4. (JUNさん)
    寒いですよ~(;-_-) =3 フゥ
    そうそう初雪っていう映画ありましたね~
    イジュンギと宮崎あおいちゃんの!
    あ!あれもですよ~冬ソナの雪だるま~ww

    そちらも寒暖の差が激しいんですね~
    こちらはすっかり車もヒエヒエでして
    車の中でもガタガタ震えてますよww
    でも寒暖の差が激しいと体調もおかしくなってしまいますから、本当にご自愛くださいね!!
    韓国ドラマで夜更かしは駄目ですよww

    まだコタツ入れてなかったんですね!
    昔は藍ちゃんが一人ジメでしたから
    今年は誰かな~ww
    うちはトンヌラがコタツの一部となっちゃってますけどね~(-ω-;)ウーン

    あ、これは季節外れですよ~
    私のすごく好きな歌です♪
    これと直径5mmはもう一回ライブで聴きたいですね~♪
    オンライン登録無事終了よかったですw
    でもなんか色々工事中のままですし
    本格的な指導は来年なのかな~って感じですねww
    来年はツアーあるかな~??
    あったらいいな~☆
    でも記念ライブとかで終わる予感も・・
    チケット取れるかな・・(-ω-;)ウーン
    楽しみですね~!年賀状もww

    返信削除